■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ムッチムチなお尻
金曜日の検診の時、結構気にしていたのが体重。
術後の2週間は全くお散歩もしていなかったし
サークルまたはソファーの上での生活だったので
あまり運動らしいことをしていなかったむん!!
その割には食欲は旺盛だったので心配してましたが


体重を量ってもらったらあまり変わらず
7.8kgでした。まぁ~ベスト体重かな?重いですが!
でもこのお尻を見ていたら
私の心配も分かってもらえるはず


ブログ5


前から毛が無いとどうなってるのかな?って思ってはいましたが
まさかこんなにムチムチのお尻だったとは・・・
何だかパンツの線が入っているようにも見えるし


ブログ6


ど~~~~んとした立派なお尻です。


ブログ7


思わずペチペチしたくなって、たまに叩いてみたり
ムニュムニュ摘んでみたり
ちょっと伸びてきた毛がベルベットの様なので摩ってみたり
むんは迷惑そうですが、楽しんでます♪


この姿を楽しめるのもわずかなうちです。
今のうちに沢山触って楽しむことにしています。
何だか人間の赤ちゃんのお尻みたいですよね~?




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:55:13 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
むんちゃん抜糸したんだねー。
やったー。
おめでとー!
PCはともかくむんちゃんの春は確実にそこまできてるね。
おちりセクスィー。
ほんとにさわりたくなるおちりだ。
かる。さんも昨日病院へ行って記録を更新してきました。。。
むんちゃんと同じ7.8キロだったーーっ!
10月は5キロだったのにぃ・・・。
もうこれからはこの(どの?)路線でいっちゃいます。
今朝もゲロッピしちゃったけど、確実に薬は減ってきてるよ。
2008-02-24 日 06:48:01 | URL | う。 [編集]
本当にムッチムッチで可愛いお尻ですね~
それに良く肉が付いていて美味しそうですね(*^^)v
ペチペチ叩いてしまうのも分かる気がします(笑)

”おしり合い”になりたいですねえ~(^◇^)

ぽんさんはむんちゃんに”おしり愛”ですね!
2008-02-24 日 18:27:13 | URL | こじろおパパ [編集]
きゃあ~♡
お尻かわいいん♪
すっごく触ってみたいです~(^^)
手術後も食欲はばっちりでよかったですね!
やっぱり食べないと回復しないですからねん♪
2008-02-24 日 20:20:30 | URL | audley1115 [編集]
むんちゃん抜歯したんですね~^^ムチムチおしりがきゃわゆいじゃないですか!
私も触りたい~~!!ぽんさんが、ナデナデ、擦り擦りするのがわかるわん^^
気持ちよさそう!
2008-02-24 日 20:42:00 | URL | ぺこ&らむ&ぱーるママ [編集]
本当!かわいいお尻!(*⌒m⌒*)
ワンコのお尻って大好きです。私も触ってみた~い!!
赤ちゃんのお尻みたい!かわいいっす(≧∇≦)/
2008-02-24 日 22:09:14 | URL | ごん太ママ [編集]
やだ~~!
むんちゃん、めっちゃカワイイおちり~~~♡→ܫ←♡
ほんと私も触ってみたいです(^ー^* )フフ♪
はなも毛を刈ったらやっぱりこんな感じなんだろうなーって
何だか感慨深くみつめちゃいました(笑)
でもむんちゃんは早く生えてきてほしいねん♪
だってぇ、女の子だもんねー★
元気にお友達と公園に行ける日もそんなに遠くなさそうですね!
2008-02-24 日 22:10:15 | URL | まきぴ [編集]
う。さんへ
ふふっ!!むんのお尻セクスィ~でしょうか?
だって7.8㎏ですから~ かる。さんと一緒ですね!
でもかる。さん急激な体重増加で膝とか大丈夫ですか?
お薬の量が減ったとはいえ、まだまだ心配です。
むんもう。さんの励ましで元気になっています。
今度は私が気合をこねて応援しますよ~
あっこねてじゃなくって込めてでした~~~~
2008-02-25 月 00:21:56 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
おしり愛!なんて素敵な表現でしょう
ホントむんのお尻ムッチリしていて気持ち良いですよ
お散歩して筋肉で引き締めないと垂れそうです!!
私もむんも早くこじろお君と「おしり合い」になりたいです
2008-02-25 月 00:25:32 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
今回は全く食欲が落ちずにいてくれたので助かりました。
そのお陰であのお尻が保たれてます。
今度あった時は大分毛が生えて来ていると思うけど
存分に触ってあげて下さいね~~!!
2008-02-25 月 00:27:33 | URL | ぽん [編集]
ぺこ&らむ&ぱーるママさんへ
とっても気持ち良いですよ~♪
むんも気持ち良いのかジ~っとしてます。
これもいい経験だと思って今を楽しんでいます
もう少しで完全復活できそうです!!
2008-02-25 月 00:31:18 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
親ばかでしょうか?やっぱりカワイイ~です!!
手で触るのはもちろん、たまに頬擦りなんかしちゃったりして
何でも愛しくなって来てしまう今日この頃です。
寒い夜はワンコの温もりに限ります!!
2008-02-25 月 00:35:39 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
そうなんですよね~むん女の子なんですよね~
この前のお散歩の時は暖かだったから
気にせずにいましたけど、お尻丸出しで歩いてるんですよね
初めて見る人はビックリするかも!!
でも~カワイイから良しとします!!

はなちゃんはきっといつもフライングしてるから
筋肉で引き締まっているお尻だと思いますよ~!!
2008-02-25 月 00:39:19 | URL | ぽん [編集]
こんなお尻が目の前にあったら頬ずりしちゃうな、ワタシw。
毛刈ったあとってすごく手触りいいですもんね~。
今だけのお楽しみですね。
2008-02-25 月 11:39:53 | URL | トラコ [編集]
トラコさんへ
密かに毎晩頬擦りして楽しんでいます。
きっと不気味な光景だとは思いますけど
気持ち良さに止められません!!
ねねちゃんも気持ち良かったですかぁ~?
2008-02-25 月 23:29:38 | URL | ぽん [編集]
すっごいかわいいおけつですねっ
すっごいかわいいおちりですね~!!!

すごい、そそります~。
ベティもいまやもじゃもじゃだし、なんだかなつかしいです~。
つるつるの時は口つけてぶーーーっ!!とかやっっちゃったりしてました^^

おちりってそういうしわが入っているんですね~。
とってもかわいいです~。
2008-02-26 火 21:04:08 | URL | ベティのえさ係 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

