■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お待たせ !? いたしました。

やっと!やっとネットにつなぐ作業が出来ました。
かなり更新や訪問が出来なくって寂しい思いをしてました~
これで?問題も?多分?無く行くと思っていますが
なんせ私がやった作業ですのでいささかの心配が・・・
まぁ~気にせずにまた頑張って行こうと思っております。


ブログ4


むんは元気に過ごしてます。
もう早いもので手術してから明日で2週間経ちます。
明日は検診に行く予定です。
回復が良ければ抜糸になるのではと期待して
張り切って病院へ行こうと思ってます。


以前にとっておきの写真が!と報告してましたが
それは・・・むんの摘出した『 物 』
載せようかどうしようかと迷いましたがせっかく病院の先生が
「ブログにでもどうですか?」と言ってくれたので
公開しちゃいます!


ブログ1


何だか分からない位小さな物でした。
薄っすら青く見えているのはシリコンです。
まず、袋にシリコンを注入して形を整えてから採るそうです。
最初に見せてもらった時はカメラ忘れたので
再診の時に改めて写真を撮らせてもらいました。


ブログ2

この時はむんの担当医自ら
「バックは何色が一番良く見えるかなぁ~」と言いながら
グリーンのバインダーの上に物を載せてくれました。
「大きさの比較の為にピンセットを指して下さい!!」とお願いすると
指先に力入ってますが協力してくれました。 
ありがとう~~~0先生!!


ブログ3


こんなに小さな袋に数ヶ月の間苦労させられました。
術後も思っていた以上に大変な数日間を過ごしました。
でも、もう少しで終わろうとしています。
何よりむんが一番頑張ってくれました。
エリザベスが外れたら、ゆっくりお散歩楽しみたいです。


ご心配をして頂いた皆様、コメントのお返し出来ずにいてごめんなさい。
また再開したので、よろしくお願いいたします!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:13 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
やっとPCなおったんですね。
よかったよかった。
むんちゃんも順調なようでよかったよかった。
大変な日々よくがんばりましたねぇ。
今日抜糸できるといいですね。
それにしても病院の先生も強力的というか、のりのり?
これがむんちゃんを苦しめていたものなのか・・・。
小さいけど小さいむんちゃんには充分でかいやつだ。
むんちゃんにとっても本当に春は近いってかんぢなのかな。
そうだといいな。
2008-02-22 金 05:12:19 | URL | う。 [編集]
やっとネットに繋がったんですね~(^ー^* )フフ
今頃病院に向かっている頃でしょうか?
天気も良いし抜糸できるといいですね!(天気関係ないか〈〃^∀^〃)ェヘヘ  )
ぽんさんのブロガー魂を見させていただきました!
病院の先生も協力してくれて素敵ですね!
ぽんさんとジジさんとむんちゃんにも
もうそこまできっと春が来ている感じがしますねー♪
2008-02-22 金 09:49:24 | URL | まきぴ [編集]
もう2週間も経つんですねぇ。早い早い。
むんちゃんも順調に回復に向かっているようで安心ですね。
ただ取るんじゃないんですねぇ、シリコンかぁ。
とっても協力的な先生でステキですねw。
エリザベスが取れて、楽しそうに散歩してるむんちゃんの写真待ってまーす。
2008-02-22 金 10:05:10 | URL | トラコ [編集]
よかった~、無事に繋がって♪
セットアップお疲れ様でした┌○ペコリ
袋2つ取ったってことかな?むんちゃんがんばったね。
今頃抜糸してるかな?
うんPちゃんは普通に出るようになりましたかー??
それにしても先生いいわねー、すごくやさしそう。
私なんて若先生に「ブログに・・・」なんて言ったらにらまれそうで怖くて言えない(;´∀`)
昨日から徐々に春がやってきてるしいっぱい遊べるようになるといいですねー♪
早く会いたいよ~☆
2008-02-22 金 10:58:52 | URL | りえ [編集]
おおっ。順調で何より!!こういう袋なんですね~。
マハロは2週間もたないぐらいすぐにたまるから、私も絞り名人になりつつあります。
O先生、背景にまで気を配るとは!笑
2008-02-22 金 16:44:59 | URL | なお [編集]
むんちゃん順調そうでなによりです(*⌒▽⌒*)

また先生がとてもブログに協力的な方ですね(^_^;)
いい先生だ・・。
2008-02-22 金 23:56:45 | URL | ごん太ママ [編集]
う。さんへ
ようやくPC直ったと思ってたんですが・・・
まだ様子が怪しいです!!
でもむんは順調に回復しましたよ~頑張ってくれました。
確かに小さいけれど大きな敵でした。
いい経験だったと今は思う余裕も出て来ました。
もうすぐ春がやって来そうです♪
2008-02-23 土 00:22:24 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
ブロガー魂ですか?そうですね!!
これは中々見ることが出来ないかなって思って
先生も協力してくれたので載せちゃいました。
むんの頑張った証のような物ですね
穏やかな春がようやく我が家にも来そうです。
2008-02-23 土 00:26:02 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
早速お散歩の写真を載せましたよ~
この2週間は終わってみれば早かったですね
その時は大変でしたけど・・・
何よりむんが頑張ってくれたことが嬉しかったです!!
ようやく平和な生活に戻れそうな感じです。
2008-02-23 土 00:29:18 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
セットアップ頑張りました・・・でもまだ怪しいんです~!!
今度はじっくりりえさんに相談しなくっちゃって思っていますので
よろしくお願いいたします!!
むん元気に回復しましたよ
今日抜糸出来て、お散歩も再開したし後は毛が伸びたら完了です。
体力つけて走り回れる準備して会える時に備えてますね
かめこちゃんも調子が良さそうで安心しました!!
2008-02-23 土 00:34:29 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
マハロちゃんも溜まりやすかったんですよね~
以前のブログで病院へ通っていたの見ましたよ!
こんなに小さかったら直ぐに溜まりそうですよね
でもなおさん名人だから大丈夫です!!

何だか簡単に写真撮ろうと思ったんですけど・・・
背景に気を配って頂いちゃったりして・・・
ちょっといつもの診察室の雰囲気ではなかった感じで・・・
0先生楽しんでいたようです!!
2008-02-23 土 00:41:26 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
むんの回復を喜んで頂いてありがとうです!!
何とかここまでたどり着きました。
後は体力の回復を待つだけかなって思ってます。
私達もそうですが、何よりむんが楽しそうです。
このままゆっくりした時間で過ごして行きたいですね~
2008-02-23 土 00:45:10 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

