■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ジジ念願の!

お天気の良かった今日は、ジジの風邪も良くなり
むんの体調も今のところは安定していたので
去年の秋からジジの念願だった
高速に乗ってむんと一緒の『 ロングドライブ 448355
よ~~~やくジジの願いがかないました。


と言ってもむんの体調も考慮してそんなに遠出ではなく
ちょっとの距離だったので、オドちゃんに会いに豊洲とか
かめこちゃんに会いにグランべりーとかの方が時間が・・・
まぁ~細かいことは気にしないジジですので
今回のドライブがむんにとってのロングドライブとすることに!!


朝7時に我が家を出発!東北道に乗り込み

ブログ29


取りあえずお腹の空いたジジの為に休憩を!!
初めてのサービスエリアに匂い嗅ぎで忙しいむん
自分のご飯探しで忙しいジジ、その姿を撮るのに忙しいぽん!


ブログ30

「ふ~~~ん。こうなってるんだぁ~」


ブログ31

ブログ32


ジジが買ったビックが「黒豚肉まん」を見つめてアピールしてます。
でも、あげません!!


ブログ33


最後はふてくされてソッポ向いてしまいました。
むんのご飯持ってきたから大丈夫だよ~


ブログ35


そして、いよいよ目的の場所へ
まだ早い時間だったので出店も閉まっています。
他は大丈夫かぁ~?


ブログ36


「ん~~~~!!私をここへ連れて行きたかったのね~ジジ!」


ブログ34


今日の目的地
        『 関東三大厄除け・佐野厄除け大師 』
むんのお尻の手術前に来たかった場所
今日ようやく足を運ぶことが出来ました。
むんも元気に一緒にお参りすることが出来たのが何よりです。


去年から様々なことが起こった我が家です。
むんが一番大変だったことをジジも私も心配していました。
今年はいい年であるようにとお願いして来ました。
小さな事はまだまだ沢山あると思っていますが
こんなお出かけが少しでも増えると嬉しいなぁ~


午後は浦和のじぃじ&ばぁばがやって来るので早めに帰宅しました。


そうそう!ジジのもう一つの大事な目的が・・・
(もしかして、こっちが一番だった?)


ブログ37

ここの金運アップのお守りを買わなければ!!
早い時間でしたが開いていました。
ジジは前回ここで購入したお守りで金運アップしたと言ってます。
今回は私の分も購入!!
さぁ~どうなるかはお楽しみです~♪




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ジジ | 21:38:12 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
むんちゃんお出かけできてよかったですね(^_^)v
お尻も毛が生えてきて遠目には解りませんね!
厄を振り払って、金運をつかみに行ったのですね。
絶対に効きますよ(*^^)v 
金運が余ったら分けて下さい<(_ _)>

佐野ラーメンは食べなかったのですか?
2008-03-12 水 23:07:10 | URL | こじろおパパ [編集]
こじろおパパさんへ
そ~なんです!意外と早くお尻の毛が伸びてくれました。
でも、あのなんともいえない触り心地がちょっと懐かしいです。
ふふっ!金運のご利益があった時は盛大に!!

佐野ラーメンは食べたかったのですがまだお店が・・・
ワンコOKのお店があれば今度是非行ってみたいですね~!!
2008-03-13 木 00:13:51 | URL | ぽん [編集]
No title
お!懐かしい。
10代最後の厄年の時親と来たな~ここ。

むんちゃんはちゃ~んと拝んできたかな?
金運UP!そんなのあるんだ~。うちも是非ほしいっすo(_ _*)o
いや本当切実(^_^;)
2008-03-13 木 00:39:51 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
わお! ジジさん赤いトレーナーが眩しい☆
とってもお似合いです♪
むんちゃんも落ち着いていて良かった~(^^)

佐野ってそんなに近いんですか??
豊洲のほうが遠いいなんて意外でした~
実は佐野のアウトレットに行きたいのです^m^
asのアウトレットにはワンコ服があるって聞いたので♪

厄除けもしたし、もうばっちりですね♪
むん家に春がきますね(^^♪

うちも金運アップのために行かなくっちゃっっ
2008-03-13 木 11:51:11 | URL | audley1115 [編集]
No title
ロングドライブしてきたんだね。
これからもどんどんおでかけしなくっちゃ。
そのためにもここにお参りできたなんて、今後の対策ばっちりぢゃないですかぁ。
おちりも毛がのびてきたみたいだし、むんちゃんにとってステキな春になりそうだ。
その金運アップのお守り気になるなぁ。
ジジさん具体的にどんなふうにアップしたんだろ・・・。
2008-03-13 木 12:07:05 | URL | う。 [編集]
ごん太ママさんへ
そうでしたか~ママさんも厄を祓いに来たんですね~
思ったより小さいなぁ~って言うのが一番の感想でした。
私も何度か護摩焚きをしてもらって、何とか無事でいます。
むんも多分拝んでいたはず・・・
金運は我が家もかなり期待しています!!
2008-03-14 金 00:36:54 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
家からだと東北道に直ぐ乗れるので、あっという間でしたよ~
都内の渋滞の道を走るほうが時間は掛かりますね
アウトレットも高速降りたら直ぐなので寄りたかったのですが
なんせ時間が早くって・・・
築地の人間の早起きは半端ではありませんから!!
でも、これで我が家にも春がやって来そうです!!

ジジの赤い上着はかなり狙ってます。(何をって感じですが!)
今一番のお気に入りなので、頻繁にお目見えするはず
まずは15日かなぁ?
2008-03-14 金 00:43:14 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
まずは足慣らしとして行って来ました~
行こうと思っていた所は少しずつ制覇しようと思ってます。
お参りをしっかりしてきたので、これからもドンドン行きますよ~
お天気がとっても良くって、「春」が来たぞって感じでした!!

ふふっ!!金運アップのお守りはですね~
ジジが数年前に購入してから、自分には入って来ないけど
周りの人が(例えば私とか、両親とか)
何故かちょっとお金が入って来て、結局自分にも回ってくると言う
他力本願型の金運アップがとっても気に入ったようです。
自分が手にすると全部私に没収されるからかなぁ~
今回はどうなるのか・・・
2008-03-14 金 00:51:42 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

