■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ウヮァ~~オ!!

毎晩むんと一緒に寝ていますが
たまに驚かされる事が・・・
むんを先にベットで寝かせてから、後片付けや
ブログをチェックしたりと自分の時間を楽しんで
さぁ~寝るか!!と寝室のドアを開けると


ブログ561


びろ~~~~ん  と足を広げて姿に思わず

「何て格好で寝てるの~?」 夜遅い時間にも関わらず
驚いて思わず大きな声を出してしまうぽんです。


ブログ560


そんな大きな声にも驚かずにグッスリ寝ています。
それも掛け布団の上で!!尚且つど真ん中!!


ブログ559


近くで写真を撮っても起きません


ブログ562


やっぱり寝ていても笑っているような顔してます。
しょうがないなぁ~と 静かに起こさないように
ベットの端で小さくなって寝ている飼い主ってどうでしょうか?
これもカワイイ我が子の為ですかね!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:54 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
きゃ、きゃわいい~v-10
むんちゃんのおっぴろげ、とぉぉぉぉってもかわいいですよ~♡
お化けの手をさわりた~い・・・・
お腹をなでた~い・・・・

ず~っと見ていたい寝相ですね~(^^)
2008-01-31 木 01:07:16 | URL | audley1115 [編集]
No title
むんちゃん、超可愛いe-266e-266
とっても気持ちよさそうにネンネしていますね☆彡
モニも同じ格好でネンネしますよ。女の子なのに!!っていつも思います(;^_^A
そして、むんちゃんと同じくミーも掛け布団の真ん中で、ど~んとネンネしてしかも起きないので、私も仕方なく端っこで寝て、ミーが寝返りを打つまで小さくなっています(;^_^A
飼い主さんと一緒にネンネしているワンちゃんって、もしかしてみんなこんな感じなのかもですね♪


2008-01-31 木 01:30:55 | URL | ヒロリ [編集]
No title
うちも、女の子なのに、むんちゃんと一緒ですよv-395毎日飼い主はベッドの端で小さくなって寝てますe-445枕まで取られるんですよ~e-262
でも、憎めないんですよね~v-411
ワン達も安心してるって事ですよv-286
パールはまだ 臍天で寝てくれないですもんe-263まだ4日目だからしょうがないか~e-74
2008-01-31 木 08:39:46 | URL | ぺこ&らむ [編集]
No title
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
むんちゃん、ほんとリラックスして寝ているね♪
うちのはなもこんな感じでで~~んって
寝てます( ̄m ̄*) ププ
ほんと人様はハジの方に小さくなって
寝るようだよねー(笑)
夜中にふと目が覚めるとはなが
私の枕に頭乗せて寝ている事があります..。
寝顔ってほんと天使みたいだよねー♪
2008-01-31 木 09:33:22 | URL | まきぴ [編集]
No title
へそ天姿って可愛いですね~。
ねねは遊び途中でしかへそ天姿しません。
寝るときは丸まるか、暖かい場所だとノビノビ長くなって寝てます。
長くなられるとワタシの寝る場所がなくなって困りますw。
2008-01-31 木 09:35:18 | URL | トラコ [編集]
No title
かわいい!!(≧∇≦)/
ヘソ天ってかわいいですよね!
私動物の寝姿基本大好きなんですが、
この写真はかわいい!!(≧m≦)
今度カメラ持って寝起きドッキリしかけたいくらいです。
2008-01-31 木 22:44:05 | URL | ごん太ママ [編集]
オドちゃんママへ
そうなんです!ず~っと見ていたいし
思わず突いたり前足グニグニして触ってます。
「お化けの手」は力が抜けててぶらんぶらんです。
やっぱりこんな寝顔はいつ見てもカワイイですね~ 癒されてます。
2008-02-01 金 00:15:14 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさんへ
モニちゃんも同じ寝像ですか?
カワイイでしょうね~
むんはデカイのでかなり迫力ありますよ~
ミーシャ君はど真ん中でグッスリなんですね~
やっぱり私達は隅っこで丸くなって寝なくっちゃいけません!!
しょうがないですね!
2008-02-01 金 00:18:02 | URL | ぽん [編集]
ぺこ&らむ+パールママさんへ
そうです!そうです!!
いつの間にか枕に自分の頭押し付けて来て
とうとう取られてしまう事多いですよ~
最初は何でワンコが枕?って思いましたが
気持ち良さそうに寝ている姿を見ると
何でも許しちゃいますよ。
早くパールちゃんがヘソ天で眠っている姿見たいですね!!
2008-02-01 金 00:21:32 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
まきぴさんも枕はなちゃんに取られちゃいます?
むんも頭乗せようと頑張って来る時があったり
気がつくと顔の前にむんのお尻が デ~~ンとあったり
一緒に寝ていると色々ありますが楽しいですね~♪
この時期は特に湯たんぽの変わりになりますしね~!!
勝手に移動しちゃいますが
2008-02-01 金 00:25:07 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
ねねちゃんのヘソ天寝像はまだですか?
初めて見るとビックリしますよ!!
確かに寝そべると長いですもんね~
気がつくとやっぱり私、端っこで小さくなって寝ている時があります。
カワイイからしょうがないですね!!
2008-02-01 金 00:27:56 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ごん太君の寝相もかなり豪快ですよね~
こんなに無防備で良いのだろうか?っと思う時もありますが
気を許せる仲になったと喜んでいます。
すっかり安心しきっているむんの寝顔は本当に見ていて飽きないです。
ごん太君の寝顔もそうですよね?

ドッキリはこっちがしちゃいそうな時もありますよ~~!!
2008-02-01 金 00:32:04 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

