■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
今年は!

昨日のブログでふれた記念日とは・・・
実は、今日の3月1日は私とジジの誕生日!!(一緒です)
そんでもって、結婚記念日でもあるんです。
こんなこと自慢ににもなりませんが
今年はむんと一緒にいるだけで良いと思っているぽんとジジです。


ブログ20


今朝も仕事がある私達の為に、お留守番をしてくれたむんです。
いつもと替わらない日常の風景です。
でも~去年はこんな当たり前な風景すら無かった!
それを思うと本当にここまで頑張ってくれたと思ってます。


仕事で遅くなってしまった事もあり
特別な計画も無かった私達に・・・


ブログ19


オドちゃんのママからお届け物が!!
遅い帰宅ながら確認をしてみると、オモチャの象さんと一緒に
オドちゃんママが一生懸命勉強した、フードに関する本が・・・
ママさんの愛情が沢山込められている本
これで私もしっかり勉強したいと思っています。


ブログ21


とにかく今日は一緒の時間を過ごしただけでホント!幸せ!!
来年も、再来年も一緒に過ごそうね~~~むん!!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:58:07 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
ええ~!
ジジさんも同じお誕生日だったとは・・・・
それは知らなかった!
贈り物になんにもお祝いがなくってごめんなさい~(汗)
そうですよね~
私、りえさんに話しておきながら・・・・
ほんと気が効かなくってごめんなさいm(__)m

お腹出して遊んでくれてるむんちゃんに、
私と旦那はメロメロです~
2008-03-02 日 00:20:27 | URL | audley1115 [編集]
No title
お誕生日&結婚記念日おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

二人一緒ってすごいですね!なかなか聞かない。
結婚記念日が覚えやすくていいですね~。
うちの場合私の方が忘れるタイプなので・・( ̄∇ ̄+)

むんちゃんと一緒に祝えるのがとっても幸せなんですよね。
よくわかります~。うちも一緒(≧m≦)
改めて、おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2008-03-02 日 00:26:23 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
わあ、すごい!!
そんな、トリプルだったなんて。
私はぽんさんのお誕生日だけかと思ってました。

あらためて、おめでとうございます。(×3)

不安で寂しい去年とは違って
宝物のむんちゃんと三人で仲良く、和やかな時間をすごせて
とてもよかったですね!

来年あたりは盛大に祝ってみるのも、またいいかも。
たぶん、ブログでこのことを知ってしまった仲間が
こんなトリプルめでたい日をほおっておかないんじゃないか、と思います・・・。
ま、先のことはさておき、
これからも、三人で仲良く暮らす様子を
ほのぼのとしたブログで読ませていただくのを楽しみにしてます!!
素敵な一年ですように・・。
2008-03-02 日 01:07:06 | URL | こなす [編集]
No title
なぁ~んだ。
ほんとにめでたい記念日だったんだ。
むんちゃんによくないことが起こった日なのかと思った。
超超超目出鯛日ぢゃないっすかー。
おめでとー×てんこもりー!!
こんだけ目出鯛日がそろうなんてめずらしいね。
一緒にいられるだけで幸せ感じることができるのは、ある意味一番シアワセなのかも。
でも、特別な計画はちょっと日遅れでもいいぢゃないですか。
ぜひぜひ何かしてください。
おいしいものをたらふく食べるとか?
2008-03-02 日 08:27:06 | URL | う。 [編集]
No title
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます~e-313
ジジさんも同じお誕生日なのですねe-343
家族みんな一緒にでいられるだけで、とっても幸せですよねe-266
むんちゃんも調子が良いみたいで、嬉しいです。
おもちゃで遊んでいるむんちゃん、とっても可愛いですね~e-266
2008-03-02 日 23:16:29 | URL | ヒロリ [編集]
No title
わっ♪
3月1日はむんちゃん一家にはおめでたい日なんですね♡→ܫ←♡
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
むんちゃんが元気でそばにいてくれるのが一番のプレゼントなのかな?
ほんと普通の事が一番幸せな事なんでしょうね(^ー^* )フフ

むんちゃんもオドちゃんちからのプレゼントで嬉しそうですね!
2008-03-03 月 13:00:45 | URL | まきぴ [編集]
オドちゃんママへ
お祝いだなんてとんでもない!!
こんなに気遣ってもらえるだけで私達は嬉しいです。
中々すぐにお返事出来なくってごめんなさい。

ぞうさんで遊ぶむんの姿に、私達も癒されています。
でも・・・もう今は中身が・・・無いですv-409
それでもお気に入りです!!
2008-03-05 水 00:19:17 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ホント一緒って自分でも珍しいと思ってます。
自分の誕生日を忘れる人はいないだろうと思って
結婚記念日も一緒にしてしまいました。
むんと一緒に過ごせる今年は、嬉しさが格別です!!
2008-03-05 水 00:21:51 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
ありがとうございます!!
むんと一緒にいられるだけで本当に嬉しいです。
こなすさんが言うようにむんは宝物です。
この宝物を今まで以上に大切にして行こうと思っています。
私もこじろお君の凛々しい姿を楽しみにしていますよ~~
2008-03-05 水 00:26:51 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
確かにめでたいですが・・・ちょっと恥ずかしい気がしてきました!
でも、むんと一緒に過ごすこの日はまた格別でしたよ!!
居てくれてありがとうって思います。
これが一番幸せでしょうね?
こんな何気ない幸せがある事を、むんや皆さんに教えてもらいました。
今年はとってもいい記念日になりました!!
2008-03-05 水 00:30:42 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさんへ
お返事なかなか出来なくってごめんなさい。
こんなに記念日が集中ぢているのも珍しいでしょうか?
今年はむんが一緒でした。
これ以上ないお祝いでしたよ~~!!
2008-03-05 水 00:33:07 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
我が家で一番記念日が集中している日です。
やはりむんが何よりのプレゼントでしたよ~
居てくれるだけでホント幸せだとしみじみ思いました。

オドちゃんからのぞうさん♪相当気にって・・・中身がもうありません!!
2008-03-05 水 00:35:58 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

