■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
じぃじ&ばぁば
本日の朝!むんは・・・というか最近は


ブログ566


ご飯を食べてしばらくするとこんな状態!!
毎日お留守番の時間も寝ているだろうし
ジジが帰って来てからも、軽く(2~3時間)は寝ているし
夜は私と一緒に寝ているし!!
何だか寝てばっかりのむんです。


ブログ567


寒いからなのか、お散歩でも日陰に入ると
全く動かなくなるそうで、ジジは出来るだけ日向を探して
お散歩していると言ってました。
お家の中もそんなに寒くはしていないつもりなんだけどなぁ~
お薬の影響で眠くなっているとも思えないし・・・


一先ず体調が悪い為ではないようなので
ただ単に眠いのかなぁ~って思うようにしています。
でも~~食べて寝るだけじゃかなり危険な事に!!
最近抱っこしてても重くって、かなり心配してます。
『 芋 』食べ過ぎかぁ? 今度の検診で体重計るの怖いかも・・・


ジジが仕事から帰ってくる時間に合わせて
浦和からじぃじとばぁばが、手術前のむんに会いに来ました。
本当に可愛がってくれているお二人。
会えば「カワイイ~♪カワイイ~~♪♪」を連発
撫でくり回して触っています。


ブログ568


いつもは激しく撫でているので、よ~くガブガブされているじぃじ!!
(もちろん甘噛みで、加減してますよ)
そんなじぃじの楽しみは、むんとのお散歩!!
おじいちゃんと孫の水入らずで楽しんでもらい
むんの体重減らしてもらおうと、張り切って見送ったら


ものの20分で帰って来たらしい・・・
じぃじが寒くって歩けなかったんだって!!ガクッ!


ブログ569


お蔭で夜はむんのストレス発散に付き合って
激しく遊んであげたぽんとジジです。
しばらく会えなくなるむんを
愛おしそうに抱っこしていたじぃじ(ばぁばは写真嫌い!)
早く良くなったよ~って報告に行こうね!!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
確かに犬は良く寝ますよね!
こじろおも放って置くと、場所を移動しながら
良く寝てますよ(-_-)zzz
どこも行かないと、お散歩以外は
寝てるか、食べてるかですね!
朝晩2回のお散歩は、喜んで出かけますけど
匂いを嗅ぎ過ぎて よく怒られます。。。
2008-02-03 日 08:15:00 | URL | こじろおパパ [編集]
No title
今のうちに体力温存してるんでは?!
散歩とご飯と誰かに遊んでほしい時以外は、結構寝てますよv-75

カワイイ~かわいい~を連発するなんて、本当に愛おしくてたまらないって感じで、可愛いんでしょうね~v-238
むんちゃん、皆に可愛がられて幸せですねv-411里親募集の子達も、ぽんさん家族の様な所に引き取られると良いな~e-69
2008-02-03 日 08:46:43 | URL | ぺこ&らむ [編集]
No title
そうそう、わんこは寝るのがきっと
仕事なんだよー(^ー^* )フフ♪
はなも平日なんてずっと寝ているんじゃないかな?
夜も私たちと一緒に寝ちゃっているし(笑)
むんちゃんの事、じぃじさんは大好きなんでしょうね♪
モザイクかかっててもにじみでてますよー♪

そうだ、芋は太るよ!
糖分が高いからねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなも最近ちょっと控えてます..。
でもほんとおいしそうに食べるんだよね。
2008-02-03 日 15:34:25 | URL | まきぴ [編集]
こじろおパパさんへ
そうですか~こじろお君も寝てますか?
何だかこじろお君は、いつでも動いているイメージがありましたが
そう聞いて安心しました!!
お散歩も基本的には好きですが、やっぱり匂い嗅ぎで動かない時が・・・
魅惑の香りが漂っているんでしょうか?
何だか考えると怖いので、直ぐに止めさせるようにはしていますが
むんも意地でも動かないオーラ出して頑張ってます。
2008-02-04 月 01:04:46 | URL | ぽん [編集]
ぺこ&らむ+パールママさんへ
ワンコって飼うまでは皆活発に動くもんだと思っていたので
寝てばっかりだとちょっと心配しちゃいます。
でも結構寝る動物だと教えてもらえると安心しますね!!
どんなワンコも皆幸せでいて欲しいですね
心から思いますよ~!!
2008-02-04 月 01:09:22 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
ハイ!じぃじ&ばぁばは激しく可愛がってくれます。
自分達でもこんなにむんが可愛くなるとは思っていなかったそうで
もう~メロメロ状態です。
私達の心配よりむんの事が一番心配ですから
まめに報告しないと「むんはどうした?」とメールが来ます。
ありがたい事ですね~~~

芋!気をつけます。明日の検診しだいではしばらく禁止令を出そうかと・・・
そうしたら私も食べられないんですが!!
2008-02-04 月 01:13:58 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

