■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
決戦前夜!

とうとう明日むんの手術の日。
特別に何かをするわけではなく、いつもの夜です。
ご飯もオヤツもいつもと一緒
ただ違うのは、夜の10時までにはご飯とお水は済ませて
朝もあげずに病院へ行く事。


私自身は気持ちを抑えて、むんと接しようと思っていましたが
やはりむんの小さな背中を見ていると涙が出て止まりません
むんの前では涙は禁止なんですけどね~
知ってか知らずか、日頃はそんなに遊びを要求してこないのに
この日に限ってオモチャを咥えて私の元へ!!


普段なら躾の為に応じませんが、今日は特別
遊びたいだけ付き合ってあげました。
何だか甘えているようにも見えてきます。
たっぷり遊んで満足したのか
お気に入りのソファでマッタリ過ごしていたむん


ブログ585


膝の手術よりは早い退院になります。
でも、その後からはしばらくサークル生活に入ります。
エリザベスも付けての生活です。
今日はゆったりのんびり過ごしていいからね~~~


ブログ587


ブログ586


いつもの背もたれにも乗ってしまいました!!
明日は9時頃には病院へ行く予定です。
手術は1時~始まると思います。院長自らのオペになります。
麻酔から覚めるまでは落ち着かないと思いますが
きっと無事に終わってくれると信じています。


むんの好きな、大好きな『 さつま芋 』用意して待ってます。


皆さんの応援、本当に心強く思っています。
明日終わったら直ぐに報告したいと思います。
むんはきっと頑張ってくれるはず!!
頑張って来ますね。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 23:20:28 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
ぽんさん、じじさん、そしてむんちゃん、明日頑張ってください。応援しています。
院長先生のオペなのですね!腕がいいから大丈夫!
むんちゃん、ファイト!!!!
2008-02-07 木 23:41:49 | URL | なお [編集]
No title
手術前に火曜日の様子をアップしたかったけど
できなくってごめんなさいm(__)m
私も応援してます!!!
むんちゃん、頑張ってね!!
そしてぽんさん、じじさん、
大丈夫だとわかっていても心配ですよね。
でも絶対に大丈夫ですよ~!!

早く良くなって、また一緒にご飯たべましょうね!

2008-02-08 金 00:15:41 | URL | audley1115 [編集]
No title
むんちゃんの手術が無事におわり、はやく元気になりますように。
お祈りしてます。

2008-02-08 金 01:04:29 | URL | こなす [編集]
No title
むんちゃん。頑張るんだよ(^o^)丿
ぽんさんも ジジさんも そしてみ~んなが応援してるからね! 絶対に大丈夫だよ!
今日は、ママに沢山遊んでもらってよかったね
元気になったら、うちのこじろおとも沢山遊んで下さいね!!!

2008-02-08 金 01:14:08 | URL | こじろおパパ [編集]
No title
いよいよ今日ですね。
そぉいえば手術の朝、めったに甘えないかる。さんも私にすりよってきたの。
すっごくジーンとしたのを思い出しちゃった。
(思い出したらまたジーンとしてきちゃった。)
1時頃、むんちゃんがいる方角の空に向かってエールを送りますね。
ぽんさんもむんちゃんに負けないよう、がんばって待っててね。
ファイトッ!!
2008-02-08 金 07:22:47 | URL | う。 [編集]
No title
もうそろそろ病院に向かったのかな?
いよいよですね。
ぽんさんに遊んで~♪って言うなんて
むんちゃん、何か感じたのかな?
大丈夫、また元気になったらいっぱい
遊べるからね!
今日はほんと長い一日になると思いますが
頑張ってくださいね!
みんなでむんちゃんの事応援してますからね!
むんちゃん、元気になって帰ってくるの
待っているからね~~!
お芋も待っているよ!頑張ってね!
2008-02-08 金 08:51:53 | URL | まきぴ [編集]
No title
いよいよですんね。むんちゃん頑張れ!
いぬ神社行ってお願いしてこよ~v-421
2008-02-08 金 09:38:08 | URL | ぺこ&らむ [編集]
No title
大丈夫。
むんちゃん元気にすぐ戻ってきますよー。
さつまいもあげるの楽しみですね。
2008-02-08 金 10:07:03 | URL | トラコ [編集]
No title
むんちゃん、頑張ろうね!
頑張ったら明るい未来が待っているからね♪
お家に帰ってきたら、大好きなさつまいもがいっぱい食べられるよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
皆で応援しているからね!大丈夫だからね!




2008-02-08 金 11:23:05 | URL | ヒロリ [編集]
本当にありがとうございます!
なおさん
オドちゃんママ
こなすさん
こじろおパパさん
う。さん
まきぴさん
ぺこ&らむ+パールママさん
トラコさん
ヒロリさん

応援と温かいコメントありがとう!!
大丈夫と分かっていても何だかやはり気持ちが落ち着かなくって・・・
終わってみれば、あっと言う間だったねって笑って話せると思います。
むんは幾度の入院や手術にも頑張ってくれた子です。
今回も乗り越えて元気な姿を直ぐにお見せ出来ると思っています。
それまでは親であるジジと私がしっかり守って行きますね
しばらくは皆様の応援が何よりの支えになります。
これからもよろしくお願いします。
本当に本当に感謝です!!
2008-02-08 金 12:55:24 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

