■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お気に入り ~ その2 ~

いつの頃からか、リビングのカーテンの下がお気に入り!
隣にある和室のカーテンはお気に召さないらしい。
むんが今より小さい時は、何でも取り合えず
「ガブガブ・ガブガブ」 「カジカジ・カジカジ」する子でした。
そのたびに「むん!ダメ!」 412 の声がこだまし
この戦いはいつまで続くのだろうと、グッタリしていましたが
意外と長続きはせず(但し 次から次へと場所が変わるけど・・・)
飽きっぽいのか、賢いのか、何も考えていないのか
何がむんにそうさせていたのか分かりませんが
とにかく噛んでみて確かめる子でした。


最初はカーテンもその1つでした。
去年の5月に353新居に越してきて、カーテンも奮発して
オーダーカーテンのぽん「お気に入り」398 を作ってもらい
毎朝・毎晩の開け閉めにも気を使っていたカーテンなのに
半年も経たないうちに、「暴れん坊むん」
プスッ!プスッ!と 穴を開けられ、カーテンを
外そうと思っていた時もありました。


まぁ~むんも大人になったのか、それとも次のターゲットを
発見して、カーテンなんてどうでも良くなったのか
今は落ち着いて休める場所になったようです。
穴は消えてませんがね・・・

20070729003551.jpg

20070729003619.jpg

邪魔じゃないのかな? 変なむん!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

むん | 07:26:10 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
はじめまして♪
むんちゃん、カーテンがお気に入りの場所なんですね
可愛いで~す(^◇^)
ウエステイが好きです♪
また遊びに来ますね
2007-07-29 日 10:28:13 | URL | ベリエ [編集]
はじめまして
ブログにきてくださりありがとうございました。
我が家のウエスティは11才半です。
ちょっと小さい頃から皮膚が弱いですが、まだまだ若いといわれてます。
またおじゃまします
2007-07-29 日 12:54:14 | URL | NAO [編集]
ペリエさんありがとう!
訪問ありがとうございます。
ちーちゃんも、なかなかハンサムさんで
素敵ですv-398
松島ですかぁ~いい所ですよね
私もおじゃましに行きますね!
2007-07-30 月 00:47:31 | URL | ぽん [編集]
こちらこそありがとう!
むんもクロちゃん目指して長生きして
頑張ってもらおうと思っています。
私こそまたおじゃましに行きますv-411
2007-07-30 月 00:56:42 | URL | ぽん [編集]
No title
ねねも窓際が好きです。
涼しいんでしょうねぇ。
ガシガシが改善されたとは羨ましい。
ねねはクッションカバーのマジックテープ部分をはがして中の綿を噛むのが好きです。
歯が抜け変わっているので中は血のあとがちらほら・・・。
2007-07-30 月 14:07:41 | URL | トラコ [編集]
綿好きなねねちゃんへ
むんも綿好きです!
ぬいぐるみの中身を全部出しちゃいます。
お腹の中に入ってしまうと大変なので
気をつけています。
ねねちゃんも異物には気をつけてね!
2007-07-31 火 18:02:20 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

