■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
♪ サプライズ~

15日の土曜は私達にとって、とってもサプライズな日でした!!
オドちゃんのママから、むんの快気祝いのお誘いがあって
この日にお台場の「TARLUM BIANCO」へ行って来ました。
直前にオドちゃんのママとジジが風邪で倒れたり
むんの調子がどうか心配をしたりして!


でも~一度は行きたいと思っていたお店へ
それもオドちゃん一家と一緒に行けるとは!!
私も朝から
「今日は大切な約束があるから7時には帰ります!!」
宣言を上司はじめ皆にして回った結果
時間ギリギリに到着して、オドちゃんと再会♪


嬉しさとあまり来ない場所へ興奮して写真もありません!
早速席について乾杯♪そして美味しいお料理へ突入


ブログ40


唯一撮ったお料理の写真は、何故だかむんのご飯も一緒!
後はオドちゃんのママにお任せして、私達はお料理を堪能!
何を食べても本当に美味しくって
楽しいお喋りも加わって、心地よく、気分のとっても良い時間♪
こんな時の時間って本当にあっという間なんですよね~


ブログ41


私のカメラでは限界なのか、オドちゃんの顔がよく分からない


ブログ42


オドちゃんパパに抱っこしてもらってご機嫌なむん♪
場慣れしていないむんは終始落ち着きがなくって
その度に、ジジが少しお散歩に連れて行ったりして・・・
これが後にパパとママの焦った原因だったは・・・知らなかった!!


何に焦っていたかと言うと

ブログ43


3月1日の私達の誕生日のお祝いの為にこんな素敵なケーキが!
そんなことは全く考えもしていなかった私達。
タイミングを計っていたパパ&ママ&お店のスタッフの方々の気も知らず
ジジはむんを連れて散歩へ出かけ
私は食後のカプチーノをあっという間に飲み干し
それを見ていた皆さんは・・・


ブログ44


花火と共に登場したケーキに思わず涙してしまったぽんでした。
こんなに嬉しいサプライズ!!
本当に本当に嬉しくって、感激した夜でした。
もちろん大きなケーキでしたが4人で完食!!
ご馳走様でした♪


もう一つ、オドちゃんママから私へ

ブログ45


手作りのピアスとネックレス!!(ブレスレットにもなる優れ物)
上手く写真に撮れてなくって申し訳ない!!
とっても素敵なプレゼントです。


この楽しい時間を私達にくれたのはむんとオドちゃんのお陰
カワイイ娘達に感謝しなくてはいけません。
23日は湘南で再会を約束しています。
その時はまた思いっきり楽しい時間を過ごそうね~~~!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:07:09 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
昨夜は楽しい時間をありがとうございました(^^)
あっという間でしたね~
ケーキ、喜んでいただけて良かったです!
ほんと娘達には感謝ですね♪
23日も楽しみにしてまーす!!
2008-03-17 月 00:00:53 | URL | audley1115 [編集]
No title
ぽんさん。こんばんわ。
すごい大きくておいしそうなケーキですね!!
別腹隊(いつの間にか、結成。もちろん、ぽんさんはすでに勝手に入隊ずみ)としては
スルーできませんでした(笑)
オドちゃん一家の粋な計らいも、素敵すぎです!!
よかったですね!!!!!

このお店、雰囲気もお料理もぐーですが、店員さんたちも優しくていいですよね!

最近のむんちゃん、順調でとてもよかったです。
そうそう、23日、私もお会いできると思います。
元気なむんちゃんに会えるのを楽しみにしています!
2008-03-17 月 00:17:16 | URL | こなす [編集]
No title
素敵なサプライズにプレゼント!
感動しますね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪素敵です~♪

むんちゃんも楽しかったでしょうね~(≧m≦)
2008-03-17 月 00:40:23 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
とっても素敵なサプライズでしたねー!
実はわたしもオドちゃんママにお誘いいただいていたのですが、先約があって断念しました。
一緒にサプライズなお祝いしたかったなーヾ(≧へ≦)〃
ケーキも食べたかった~(笑)
2008-03-17 月 10:53:36 | URL | りえ [編集]
No title
むんちゃんぽんさんジジさん素敵なお祝いでしたね。
よかったね。
なんだか私まで感動しちゃったよ。
むんちゃん来週まで順調で元気でいてねー。
私も楽しみにしてるから♪
2008-03-17 月 19:30:43 | URL | う。 [編集]
オドちゃんママへ
本当に楽しい、美味しい、嬉しい、サプライズでした!
いくつになってもお祝いしてもらうのって良いですよね~
ケーキとっても美味しかったよ~
23日は晴れるといいなぁ~
2008-03-17 月 22:32:07 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
別腹隊!!なんて素敵なんでしょう!それも入隊済みだなんて!!
ぜひ、オドちゃんパパ&ママの入隊もお願いします。

このお店は本当に美味しくって、居心地良かったですよ
オドちゃん一家には感謝感謝でした。
スタッフの皆さんも、とっても好感触でした!
23日にこじろお君一家にもお会い出来るのを楽しみにしています。
多分ジジは真っ赤な上着来ているので、赤い人を探して下さい。
ホント!楽しみだな~~~~♪
2008-03-17 月 22:39:12 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
場慣れしていないむんは大興奮!
終始落ち着きがなくって、どうしようかと思いましたが
楽しい時間を過ごすことができました!
思いがけないプレゼントって、本当に嬉しいです。
こんな出会いが出来たのもむんが居てくれたお陰と思い
むんにも感謝しました!
2008-03-17 月 22:42:54 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
オドちゃんのママから聞いて残念!!って思いましたよ~
今度は一緒に楽しい、美味しい時間を♪
でも、その前に23日ですね
かめこちゃん大丈夫かな? むんも体調整えて行きますよ~
会えるのを楽しみにしています!!
2008-03-17 月 22:45:25 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
本当に素敵なお祝いをしてもらって幸せです!
いくつになってもお誕生日ってやっぱり嬉しい~♪
オドちゃん一家とむんに本当に感謝です!!


23日までむんの体調が崩れないように頑張りますね
う。さんやかる。さんにやっと会えるんですもん!!
本当に本当に楽しみにしています。
むん!大興奮で大暴れするかもしれませんが
よろしくお願いいたします!!
2008-03-17 月 22:50:15 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

