■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
さぁ~これからだ!

ブログ591

むん!退院しました。


今日は生憎の雨でしたが、夕方にジジと一緒にお迎えに!
むんに会う前に手術の様子と摘出した物を見せてもらいました。
「写真撮りますか?ブログにでもどうですか?」
と聞かれてカメラを忘れた事に気づいたら
「明日の検診まで取って置きますよ!」・・・明日撮って来ます。


その後、感動のご対面!!と思い待っていたら
「むんちゃん 294 して踏んづけちゃったので足洗ってますね~」
・・・ガクッ!!
しばらく待たされてようやく会えたむんは
やはり手足をバタバタ動かし体中喜びを表現してくれました。
もちろん、ベロベロ攻撃炸裂です。


抱っこしたした時の何とも言えない感触に私達も嬉しい♪
早速お家へ帰ってサークルへ!!
が、ここからが術後の大変さを知りました。
手術によりしばらくは排便が上手く出来ない時があり
時間が経てば治るそうですが、退院して興奮しているのか


むん自身も無意識に 294 が出ているようで
切れが悪い時は擦りつけるので、その片付けに追われていました。
サークルを掃除している時はソファーの上で!!
それ以外では床に引いているラグの上で!!
大量の洗濯物を作ってくれたむん


ブログ592

でも頑張ってくれているむんの為にも頑張って行きますね


ブログ594

ブログ595

お尻と言うか背中まで刈られてしまいました。
これも、二度と見ることのない姿と思うと愛おしくなります。
さわり心地は抜群ですよ~


ブログ596

しっぽもしばらくはライオンで行きますね~


側を離れると甘えて鳴いているむんです。
サークルで寝てくれるかちょっと心配ですが
傷口は小さいながらも痛そうです。(ちょっと出血も!!)
ベットで一緒に寝るわけいかないので、しばらくは我慢。


ブログ593

これからも頑張るよ~って顔してます。
今日担当の先生がお休みだったので明日検診に行って来ます。
これからの治療のこと詳しく聞いてきます。
抜糸は通常より期間を長くするので、あと10日以上先になりそう
それまでは何とか安静にして欲しいと願っています。


とにかく無事にむんは帰ってきました。
皆様には本当に励まして頂いてありがとうございました。
ぽんとむんとジジは本当に感謝しております。
これからがまた大変な日々を過ごして行くと思いますが
むんと一緒に頑張って完治目指します!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 22:34:50 | Trackback(0) | Comments(26)
コメント
退院おめでとうございます♪
初めまして♪りお☆と申します。
実は日曜日、銀座で仕事帰りのジジさんとお会いして、お話しをさせてもらいました。
むんちゃんが無事退院されて本当に良かったですね!!おめでとうございます(^-^)/
ブログを読んでて、ぽんさんとジジさんお二人のむんちゃんへの愛情が伝わってきて、じ~んときました。(*^_^*)
早く完治できますように、私たちも祈っております。
親友のオードリーちゃんには外苑前のいちょう並木で偶然お会いしました♪
ウェスティの輪ってすごいですね!!
これからもよろしくお願いします。

りお☆とJim Jr.4歳♂
2008-02-12 火 22:59:38 | URL | りお☆ [編集]
むんちゃん、退院おめでとう~♪
背中まで刈られちゃって、とっても寒々しい姿だけど、お顔は思っていたよりもいいお顔で
安心してます~
オドの先生も、最初のうちは無意識で出ちゃうけど、そのうち自然と治るよ~って言ってました。
これからも頑張ってね!!
2008-02-12 火 23:24:22 | URL | audley1115 [編集]
↑りお☆さん、覚えて下さっていてありがとうございます~(^^)
2008-02-13 水 00:11:26 | URL | audley1115 [編集]
No title
むんちゃん、退院おめでとうございます(*゜▽゜)ノ
ジジさんと一緒にお迎えに行ったので、むんちゃん超嬉しかったでしょうね♪
むんちゃんの笑顔が見られて、安心しました。
お尻は寒そうですが、すぐに生えてきますし、冬場の方が夏のジメジメした時よりも傷の治りは早いって言いますよね。
ライオンさんのしっぽも可愛いですね(^_^)
しばらくは大変だと思いますが、焦らずマイペースで頑張って下さいね。
みんなでむんちゃんファミリーを応援していますよp(*^-^*)q がんばっ♪

