■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
パソコン壊れました!

お家のパソコン何だか調子が悪くってネットにつながりません。
更新出来なくってどうしようかと思ってます。
今は会社の使ってますが
私の仕事はデスクワークではないので時間が無くって!!
むんの状態や退院を喜んでくれた皆様へ
お礼を言いたいのに・・・


取り合えずむんは元気です。
お尻が緩んでますが、これも炎症が引けば治るそうです。
相変わらず 294 と格闘している毎日ですが
むんと一緒にいられる事が嬉しくって!!


力が入ると 294 ピュッと出てしまうので気が抜けません。
ジジが帰って来てお出迎えする時なんか
喜びの舞を踊り、しっぽをビュンビュン振り回しながら
294 も飛び回ってます(お食事中でしたらごめんなさい!!)
日に日に良くなって来ていると信じて頑張ってますよ~


私も今は数時間置きにお尻チェックしているので
むんと一緒にソファーで寝ています。
密着度がましてかなり窮屈ですが、幸せ感じて寝ています。


しばらくは更新や皆様のブログへお邪魔出来ないかもしれません409
早く原因が分かって解決出来れば良いのですが・・・
せっせと会社の使って頑張ろうと思います。
本当にむんのご心配や退院を喜んで頂き
ありがとうございました。感謝感謝です。


またゆっくり報告やとっておきの写真を公開しますね!!


ブログ13

昔の「エリザベス・むん」です。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 20:05:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あらら、パソコンの調子が悪いんですねー。
でも家でPCに向かう時間をむんちゃんと
一緒に過ごせるので神様がそうしたのかも(^ー^* )フフ♪
むんちゃん、元気そうでよかったです!
ぽんさんと一緒に寝ている時二人とも幸せなんでしょうね♪
まだまだうんPが緩いみたいですが早く治るといいですね!
2008-02-15 金 21:04:11 | URL | まきぴ [編集]
ありゃ・・一回コメント打ったのに消えちゃったo(_ _*)o
うちのPCもやばいか??(^_^;)

むんちゃん元気そうで良かったです、本当に!
きっと皆一緒にいる事が一番の活力になるんじゃないかなぁ。
これからきっとドンドン良くなりますよ~(*⌒▽⌒*)ね?むんちゃん!
2008-02-15 金 22:38:09 | URL | ごん太ママ [編集]
えりざべす・むんちゃんさまこんにちはです~。
おくびはくるしゅうありますか?

早く退位できますように!

えさ係もうんぴには悩まされましたが、(副作用が下痢なので)運びやベティが
色んなところにデリバリー・・・

・・・がんばりましょうっ(TT)!!!

健康第一!!!!
2008-02-16 土 09:07:45 | URL | ベティのえさ係 [編集]
むんちゃんの表情が穏やかですね。
やっぱりウチが一番てことですね。
ネットの調子、早くよくなるといいですねー。
うちもいつネットが繋がるのか。更新は会社からしてますw。
とっておきの写真、楽しみにしてますよー。
2008-02-18 月 14:53:48 | URL | トラコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

