■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
癒されてます。

ブログ532


じ~~~っと一点を見つめているむんです。
真剣に、瞬きもせずただ見つめています。
最近のお気に入りの場所・・・
ハロゲンヒーターの前でうっとりした表情で温まってます。


ブログ533


普段は開放していない部屋なので、ここぞとばかり
ドアの前に立つと入ろうとして待ち構えています。
寒いので直ぐにハロゲンのスイッチを入れるとこの通り
一番良い場所を確保して、ゆっくりと温もりを楽しんでます。
お蔭で私の方は全くぬくぬくにはなりません!!


ブログ534


でもこんなに癒された表情のむんを見ていると
私は我慢しようかなぁ~って思っちゃいます。
これも親バカなんでようね~~


むんの今の体調は良い方ですが
いつもより元気がないかな~って感じです。
お散歩も大好きなはずですが、あまり歩いてくれません。
寒さからなのか、ちょっと心配しています
でも食欲はしっかりあるので大丈夫かもしれませんが・・・


水曜日に診察に行く予定です。
その時に手術の日程が決まるかもしれません。
何だかドキドキして緊張しています。
手術が終わるまで気持ちが落ち着かないのでしょうね
こればっかりはしょうがないと諦めてます。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:20:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
ハロゲンヒーターのオレンジの色が
むんちゃんを照らしてて何だか私も和みます♪
温かい所好きなんだよねー(^ー^* )フフ
なんとなく憂いがある感じがいいね♪
むんちゃんちょっと元気がないのかな?
でも体調が良さそうでよかったです♪
明日ドキドキだけど頑張ってね!!
2008-01-22 火 11:07:23 | URL | まきぴ [編集]
No title
オレンジに光るむんちゃん、かわいいです(*⌒m⌒*)

食欲があるとの事なのでチョットほっとしました。
落ち着かないですよね。
水曜・・て明日か!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ドキドキでしょうが、ぽんさん!しっかり!!
ごん太共々明日は念を送りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2008-01-22 火 17:36:31 | URL | ごん太ママ [編集]
まきぴさんへ
私が部屋から出て行ってもず~っとハロゲンの前にいますよ~
見ている方は熱過ぎないか心配ですが・・・
今のところは大丈夫そうです!!
体調も寝ている時間が多いようです。
こんな時もあるのかなぁ~ってあまり神経質にならないようにしています。
明日もよ~く相談して来ます!!
2008-01-22 火 22:56:14 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
部屋の明かりを消しても動こうとしなかったので写真に撮ってみました。
ホッと和んでいるような表情で、見ている私も温かでした。

明日です!!良く相談してからになると思いますが
決定したら直ぐにお知らせしますね
ごん太君とママさんの「念」しっかり受けて病院へ行って来ます!!
2008-01-22 火 23:00:22 | URL | ぽん [編集]
No title
わたしもひたすら我慢しております。
1にわんこ2にわんこです。

ほわわわわ~ってなってるむんちゃん、かわゆ~い。
いろんな決断を「今?」って時にしなきゃならなくって何だかどきどきな気持ちわかります。。
明日ですね、頑張ってきてくださいっ。
2008-01-23 水 00:05:27 | URL | ベティのえさ係 [編集]
ベティのえさ係さんへ
えさ係さんもベティちゃんの為なら~って我慢ですか?
ベティちゃんもカワイイですよ~表情豊かだし!!
いつも元気になったベティちゃんの姿を見て励まされてます。
大変は手術をしなければならず、えさ係さんの決断も相当辛かったと思います。
だから私も見習ってむんと頑張って行こうと思ってます。
いつも温かい励ましをありがとうございます。
明日頑張ってきますね~!!
2008-01-23 水 00:31:29 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

