■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
抜糸!バッチリ!!

本日無事に抜糸いたしました~314
糸を取っている間、むんとっても良い子で頑張りました。
2~3日は出血があるかもしれませんが大丈夫だそうです。
これでやっとエリザベス生活からも脱出!
顔の痒みから開放されます


いつもそうですがエリザベス生活に入ると
顔がとっても痒いらしく、ある時はサークルなどの隙間で
またある時はテーブルなどの足を使って
終いにはしゃがんでいる私のお尻に擦り付けて!!
擦り甲斐のある 389 お尻で良かったね~~~むん



お散歩も体力の回復を見ながら少しずつ時間を延ばして
もとの生活に戻して行くことになりました。
他に気になるところは、やはり左耳の外耳炎と
一生お付き合いのお腹だけになりました。
今朝もちょっと気になる食べ方をしたので様子を見ていきます。


今日の診察の報告をしたらジジが急いで帰って来ました!!
早速一緒にお散歩です。


ブログ1


久しぶりのお散歩でしたが匂い嗅ぎも少なく良い子で進みます。
なんだか嬉しそう~♪


ブログ2


見ている私達も嬉しい~


ブログ4


角度によってはしっぽだけライオンですが・・・


ブログ3


今日はお天気も良く暖かな日差しがあったから良かったけど
まだまだ寒い日もあるからね~


またいつもの平和な!?生活に戻れそうです。
シャンプーも1週間後なら大丈夫そうなのでトリミングの予約も入れて
何処へ行こうか計画もたてなくっちゃ!!
頑張った先には楽しいことが待ってるんですね~♪
我が家の春もようやく見えて来たところです!!


PCの春は・・・まだ遠そうです。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 23:55:57 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
やった~!
むんちゃん、無事に抜糸できたのねっ!!
今日はう。さんと飲んでいたんだけど
むんちゃんの話になって「抜糸出来たかなー」って
話ていたんです(^ー^* )フフ♪
本当によかったね!
うんうん、むんちゃんすごく嬉しそうな顔!
エリザベスはやっぱりうっとうしいよねー。
はなもするとマラセチアが出ちゃうので今では全然
させてないんだけどね。
身も心もスッキリだね!
これから楽しい春がやってくるよ~(o^∇^o)ノ
ぽんさんもジジさんも本当によかったですね!
2008-02-23 土 00:59:50 | URL | まきぴ [編集]
おめでとうです!!
むんちゃん、すっきりしたことでしょう。おめでとうございます。
あと少しで、全快ですね!!

一緒に遊べるのが待ちどおしいです
(by こじろお)




2008-02-23 土 08:50:17 | URL | こなす [編集]
抜糸も済んで、あの鬱陶しいエリザベス生活からも脱出ですね!
おめでとうございます~vv
お散歩の時のむんちゃんの顔がとても生き生きしてて可愛いです!
ほんと、元気になってよかった~~vv

おしりもまだライオンさんだけど(笑)結構毛も生えてきてますね。
まだまだ寒いから下半身から風邪ひかないように~(笑)
2008-02-23 土 12:32:15 | URL | yayoi [編集]
抜糸おめでとうございます(^o^)順調でとっても嬉しいです~♪
むんちゃん、すごーく頑張っていますね!
元気に楽しくお散歩をしている姿を見ると、とっても幸せを感じますよねヽ(^0^)ノ
ミーの外耳炎と胃腸の弱さ、モニの外耳炎と歯肉炎、体質なのでそれぞれの個性だと思うようにしています。
良く考えると人間も何かしらの持病を持っていたり、体質だったりしますよね。私も特に重病ではないですが持病があるし、ミーモニもまるっきり健康よりも、逆に気をつけているので病気でも早期発見できたりするし、ポジティブに考えています(^o^)
早く暖かくなって、お出かけするのが楽しみですね♪
2008-02-23 土 13:28:10 | URL | ヒロリ [編集]
退位おめでとうございます!
さっすがむんちゃん!!
春はもうすぐ!!
原っぱを存分に駆け巡る日もあと少しですね^^

私も手術のあと速攻旅行に連れて行ってしまいました~。
わんとの旅行はこれまた格別っ!
これからどんどん楽しいことが待ってますね^^

本当におめでとうございます~っ。
2008-02-23 土 17:18:06 | URL | ベティのえさ係 [編集]
むんちゃん、おめでとう~~☆☆☆
よかったねえ、ほんとにっ(^^)
お顔も穏やかで幸せそうです♪

↓摘出物、こんなに小さいんですね~。
ビックリでした。
小さいくせにホント憎い奴です(ーー)


これからまたいっぱい楽しい思い出が増えますね♪
よかったよかった!!
2008-02-23 土 20:14:06 | URL | audley1115 [編集]
おめでとうございます~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めでたい!むんちゃん、抜糸無事終了よかったね~!!

久しぶりのお散歩楽しかったかな?
明日からまた寒いようでチョット残念ですね。
でも!!そんなの関係ねぇ!だよね、むんちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
本当によかったですね!順調な快復!本当嬉しいっす!!
2008-02-23 土 22:52:23 | URL | ごん太ママ [編集]
まきぴさんへ
う。さんと楽しい時間を過ごしている時にむんの話題ですか?
何だか嬉しいですよ~
やっぱりワンコはお散歩大好きですよね
楽しい楽しい♪って感じで歩いてましたよ!!
少しずつですが楽しい時間を延ばしてあげたいです。
エリザベスがないとホント!軽やかな足取りです。
2008-02-24 日 00:29:06 | URL | ぽん [編集]
こなすさん&こじろお君
全快まであとわずかです。
良くなったら沢山遊びに連れて行こうと思っています。
こじろお君を見習ってむんもお出かけに慣れてもらわないと!!
一緒に遊べるときが来るのを私もむんも楽しみにしていますよ~
2008-02-24 日 00:31:59 | URL | ぽん [編集]
yayoiさんへ
エリザベス外して軽やかにお散歩は楽しそうで
yayoiさんからもそう見えますか?
ホン、トワンコはお散歩大好きですよね~
でもまだまだ寒そうなので、下半身からの風邪には
気をつけますね。
2008-02-24 日 00:35:25 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさんへ
ミーモニちゃん達も元気そうで良かった!!
確かにその子にはその子の個性があるように
弱い所もありますからね~全部含めて大切な子ですから
弱い部分を守ってあげようと思っています。
大好きなお散歩へ行く時間が長くなって
色んなところへお出かけ出来るのがとっても楽しみです♪
2008-02-24 日 00:39:51 | URL | ぽん [編集]
ベティのえさ係さんへ
ベティちゃんも乗り越えて今があるんですよね
むんも頑張ってくれたので、これから良い事が待っています。
まだむんと一緒のお泊り旅行が経験していないので
今年は是非行ってみたいです!!
むんのこと喜んでくれて本当にありがとうです!!
2008-02-24 日 00:42:57 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
色んなことがありましたが、振り返れば
色んな経験が出来て良かったと思っています。
今だから言えることですけど・・・
オドちゃんママにはよく励ましてもらって助かりました。
これからはいい思い出を沢山作ってあげようと
むんと一緒に楽しもうと思っています。
2008-02-24 日 00:46:46 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
むんの快復を喜んでもらって私もとっても嬉しい♪
生憎今日は春一番が吹き荒れていたので
体力のないむんは、お散歩は見送りました。
まだお尻が寒そうなので、防寒させて
お散歩楽しもうと思っています。
早く走り回らせてあげたいなぁ~
2008-02-24 日 00:51:32 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

