■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
むんが帰って来るよ~

明日、もう日付が変ろうとしているので
ほとんど今日(火曜日)ですが
むんが退院する事になりました!!!!
雪が降ると言う天気予報ですが、張り切って
ジジとお迎えに行って来ます。


本当は水曜日の予定でしたが
ジジがどうしても二人そろってお迎えに行きたいらしく
先生に一日早い退院をお願いしたところ
OK426 を出してもらいました。
明日の午後の診察を受けてからの退院になります。


20071116005802.jpg


またしばらくはエリザベス生活になります。
今までは大丈夫でしたが、この写真の時は横になることも
眠ることもしなくてかなり心配をしました。
明日からはどうなのかちょっと心配ですが
入院中は何の問題も無く、元気に過ごしていたそうです。


とにかく明日!むんに会えます。
お部屋(特に床は!)暖めて迎えようと思っています。
だって・・・お尻丸出しですから~~
帰ってきたらむんの元気な姿を報告しますね
むんもきっと我が家に帰って来てホッとしてくれると思ってます!!



20071107230313.jpg


 「ただいま~~~!!」って帰って来るからね




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:48 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
おめでとうございます!よかったね~!!
むんちゃん、明日(今日か)帰ってこられるのですね。
こじパパと一緒に今とても喜んでます。
お迎えに二人そろって行きたい気持ち、わかります!

どうしたかな~と思って何度かこのブログをのぞきに来ていたので
(たぶん、そういう人たくさんいたと思います)
よっしゃぁ、とガッツポーズしちゃいました!

元気になって外出許可がでたら、
ぜひ、こじろおとも遊んでくださいね!

明日また、むんちゃんの様子のアップを楽しみにしています。
2008-02-12 火 01:24:54 | URL | こなす [編集]
こなすさんへ
こじパパさんと一緒に喜んで頂いて本当に私も嬉しいです。
むんの居ないこの数日間は何だか気が抜けてしまって・・・
ブログの更新も中々出来ずにいました。
気にして訪問して頂いたのに申し訳ないです。
順調に行けば抜糸も早いと思います。
元気になったら是非こじろお君やパパさん&こなすさんに
お会いしたいと思っています。
その時は「別腹」ご一緒させて下さいね!!
2008-02-12 火 01:58:51 | URL | ぽん [編集]
わーい!
退院だー!
あと少し、もうちょっと、がんばったら元気街道まっしぐらだよ。
今日降るかもしれない雪も、4日振りの会社もゆううつぢゃなくなったぞ。
今日はきっといい日だぁ~。
2008-02-12 火 05:07:29 | URL | う。 [編集]
わぁ~!思ったよりも早く退院できる事になって本当によかったですね!
それでもぽんさんとジジさんには長い数日だったんでしょうね。
今頃きっとむんちゃんもソワソワして待っているのかなー(^ー^* )フフ
帰ってきたらいっぱいハグしてあげてくださいね!!
↑う。さんの言う通り今日はいい日になりそうですね★
2008-02-12 火 08:55:42 | URL | まきぴ [編集]
手術無事成功してよかったですね~。
1日早い退院も嬉しいですね。
手術すると毛刈りでツルツルになっちゃいますもんね。
今ねねもお尻周りをワタシに刈られてツルンとしてるのでむんちゃんとお仲間ですよw。
エリザベス生活は大変だろうけど、むんちゃん家に帰れて嬉しいでしょうね。
早く元気に散歩に行けるようになるといいですね。
2008-02-12 火 10:43:07 | URL | トラコ [編集]
おめでとう♪早くむんちゃんに会いたいわ~(画面で^^;)
1日早く退院できて良かったですね!良好とゆう事の証拠なり~♪
UP楽しみにしています*^^*
2008-02-12 火 12:15:28 | URL | ぺこ&らむ [編集]
帰ってきたかな?帰ってきたかな?ドキドキ
今頃ぽんさんジジさんむんちゃんで幸せな時間を噛締めているかな?
本当に退院おめでとうございます!
かめこにも報告報告♪
2008-02-12 火 20:49:29 | URL | りえ [編集]
退院だ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今頃はおうちかな~??
むんちゃん良かったねぇ。やっとおうちでゆっくりできるねぇ(*⌒▽⌒*)
本当退院おめでとう!頑張ったね!むんちゃん。
ママさん、パパさんも!!
2008-02-12 火 21:38:08 | URL | ごん太ママ [編集]
皆様へ
う。さん
まきぴさん
トラコさん
ぺこ&らむ+パールママさん
りえさん
ごん太ママさん

コメントのお返事大変遅くなってしまってごめんなさい。
無事に退院できました。
思っていた以上に術後のケアが大変で
中々時間が取れなくって・・・
またブログで報告させて頂きます。
とにかく、喜んでもらって私もむんとっても嬉しいです。
2008-02-14 木 00:10:07 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

