■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
本日のむん

本日のむんは・・・

ブログ49


朝、飼い主の都合でかなり遅いお目覚めでした。
起きてビックリ! 9時という時間に慌てて起きてむんにご飯を!
今日は病院へ行く予定だったので、私も食事をして
お家の事をほんのちょっぴり片付けてから 
病院へ向いました。


お腹の湿疹も気になるし、左の外耳炎の様子はどうか?
あと・・・シャンプーはそろそろいいのでは?などなど
見てもらうことがいつも多いむんですが
幸い、お腹の調子が落ち着いてくれているので助かってます。
今2種類のフードをミックスして食べていて、それが合っているようです!


ブログ46


お散歩以外ではエリザベスを付けています。
大好きな病院で診察を待っていましたが
担当の先生が手術中という事で、時間をずらすことになり
久しぶりに女同士のお散歩を楽しみましたよ~♪


たまにお散歩で思うことは、一人散歩の時ってトイレは?
急を要する事態が発生した場合、かなり焦る気がして
ワンコOKのお店があればいいけど。何もなかったら・・・
そんなことを考えながら今日はお散歩しました。
皆さんはいかがですか?


ブログ47


病院へ戻り、診察開始!
やはり外耳炎は、エリザベスの影響で悪くなっていました。
お腹の湿疹はシャンプーをして様子を見ることになり
ようやくキレイになれるむんです。
早くエリザベスからさよならしないとね~


ブログ48


お尻も膝も順調♪
4月からはフィラリアのお薬が始まり、夏に向けての準備開始!
外耳炎もこれから要注意が必要になってきます。
ひどくならない様に気をつけてあげなくっちゃ!!


本日のむん・・・一枚も顔が写っていませんでした~356




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:27:24 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
お尻もお膝も順調!良かったですね~(≧∇≦)/
早くカラーが外せるといいですね~。

私はごん太と散歩中腹痛に襲われて、必死になって家まで帰りましたよ( ̄∇ ̄+)
公衆トイレにこいつと入るのも嫌だし、外にごん太だけ・・てのも怖いからしたくなくて・・。
家着くと同時にごん太を部屋にぶん投げて、トイレ直行しました(;^ω^A
2008-03-17 月 22:43:04 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
ほんとむんちゃん、順調でよかったですね(^ー^* )フフ
これで週末は楽しい湘南オフに行かれるんじゃないですか?

一人でお散歩の時のトイレ、本当に困りますよねー(^ー^;)
私も前に悩んで悩んで悩みぬいた結果公園のトイレの前につないで
超特急で用を足した事があったけど本当にドキドキでしたよ!
2008-03-18 火 15:10:02 | URL | まきぴ [編集]
No title
お腹の調子が順調でよかったですねぇ。
外耳炎は残念でしたが。
ねねも外耳炎の気があるので気をつけなきゃ。
散歩中のトイレ・・・考えたこともなかったです。
ワタシが離れるとクンクンうるさく周りに迷惑がかかるから、
きっと必死の思いで家まで我慢ですねw。
2008-03-18 火 17:54:14 | URL | トラコ [編集]
ごん太ママさんへ
トイレの話題・・・ママさんのことを思い浮かべてました!
以前のブログで本当に大変だなぁ~って思いました。
お家にも帰れない距離だったらと思うと・・・汗出てきます!!
いつかは経験することことなのか?って覚悟しています。

お尻もお腹の湿疹もかなり良くなってきています。
エリザベスともあとわずかかなぁ~  だといいなぁ~
2008-03-19 水 23:33:43 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
そうですか~まきぴさんは超特急でしたか!
こんな事態になったら本当に焦ってドキドキして
もう~パニックになりそうで怖いです。
出かける前にはキチンと済ませてからにしようと誓いました。

むんの調子はまずまずです。このままでいてくれたら
23日は湘南で出かけられそうです!!
2008-03-19 水 23:36:46 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
トラコさんはお家に帰る派ですか!
確かに外で待たせるのは、かなりの勇気がいります。
難しい選択をしなくてはいけない時が来ないように
自分の体調もしっかり管理しようと思いました。

ねねちゃんも外耳炎気味ですか?
一度なってしまうと再発しやすいので、気をつけて下さいね~!!
2008-03-19 水 23:40:44 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

