■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
♪お魚くわえた・・・

ブログ12


お知り合いになった方からむんにプレゼント♪
サンシャインの水族館にお勤めしているカワイイ女の子から
むんにとっては初めてお魚さん!!


ブログ13


例のごとく「待て!」の指示では見ないようにしています。
これはかなり気に入った様子。
興味津々のはずですが、頑張ってます。


ブログ16


「よし!!」お合図と同時にかぶりついてます。
もう~すごい勢いでお魚さん咥えています。


ブログ15


取られないようにしながら走り去って行くむん!


ブログ14


それでも笑顔の「お魚さん」
むんの熱烈攻撃にも負けずに頑張って欲しいなぁ~


火曜日の診察ではやはりお腹の音がすごくなっていたようで
注射かお薬か、と言う選択でしたが
今回はお薬で様子をみて行くことになりました。
幸いこのお薬で嘔吐の症状が治まっています。
ただ問題はお薬が切れた後・・・


この日は担当に先生ではありませんでしたが
自律神経から来ているかも?との意見で
入院等から来ている精神的ストレスかもしれないし
今までの食事を一度見直してみるのも選択肢の一つだと
アドバイスをもらいました。


何れにせよ、担当の先生と話し合って考えて見る予定です。
なんとか丈夫なむんにしてあげたい!!
まだまだ戦いは終わらないようですが
気持ちは前向きでいます!!頑張りますよ~
むんの為ですからね!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 23:55:15 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
うふふ~、お魚くわえた「白犬ちゃん♪」ですねー(^ー^* )フフ
楽しいおもちゃもらってむんちゃんも満足そう!
とっても気になる物から目をそらすのってはなも一緒です( ̄m ̄*) ププ
見ているのが辛いんですかね?

むんちゃん、おなかの調子が今ひとつなんですね・・。
薬が切れても大丈夫だといいな。
ぽんさんとジジさんの愛情たっぷり薬で早くよくなります様に♪
2008-02-28 木 10:40:47 | URL | まきぴ [編集]
むんちゃんか~わいいっ(*^_^*)
秋刀魚?太刀魚?とびうお??
むんちゃん嬉しそうですね~(^^♪
よかったね♪

お腹、音が気になるのですか・・・・
先生とよく話し合って、丈夫なむんちゃんになるよう頑張ってくださいね!
応援してますよぉ!!
2008-02-28 木 15:10:42 | URL | audley1115 [編集]
お魚さんも笑顔で咥えられてますねー(*∇)フフ
内臓(綿)が出ないように祈ります(笑)

あのお腹のゴロゴロ音って不安になりますよねー。
かめこのお腹もゴロゴロすごかったんですよ・・・。
むんちゃんもお腹痛いかなー、かわいそう。・゚・(ノε`)・゚・。
でもきっとむんちゃんに合った方法が見つかるはず!
かめこも良くなったし、きっとむんちゃんも!!
がんばってくださいね!!ファイトオー!
2008-02-28 木 19:16:43 | URL | りえ [編集]
お魚気に入ったんですね~・・壊さないのかな?むんちゃんは。
上手に遊べるのかなあ・・うらやましいっす( ̄∇ ̄+)

お腹下しちゃうと心配ですよね。
人間だってゲリピーしちゃうといらん体力使うし、何気にo(_ _*)o
むんちゃん、早くお腹よくなるといいですね~。もうチョイだ!頑張れ~!!
2008-02-28 木 23:31:52 | URL | ごん太ママ [編集]
まきぴさんへ
むんはドラ猫ならぬドラ犬です!!
かなりお気に入りの様子でブンブン振り回しております。
はなちゃんも頑張って見ないようにしてますか?
大好きすぎるとこうなりますね~
お腹も安定しています。お薬がまだありますが
今回は大丈夫そうですよ~!!
2008-02-29 金 22:20:10 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
多分これは秋刀魚だと思いますよ~
かなり愛嬌がある目をしてます。むん攻撃に耐えてます。

いつもご心配ありがとうです
今回一時的な症状みたいで今は元気でいます
お薬が切れてからがちょっと心配ですが
今までの例からすると大丈夫そうです。
お出かけ出来るように体力づくりに励みます!!
2008-02-29 金 22:25:30 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
そ~~~なの!このお魚さん目がカワイイの♪
むんの攻撃に日々耐えています!

かめこちゃんもお腹弱いから心配が多いですね
ようやく私もむんのちょっとした異変に気づいてあげられるように
なったような気がします。
音はかなり重要です!!でも今回は大丈夫そうです。
今度の診察でフードをどうするか相談する予定です。
2008-02-29 金 22:32:04 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
今回のお魚さんはかなり丈夫で助かっています。
ひれはちょん切れてますが・・・
頂いた方にも直ぐに壊したらごめんね~と先に謝っておきました!!

お腹今回は大丈夫そうでちょっと安心しています。
お薬は今も飲んで(食べて)いますが元気です
だって~~今もお魚くわえて暴れてますから~!!
2008-02-29 金 22:38:38 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