2008-02-13 水 00:29:22 | URL | ヒロリ [編集]
退院おめでとう(^_^)v
むんちゃん、元気そうな顔で帰ってきましたね!
見ているだけでも嬉しいです。
エリザベスにも おしり丸刈りにもめげていないむんちゃんの
笑顔を見て安心しました。
これからあと少し大変でしょうけど、もう今日からは3人一緒
ですもんね(●^o^●)
頑張って一秒でも早く完治して下さい!
(でも、焦らずに<(_ _)>)
2008-02-13 水 01:15:25 | URL | こじろおパパ [編集]
退院おめでとう!むんちゃん元気そうで良かった♪♪お尻寒そうだね^^
ライオン尻尾も寒いのも今だけだから ぽんさんいっぱい記念に残しといてね!
むんちゃんの嬉しい姿が想像できますわ^^ベロベロ攻撃されまくって下さいね~~^^
良かった×2 これからの元気な姿のUP楽しみにしてますね~♪
2008-02-13 水 09:29:54 | URL | ぺこ&らむ [編集]
退院おめでとーっ!!
無事に元気で退院、うれしいです。
めっちゃ頑張った分、再会の喜びもひとしおだったんでしょうね。
おちりは寒そうだけど、むんちゃんの毛が少しづつ伸びていくのと同時にどんどん元気になってゆくのかな。
それもまたこれから楽しみです。
最後の画像、決意の強さを表現してるみたいね。
抜糸まで10日か~。
まだまだ気が抜けないね。
のんびりがんばろー♪
2008-02-13 水 11:55:37 | URL | う。 [編集]
おかえりーーー
らいおんむんちゃん、おかえりーーーーーー

がんばったね~!!
つるつるのおちりもむんちゃんのがんばった勲章!
いとおしいですね☆
傷が早くふさがってくれるといいですね。
これからあたたかくなるし、治りはばっちりじゃないですか^^

ベティのお腹も手術から3ヶ月、今はスポーツ刈くらいになりました。
むんちゃんも早く生えてくるといいね。

手術お疲れ様でした。
これからもゆっくりがんばってください!
2008-02-13 水 12:38:16 | URL | ベティのえさ係 [編集]
むんちゃん、元気そうですね。安心しました。
しかし、ずいぶん刈られてしまいましたね~。
でもライオンしっぽはとっても可愛いですよ。
無意識にウンチしちゃったりするんですねぇ。
ぽんさんとジジさんは後片付け大変でしょうけど、きっと最初だけですよね。
最後の写真のむんちゃん、笑っているようでとっても可愛いですね。
あまり頑張りすぎない程度に頑張ってください。
2008-02-13 水 14:57:14 | URL | トラコ [編集]
むんちゃん、お帰りなさい!
ぽんさんとジジさんと一緒に帰れて
本当に嬉しかったんだろうな★
でも読んでて術後がすごく大変なのがよくわかりました。
大変だと思うけど頑張ってくださいねっ!
おちり、毛刈られて寒そうだけどすぐに生えてくるから
それまでの辛抱ですね!
ほんと最後の写真のむんちゃんの笑顔に
私も元気もらいましたよー(o^∇^o)ノ
2008-02-13 水 15:06:48 | URL | まきぴ [編集]
お帰りなさい、むんちゃん♪
見事にツル剥けちゃんになったね♪
しかもライオンシッポ!かわい~~~|_-。) ポッ
私ライオンシッポ大好きなんですよ!
ちょっと前だったらむんちゃんとかめこ、お揃いのシッポにできたのにねー、フフ。

術後のおトイレはちょっぴり大変そうですねー。
やっぱりオムツがいいかも。
でも傷は覆わないほうがいいのかな?

むんちゃん、ぽんさんとジジさんと一緒にいられてすごくうれしかったんでしょうねー。
写真のむんちゃんのお顔がそう言ってるもの。
これから抜糸までちょっぴり大変かもしれないけど、なんだか幸せですよね、こうして一緒にいられるって。
私まで顔がほころんじゃうなー(*^-^*)ホッコリ
2008-02-13 水 18:38:54 | URL | りえ [編集]
むんちゃんよく頑張ったね!!そしてぽんさん、じじさんも!!
これからまたいっぱいいいことあるから一つずつ乗り越えていってくださいね!
応援しています。
最後の写真のむんちゃんが、「やったね!!」っていうお顔しててすっごいかわいいですね。
とっても嬉しそうなかわいいお顔!!
無事に退院おめでとうございます。
2008-02-13 水 20:22:36 | URL | なお [編集]
りお☆さんようこそ!!
銀座でウエスに会ったんだよ~ってジジが興奮気味に言ってました。
おまけにブログの宣伝までしたそうで・・・恥かしい。
でも早速訪問して頂いて、尚且つ退院のお祝いコメントまで
ありがとうございます。
こんなぽんとむんとジジですが、よろしくお願いいたします。
私もウエスの輪ってスゴイと思いました!!
2008-02-14 木 00:20:35 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
ホント!かなり見た目は寒そうですが
意外とむんは平気そうです。
これからがまた大変な日々を過ごしそうですが
焦らず頑張って行こうと思っています。
応援いつもありがとう!!
2008-02-14 木 00:24:54 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさんへ
いつも応援ありがとうです。
今のむんの状態をしっかり受け止めて
焦らずゆっくり完治目指して行きたいです。
何より一緒に居られるだけで嬉しいですから!
多少の苦労は頑張れますよ~
2008-02-14 木 00:33:36 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
一緒に喜んで頂いて本当にありがとうございます。
今は大変と思っていても、直ぐに笑って話せると思って
毎日を乗り越えて行こうと思っています。
いつでも明るく笑顔のむんですから!!
頑張って守って完治目指しますよ~~~~
2008-02-14 木 00:40:01 | URL | ぽん [編集]
おかえり!むんちゃん!!!
よく頑張ったね!えらい!!むんちゃんさすが!本当えらいぞ!!
頑張ったお尻もとってもキュートだよ~(*⌒▽⌒*)

