■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとヘタレなむん

最近PC の調子がとっても良くない!
行き成り バチッ!
と消えてしまう・・・恐ろしい状態
昨日の火曜日もとっても良い事があって報告!!
と思ったら、更新出来ずに終わってしまいました 406


良いこととは、 オドちゃん のママからお誘いを受けて
初!豊洲のららぽーとへ行って来ました~
張り切って用意したにもかかわらず、カメラ忘れて
全く楽しかった様子を残す事が出来ませんでした。
オドちゃんママに期待したいです。


むんの手術前にドックランで走らせてあげることが出来たし
初めてカートも体験しましたよ~(想像して下さい!)
意外とおとなしく乗っていてくれて、ジジと早速検討開始。
私とジジでは考えもしなかったお出掛け
誘ってくれて本当に嬉しかったし、とても良かったですよ~


オドちゃんママには、いつもいつも感謝です。
本当にありがとう!!とっても楽しかったですよ


で、その時に話題にしていたコーヒーミルを怖がった話 。


ブログ579


何でも道具から入るジジが買って来た新しいミル
むんにも早速ご紹介!!
最初は良かったのですが・・・


ブログ580


「むん~こうやって回すんだよ~」って回してみたら
すんごくビックリして、慌てて逃げてしまい


ブログ581


テーブルの下に隠れてしまいました。


ブログ582


「ほら~~~大丈夫だよ!怖くないよ~」
何を言っても目をそらして見ようとしません!!


ブログ583

ブログ584


どんな反応するのか、ちょっと様子を見てみたら
しばらく経ってから、ソロソロと出てきて匂いをかいでいました。
でも~まだ怖いの?腰が引けてるよ!
少したった今でもグルグル回すと逃げていきます。
怖くないから、早く慣れて頂戴ね!! 




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:24:44 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
No title
あはは(≧∇≦)/かわいいな、最後の写真!!
びびりながらも興味はあるんですね。
おそるおそる・・て感じがかわいすぎ!!(*⌒m⌒*)
意外な物が苦手だったり怖かったりするんですよね、ワンコって。
2008-02-06 水 23:25:13 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
おおっ。 豊洲のララポに来たのですか!
こじろおのお散歩コースとは、目と穴の?先ですよ(^_^)v
ドッグランとショップとカフェは楽しめましたか?

むんちゃんはミルが苦手なのですね(笑)
ミルだけで逃げちゃうのですか??
でもそのうち慣れて、ミルミルうちに平気になりますよ(^o^)丿
2008-02-07 木 00:14:28 | URL | こじろおパパ [編集]
No title
オドちゃんとデートしてきたんですね♪
むんちゃんもぽんさんも
嬉しかったんだろうなー(^ー^* )フフ
豊洲のららぽーとってそういえば
まだ一回しか行った事ないのー。
アップルパイがおいしいお店があるんだよね♪
また行かなくっちゃだわ~♪
うふふ、むんちゃんミルが怖いのねー!
でも聞いた事ない音って怖いよねぇ。
2008-02-07 木 09:43:08 | URL | まきぴ [編集]
「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い
始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


2008-02-07 木 13:34:33 | URL | 駒草出版 藤川 [編集]
No title
火曜日はありがとうございました~♪
私が自力で運転できるとこまできていただいちゃってすみません^^;
むんちゃんもオドも一緒に遊べてとっても楽しそうでしたね(^^)
アップ、もうちょっと待ってください!!
実は昨日リビングで寝てしまい・・・・
動画も撮れたので、楽しみにしていてくださいね(^^)/

2008-02-07 木 13:57:53 | URL | audley1115 [編集]
う。
むんちゃん豊洲へ行ってきたんだ~。
ぽんさんカメラ忘れちゃったんだね。
だめぢゃないっすかー!
うちも先週の土曜日に行ったよ。
夜ごはんを食べて公園をお散歩しただけなんだけど。
そして私もデジカメ忘れて写真がない・・・。
そういえばかる。さんも小さい頃はミルにすっごく吠えまくりでした。
むんちゃんみたいにかわいく隠れたり、腰が引けたりぢゃなくてただ吠えるだけ。
それ以来使ってないので、今度また試してみよう。
2008-02-07 木 16:03:23 | URL | う。 [編集]
No title
大親友のオドちゃんとのデート、楽しくて良かったですねe-343
ランではしゃいでいる可愛い姿が目に浮かびますo(*^▽^*)o~♪
カートを試乗したむんちゃん、カートを気に入ってくれて良かったですね!あるととっても便利ですよ~♪
ジジさんは道具から入るのですね!格好いいですね(*゜▽゜)ノ
腰が引けているむんちゃん、可愛くて可愛くて心が和みました。←むんちゃんは必死なのに、ゴメンねむんちゃん!
2008-02-07 木 17:15:39 | URL | ヒロリ [編集]
No title
手術前に楽しいデートができてむんちゃんよかったねー♪
ヒロリさんも書いてるけど、カートは便利ですよー!
かめこは飛び出そうとするからちょっと面倒だけど(笑)
大人しく乗ってるなら絶対にいいかも♪
あら、ミル怖いのかー、かわいいなー。
いい匂いとかしてくれば気に入るかな?
初体験のものってやっぱり腰が引けちゃうよね。

