■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ガム隠して尻隠さず。

退院した後はサークルかソファーでの生活だったむんですが
膝の時を経験しているので、今回も
それなりに楽しみを見つけては遊んでいました。
食欲はあったので少しだけストレス解消にと
オヤツをあげていた時もあり・・・


ブログ8


何だかシャカシャカとソファーを掻いているなぁ~って見てると


ブログ9


おやつにあげていたガム発見!!
後で食べるのか隠しています。


ブログ10


マットも使って一生懸命隠してますが
むんちゃ~~ん!!お尻出てますよ~恥ずかしいよ~~!!


ブログ11


一生懸命隠しすぎて終いには取れなくなりました。


こんなむんですが、今お腹の調子を崩しています。
一生のお付き合いのお腹です。
今日は数回に渡って嘔吐がありました。
でもご心配はいりませんよ~~~食欲もあり
むんはいたって元気です!!私も強くなりました。
このくらいは平気かなぁ~って思ってますから!!
でも明日病院へは行ってきます。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:36:02 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ぷぷぷっ
むんちゃんってばかわいいなあ~♡
ちゃんとそれなりに楽しんで(るって言っていいのかな?)ところが
なんだかとってもほっとします(^^)

2008-02-25 月 23:39:14 | URL | audley1115 [編集]
隠したのに取れなくなっただなんて
むんちゃんガッカリだねー(^ー^* )フフ
こういうところがカワイイよね♪
おなかの調子が悪そうだけどぽんさんが
大丈夫!って言うなら安心ですねー♪
2008-02-26 火 15:45:01 | URL | まきぴ [編集]
取れなくなるほど隠すって・・・。
むんちゃん几帳面だなぁ。
最近のかる。さんはいつでも腹すかしなので、隠すということはしないの。
即食い。
日曜日もお友達のアルフィーの家でアルフィーが隠したおやつを片っ端から食べまくってました。
おなかの調子が悪いから自主的にあとで食べようと隠したのかもね。
かしこいコだ。
2008-02-26 火 17:23:35 | URL | う。 [編集]
取れないほど隠してるあたりがかわいいところですよね(≧m≦)
思わず笑ってしまう・・。

お腹の調子悪いんですか~。早くよくなるといいね~むんちゃん。
おやつ・・自主規制したのでしょうか??(^_^;)
2008-02-27 水 00:49:00 | URL | ごん太ママ [編集]
プリップリのおしりかわいいなー。
ソファー生活に慣れっこのむんちゃんもガムでストレス発散したいのかなー?
取れなくなっちゃうところがかわいい♪

お腹早くよくなりますように(-人-)
今元気満々のかめこの気を送っちゃうよ~、エイッ!
2008-02-27 水 17:59:25 | URL | りえ [編集]
ワンコ達はオヤツを隠しますよねえ~
こじろおもクレートの中から、いつの間にかジャーキーとか
持って出てきます!

むんちゃん、隠したと思ってママの隠しおやつ探して
食べちゃダメだよ~(笑)
2008-02-27 水 22:13:45 | URL | こじろおパパ [編集]
オドちゃんママへ
たまに見ていて噴出してしまうことがあります。
むんは真剣なんでしょうけど・・・
ワンコの行動は本当に面白いですよね~
見ていて飽きません!!
2008-02-28 木 00:40:41 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
自分で隠しといて、取れなくなったら鳴いてました。
早く取ってくれ~って!!
それがカワイイんですけどね~
むんのお腹は大丈夫そうですよ
私も本当にむんには鍛えられましたから!!
2008-02-28 木 00:43:08 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
むんの場合は几帳面と言うか、先を考えないと言うか
取れなくなるほど押し込まなくっても~って
思わず言ってしまいましたよ!!
今回はお腹の調子を崩しても、食欲が落ちなく元気で
私も落ち着いて見ていられるほど元気なむんです。
2008-02-28 木 00:46:24 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
私もずっとむんの行動をみていながら
思わず呆れながらも笑ってしまいました。
やっぱりワンコって面白くカワイイですよね♪

お腹は嘔吐があっても食欲と元気があるのでちょっと安心してます。
大分むんの様子が小さいことでも分かる様になった気が・・・
でも油断しないで頑張ります!!
2008-02-28 木 00:49:54 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
プリップリと言うか、ムチッムチと言うか
まぁ~カワイイお尻だと親ばかで思っています♪
ガム隠して取れなくしてしまうむんですが!!
お腹は思ったより大丈夫だと思っています。
なんせ食欲&元気はありますから~
でも原因をしりたいなぁ~って思っていますけど!
かめこちゃんの元気もらって丈夫なむんになりますね
2008-02-28 木 00:54:19 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
私の隠しおやつ・・・これだけは死守しないとダメです!!

以前からおやつを隠しているむんです。
たまに「何で?ここ?」ってとこから発見してビックリしたことが!!
あとから食べるつもなのか、不思議な行動してますよね~
2008-02-28 木 00:58:04 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

