■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり食いしん坊?

ブログ23


お腹弱い割には食いしん坊万歳のむんです。
お薬を飲みながらですが、体調が落ち着いて来ています。
今は2種類のお薬を飲んで頑張っています。
でも~今まではバリバリ錠剤をオヤツ代わりに食べてたむん!!
ご飯の30分前に飲む錠剤だけはちょっと・・・


バリバリ行くときもあれば、ポロッっと出してしまう時も
ムラがあってちょっと困っています。
出勤前の時間がない時は特に!!
お口の奥に放り込んだりして頑張ってます。
他のお薬は問題なく食べてくれるので助かってます。


フードも一種類のサンプルが終わりました。
なんの問題もなくむんには合っていたようですが
ちょっと 294 が硬かったようで、まだお尻の手術の影響で
力が緩んでいる時もあり、ふと部屋の隅を見ると
コロコロッと転がっていたりしてビックリしたりして!!
むんの食欲も全く落ちることなく終わりました。


ブログ24


2種類目に入っても大丈夫だといいなぁ~と願っています。
元気はあるむんですが、やはり体力があまりなさそうです。
お散歩も禁止されてはいませんが、ほどほどに!
今は無理をさせるわけにはいかないので、ちょっと我慢!!
お部屋でお気に入りのオモチャで遊んでいます。


ブログ25


お気に入りのオモチャを片時も離さずに側に置いてます。
誰も取らないのにね~


来週はちょっとお出かけしようと思っている所が2つ!
お天気とむんの体調がちょっと心配ですが大丈夫!!
きっと楽しい報告出来ます。
むんと一緒に私も気分転換して頑張って行きますよ~~!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 20:00:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
食いしん坊なのはいいことですよね!!(≧∇≦)/
来週のお出かけが楽しみですね~。むんちゃんも~楽しんできてね~(*⌒▽⌒*)
2008-03-07 金 23:45:55 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
やっぱり、犬も人間も食欲が一番ですねえ!
食べられれば、直ぐに体力は戻るし、何よりエネルギーの源ですからね!
少しずつ運動して、また元気に走り回れるようにすぐになれそうですね(^◇^)
むんちゃん。ガンバレ~(^_^)v
2008-03-08 土 10:42:41 | URL | こじろおパパ [編集]
No title
うふふーー、かめこもお腹壊すくせに食いしん坊なんだよー!
むんちゃんと一緒~♪

1種類目のフード合ってたみたいでよかったε-(´∀`*)ホッ
でも固すぎてもきっとだめなんですよね?
なかなか難しい・・・。
むんちゃんに合うフード、決まったら教えてくださいねー。
参考までに(*^-^*)
かめこもまた今のフードが合わなくなったら試さないとね。
2008-03-08 土 19:00:59 | URL | りえ [編集]
ごん太ママさんへ
むんが大丈夫と思ったら、今度はジジ!!
来週のお出かけが出来るのかちょっと心配です。
でもきっと大丈夫と思って、ジジには頑張って治してもらいます。
2008-03-10 月 00:32:47 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
ホント、ワンコも人間も食欲が一番大切かも!!
毎回ジジは高熱出しながら、ガツガツご飯を食べる人なので
治りが早いんだと思います。
むんも少しずつ体力付けて走り回れるようにしてあげたいなぁ~
その為にはパワーの源のご飯しっかり選ばないと!!
2008-03-10 月 00:36:17 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
そっか!かめこちゃんもお腹弱くっても
食いしん坊万歳!なんだね~♪
最初のご飯は食いつきもとっても良くって合格かも!!
次のは大丈夫そうだけど、粒が大きくって
むんにはちょっと食べ難かったかもしれません。
どちらも v-294 ちょっと固めのがでました!!
どれが良いのかしばらく模索しそうです。
良かった物は報告して行きますね~
2008-03-10 月 00:41:01 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