明日とうとう手術日ですね。
ドキドキだけど絶対に成功することを祈ってますからねー!!
むんちゃんファイト~~!
2008-02-07 木 18:51:10 | URL | りえ [編集]
ごん太ママさんへ
ミルが怖いとは私も意外でした~
怖いものないようなむんだったので!
何だかヘッピリ腰の感じが可愛かったりして・・・親ばかですね
ホント!ワンコって良いですよね~
2008-02-08 金 00:09:18 | URL | ぽん [編集]
こじろおパパさんへ
豊洲は目と穴・・・ですか・・・
ドックランは楽しそうに走り回っていましたが
カフェ初心者マークのむんは落ち着きがなかったです!!
今度、こじろお君にお手本を見せてもらいデートして欲しいです。

ミルミルうちに平気になって欲しいと願っています!
やっぱりこじパパさんって楽しいですね~~
2008-02-08 金 00:13:47 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
私達も初めてで、驚きの連続でしたよ~
ジジなんて次の勤め場所なのに、行った事なかったんです。
噂のアップルパイ食べましたよ~~~
サクサクでとっても美味しかった♪
ドックランもむん楽しそうに走り回ってました
今度は是非!はなちゃんとご一緒したいです!

ミルを回した途端のビックリした様子、可哀想だったけど笑ってしまいました。
2008-02-08 金 00:19:35 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
貴重な時間をむんと私達に使ってもらってありがとう!!
本当にうれしかったし楽しかったよ!!
アップルパイも美味しかった~~~♪
私も豊洲まで運転できるかドキドキでしたが、意外と近くってビックリ!1
今度は夜景を見ながら楽しみましょうね
2008-02-08 金 00:22:37 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
お~~~っう。さんも先週行ったんですか?
私達は初!豊洲だったので何を見ても聞いても驚いてました。
お天気も良かったんでとっても気持ちよく過ごせましたよ!!
但しカメラがあればもっと良かったのにね~
う。さんもですね?

かる。さんもミルに反応しちゃってたんですね~
むんは無言でヘッピリ腰です!!
2008-02-08 金 00:27:30 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさんへ
ヒロリさんとりえさんにお会いしてから、カートが気になって・・・
レンタルで試す事が出来て良かったです!
意外とおとなしく乗っていてくれて、確かにあったら便利だと思いました。
カートでお出掛けできればお酒が飲めるとジジが喜んでおりました。
カッコよくないですよ~~そんなのん兵衛の親父ですから!!

むんのヘッピリ腰、和んで頂けたようで!!
未だに逃げて行きますよ~
2008-02-08 金 00:31:57 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
手術前に楽しい時間を過ごさせてあげることが出来てよかったです
初めての事が多かったデートでしたが、カートは収穫でした!!
かめこちゃんは身軽だから飛び出しそうですが
むんは重いので、ドッカリ乗って楽してました
楽覚えさせたかなぁ~ってちょっと心配しましたが
便利さには勝てないかも、購入検討したらアドバイスお願いします!!

いよいよ明日です。むんはきっと乗り越えて帰って来てくれます。
頑張って行ってきます!!
あっ お父様、お誕生日おめでとうございます。
2008-02-08 金 00:38:06 | URL | ぽん [編集]
No title
こんばんは。
こじろお母のこなすです。
豊洲はホントにとても近いので
たまにお散歩で行きます。
今度来るときは声かけてね!!

テーブルの下にいるきょどったむんちゃん、かわいいね!
ときどき変なものを異常に警戒しますよね。
こじろおはスーツケースとダンボールが嫌いです。
逃げます。

むんちゃんが完治して、外出OKになったら
ぜひ、こじろおとも遊んでください!

2008-02-08 金 01:01:48 | URL | こなす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

