■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
去年は・・・
今回のむんのお腹の調子は一時的なもので
お薬が効いてくれているのもあるとは思いますが
比較的軽い症状で収まりそうです。
ただ今後の事もあるので月曜日の診察で
フード等の相談に行こうと思っています。


今年もこの時期にお腹の調子を崩しているむんですが
去年のちょうど今頃、むんは初めての入院を経験しています。
嘔吐の症状がひどく、私達も初めての経験で
何をどうしたら良いのか慌てるしかなかった時でした。
むんが6ヶ月、我が家に来てから4ヶ月経った時でした。


その時の診断が「膵炎」かも知れないと言う事で
しばらくお薬などで様子を見ていましたが
やはり症状がひどくなって来たために入院になりました。
今で本当に色んな経験をさせてくれたむんです!!


ブログ18


お陰で多少のお腹の調子の悪さも自分達で判断できるようになりました。
担当の先生からも
「慌てて病院へ来る事がなくなりましたよね!!」
とお褒め?の言葉をもらえるようになりました。



ブログ17


明日、私達のちょっとした記念日なんです!
去年はむんがいなくって寂しい記念日でしたが
明日は特別な用意は予定していませんが
むんがいてくれるだけでいいのかなぁ~って思っています。
ホント!!いてくれるだけで幸せです♪




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:19:39 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
最後の写真!すっごくかわいいっす(*⌒m⌒*)

わかります~。私も今じゃごん太なしの生活は考えられないし。
私もこいつが小さい時は本当恥ずかしいくらいどうでもいい事でもオタオタと病院に駆けつけたりしてましたよ(^_^;)
命を守るって実は大変な事なんだなぁ・・て本当思います( ̄∇ ̄+)
2008-03-01 土 00:23:45 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
明日ということは今日かな。
おめでとうとはいいいにくいな。
でも何気ないことで幸せ感じることが多いよね。
特に病気してからは命は永遠ぢゃないと思うと同時に大事にしたいと強く思うようになりました。
でもウチはいけないこともいまだにたくさんするので、怒ってるほうがいいんだけど。
むんちゃんも幸せ♪って顔してるね。
早く会いたいなぁ。。。
2008-03-01 土 08:12:09 | URL | う。 [編集]
No title
今日は何の日フッフ~♪v-161おもいっきりテレビ風v-411e-263
何の記念日なんですか?うちも今日はちょ~っとした記念日なんです!!e-319
まぁ特別何かするって訳じぁ~ないんですがねv-411e-263
むんちゃんとぽんさんジジさんで仲良く記念日して下さいね~e-265

2008-03-01 土 10:45:48 | URL | ぺこ&らむ&ぱーるママ [編集]
No title
ぽんさんごめんなさ~いv-436
最後のハートマークが・・・・・・・v-356v-405v-406
間違いです。ごめんなさ~いv-421v-421v-435v-344
2008-03-01 土 20:04:27 | URL | ぺこ&らむ&ぱーるママ [編集]
No title
ぽんさん、おめでとう♪(オドちゃんママから聞いたの☆)
むんちゃんがいてくれるだけで素敵な素敵なプレゼントですよね。

うちもぽんさんちと一緒で、ちょっとのことで慌てて病院に行くことはなくなりました。
でも放っておくと危ない病気もあるし、どの程度様子を見ればいいのか、とかはまだまだ分からない私です(;´∀`)
フード、むんちゃんに合うのが見つかりますように。
かめこはユーカヌバの腸管アシストで、体には合っているみたいなのですが涙焼けが一段とひどくなりました。
なかなか難しいです(´・ω・`)
2008-03-01 土 20:11:39 | URL | りえ [編集]
No title
おめでとうございます!
今日は素敵な一日をすごされたことと思います!
むんちゃんの表情、ほんとうに癒されますね。



2008-03-01 土 21:58:36 | URL | こなす [編集]
No title
ぽんさん、おめでとう~♡
確かお誕生日で結婚記念日ですよね!
それなのにお仕事遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
今年はむんちゃんと一緒にお祝い!
ほんと一緒に居られるって幸せなことですよね♪
2008-03-02 日 00:11:37 | URL | audley1115 [編集]
ありがとうです!!
ごん太ママさん
う。さん
ぺこ&らむ&ぱーるママさん
りえさん
こなすさん
オドちゃんママ

コメントへのお返事遅くなりました~
今年は去年と違ってむんと一緒に過ごせる喜びと
多少のことには動じなくなった強さを味わっています。
ごん太ママさんやう。さんの言う様に
命の大切さ、重さを日々感じています。
この子を守ってあげられるのは最終的には私達
飼い主しかいないのかなぁ~って思っています。
これからも一緒に記念日を過ごせるように
むんを見守って行こうと思っています。
皆さん ありがとうございます!!

ぺこ&らむ&ぱーるママさん!!気にしてませんよ~v-422
2008-03-05 水 01:07:42 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