抜糸までもうチョット先ですが、このまま順調にいけるよう本当祈ってます。
むんちゃん、ごん太と一緒に念を送り続けるからね。
受け取ってね。本当にあともうチョット!皆で頑張ろうね、むんちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2008-02-14 木 00:40:06 | URL | ごん太ママ [編集]
ぺこ&らむ+パールママさんへ
そうなんですよね~
これって今しか見れない姿ですよね?
お尻丸出しも見慣れれば可愛いし
ライオンのしっぽも中々でしょうか?
こんな状況も楽しんで行きますね~~!!
2008-02-14 木 00:43:19 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
毎回そうですが、ほんのわずかな時間離れていても
ものすっごい喜びを表現してくれるむんです。
今回もかなり激しかったですよ~~ライオンしっぽで!!
抜糸までは何事もなく行って欲しいので
ゆっくりのんびり頑張って行きますね
2008-02-14 木 00:48:13 | URL | ぽん [編集]
ベティのえさ係さんへ
ベティちゃんも頑張った証が伸びて来ましたか?
むんも頑張って毛が伸びてくれるのを待ちますね
蒸し暑い夏ではなかっただけ良かったかなぁ~って
ちょっと寒そうだけど傷口には乾燥していて
早く治りそうな気がします。
あっと言う間に抜糸まで行きそうですよ
2008-02-14 木 00:51:55 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
焦らずに行こうと思っています。
気持ちに余裕がないと今回は難しいので・・・
でもむんが元気なのが救いですよ!!
いつも笑顔のむんですか、負けてはいられません。
私達も楽しんで行こうと思っています。
2008-02-14 木 00:55:47 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
ただいま~~~!!
元気にむんが帰ってきました。お尻すごいですが!
こんなに毛がなくなっているとは・・・
これも楽しんで思い出にしようと思っています。
神社でのお祈りが効いたようです。
本当にありがとうございました。
完治目指して頑張って行きますね~~!!
2008-02-14 木 00:58:59 | URL | ぽん [編集]
りえさん
どんな姿でも一緒に居られるって素晴らしい!!
たとえお尻丸出しライオンしっぽでも~
こんなに刈られるとはって感じですが
きっと直ぐに伸びてくれると思います。
オムツ!今日の診察でも話に出ましたが
今回は見送りになりました。
むん、頑張っています。だからきっとかめこちゃんも
健康になる日も近いはず!!頑張ろうね~~
2008-02-14 木 01:06:04 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
無事に帰って来ました。
思ったより元気です。毛がありませんが!!
覚悟はしていましたがしっぽがライオンとは・・・
ジジとむんが治ったら何処に行こうか?って話してます。
頑張った先には楽しいことが待っていますよね?
だから今は大変でも大丈夫です。
乗り越えて行きますよ~!!
2008-02-14 木 01:10:17 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
沢山沢山本当に沢山の念をありがとう!!
むん元気に帰って来ましたよ~
お尻は寒そうですが、中々可愛いです♪
抜糸まで順調に行くように私達も願っていますが。
きっと直ぐに走り回っている姿を披露できるはず!!
もうしばらく念をむんに下さいね
しっかり受け止めて少しでも早く完治目指します。
2008-02-14 木 01:15:22 | URL | ぽん [編集]
退院おめでとうございます!!
無事手術が終わってホッとされてると思います。
ほんと、よかった・・・・。
しかし、凄く刈られちゃいましたね。さむそう~~~(笑)
でも、むんちゃんの可愛い笑顔が見れて安心しました。
凄くいいお顔で「大丈夫よ~~~」って言ってくれてる様で。
ぽんさんもジジさんもムリなさらないようにして下さいね。
2008-02-14 木 12:00:11 | URL | yayoi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

