■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ジジの目線!

雪の降った水曜日。室内のドックランの帰りに
いつも行く「イオン」の中にあるペットショップへ立ち寄って
あまりの寒さにむんは大丈夫か?っと思い
上着でも!と見ていると・・・
『特価 ¥2.000均一
』の文字が!!


体調が良い今のままでいて欲しくって
お散歩の寒さ対策の為に迷わず購入!!
今日のお散歩で早速着てみました。
そして、写真を撮ったのは久しぶりにジジです。


ブログ546


最近あまり歩かないむんを、なだめながらのお散歩
テケテケ頑張って歩いてます。


ブログ547


微妙なアングルですがこれもジジのセンス!


ブログ548


寒い北風ににも負けずに今日はしっかりとお散歩したむんです。


ブログ549


ジジが毎日のお散歩を担当してくれているので
私はかなり助かってます。
歩かない時は抱っこして甘やかしているジジ!!
ジジいわく
「抱っこのお礼にチュー 414 してくれるんだよね 398 ~」
すっかりむんの罠にはまってしまった親父です。


せっかくなので・・・


ブログ545


こんなピンクの派手な柄を選んでしまいました。
まぁ~温かそうだからいいか~!! どう?むん?




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

ジジ | 23:14:55 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
ジジさんの視線、斜めのアングルが新鮮ですね~
新しいお洋服、かわいいですよ(^^)
柄は派手でも、控えめカラーなとこがぽんさんっぽいって思いましたよ~
ほんとこの調子の良いまま決戦までいってほしいですよね(^^)

2008-01-25 金 23:37:20 | URL | audley1115 [編集]
わたしもついつい・・・
厚着させちゃってます(^^;)

この間、雪にうもれているノーフォークテリアを見て驚愕しました。。

甘やかしすぎたかもしれんとです。

むんちゃん、歩くのやだですか~。
少しずつ、歩いて丈夫になってくれるといいですね。ふぁいと!むんちゃん!!
2008-01-26 土 00:03:02 | URL | ベティのえさ係 [編集]
オドちゃんママへ
控えめカラー・・・私っぽいでしょ!!
自分でもそう思いながら手にとって見てました。
最近はオドちゃんパパが写真を撮っている姿を見て真似してみている私達
お散歩中でも低いアングルで日夜頑張ってみてます。
このままで行ける様に頑張りますね~
2008-01-26 土 00:24:37 | URL | ぽん [編集]
ベティのえさ係さんへ
私も雪にも負けずのウエス(バブーちゃん)を見て
むんは甘いかも?と思ってしまいました。
たくましく育って欲しいです。
お尻完治したらバシバシお散歩連れて行って
体力持久力付けさせたいと思ってます。
2008-01-26 土 00:28:15 | URL | ぽん [編集]
No title
本当あったかそう!!かわいいです、むんちゃん(≧∇≦)/

いいなぁ、毎日の散歩って結構大変だから。
うちは気が向いた時しかやってくれないし~(/ω\)

むんちゃん、お礼にチューだなんて(≧m≦)
もうパパめろめろね!!
2008-01-26 土 00:44:08 | URL | ごん太ママ [編集]
ごん太ママさんへ
もう~ジジは毎日がめろめろです。
むんの顔を見れば
「カワイイ~ほんとカワイイね~~!!v-398
こんな感じでむんと接しています。
やっぱりむんの罠にはまっている気がしてならないぽんです。
2008-01-27 日 22:12:00 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

