■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
まだかなぁ~?

今日はジジの新年会の日
築地の男達は早朝には強いが、夜が弱い!!
特にジジは夜の8時過ぎると、も~~ダメ
お箸握ったまま寝てた事もあるくらい
お酒が入ると、なおさら眠くなってしまいます。


ブログ528


今夜は仕事から帰った私とむんとでお留守番!!
ジジまだかね~なんて話しかけてたら
これから電車乗るよ~との連絡。眠いむんも頑張って起きてます。


ブログ529


しかし!!もう着くはずの時間に帰って来ません
携帯も呼んではいますが出てくれないし
今の世の中何があるか分からない時代!ちょっと心配・・・
そしてやっと連絡が来たと思ったら


気分が悪くなって途中下車してたらしい・・・
こんな事は今までに一度も無かったこと!!
「飲み過ぎ 412!!」 と怒ってみたものの(かなりの鬼嫁です)
後から考えてみたら、ジジもむんの事でかなり心配をしていた様子
その疲れが出ていたのかもしれません  ごめん!!ジジ


ブログ530


いつもより早い仕事だった私と、待ちくたびれたむん。
一緒にリビングで寝てしまいました。
でも~さすがですね!!鍵の音が聞こえたら


ブログ531


しっぽ高速マッハでジジをお迎えしていましたよ~



私はと言うと・・・起きれず横になったまま写真撮ってました。
お出迎えしてくれるのはむんだけだった。ごめんね~ジジ!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ジジ | 23:56:26 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
No title
あはは(≧∇≦)むんちゃんかわいい。
まだかな~って感じがすごい伝わってきます。
ごん太も寝てても、ダンナが帰ってくるとマッハでシッポふってお帰り!お帰り!ってドタバタします。
そういうとこがかわいい!て思っちゃうんですよね~迎えられる方は(*⌒▽⌒*)
2008-01-20 日 00:37:36 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
ジジさん、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
朝が早いので飲み会とか結構辛そうですね。
私も最近飲むと眠くなっちゃうので気持ち
わかるかもー( ̄m ̄*) ププ
しかも電車で座って寝ちゃうと気分悪くなるんだよねー。
でも無事に帰ってきてよかった('-'*)
むんちゃんのお出迎えがあってジジさんも
嬉しかったのでは?
ちなみにねっころがったまま写真を
撮るぽんさんの気持ちもよーくわかります(笑)
私もいつもそうですからー( ̄m ̄*) ププ

そうそう、お預かり困った時にはするわよ♪
多分そんな遠くないもんね♪
仲よくできるといいな~~(^ー^* )フフ♪
はなが問題よ、最近ちょっとイジワルだからー!
2008-01-20 日 11:59:39 | URL | まきぴ [編集]
No title
ジジさんも相当おつかれのようですねぇ。
気持ちちょっとだけわかるかなぁ。
私も朝はOKだけど、夜は苦手。
平日は毎朝4時20分起きなので、夜は飲みに行っても8時にはお店を出ないと・・・。
写真でもむんちゃんのしっぽがぶるんぶるん高速マッハなのがわかるね。
待ってたんだね。
元気そうでなにより。
このまま好調の日が続きますように♪
2008-01-20 日 20:57:24 | URL | う。 [編集]
No title
むんちゃんとってもうれしそう!
わんこって本当にそういうところ、愛しいですよね~。
うちのだんなさんはむんちゃんのしっぽをとっても気に入っていますよ~。
最後の写真もしっぽふりふりでかわいい~。
2008-01-20 日 23:10:39 | URL | なお [編集]
No title
私の記憶だと、ジジさん19時前にはソファーで寝てたような・・・(笑)

むんちゃんの高速のしっぽ、超かわいいです(^^)
嬉しいんだね~v-10

2008-01-20 日 23:17:38 | URL | audley1115 [編集]
No title
疲れてるときに飲むお酒ってまわっちゃうんですよねー。
でもむんちゃんがシッポフリフリお出迎えしてくれれば疲れも吹っ飛んじゃいますよね♪
私もかめこと横になってウトウトしてるの大好きです!
一緒に寄り添ってると幸せですよねー。
ちなみに、私もかめこもワカのお出迎えはしません(爆)
「あ、おかえりー、のそのそ」ってカンジです(○´艸`)クスクス
2008-01-21 月 18:02:02 | URL | りえ [編集]
No title
疲れてるとお酒まわりますもんね~。
家族の帰りが予想以上に遅いと心配になりますよね。相手が大人でも。
むんちゃんも嬉しそうだけど、迎えられたジジさんも嬉しかったでしょうね。
あんなに喜びながら迎えられたら、幸せな気分になりますよね~。
2008-01-21 月 18:36:42 | URL | トラコ [編集]
ごん太ママさんへ
いつ帰って来ても毎回喜んでお出迎えしてくれる姿は可愛いですね~
時には激しすぎて心配になっちゃう時がありますけど・・・
これもご愛嬌でしょうか?
だからワンコっていいなぁ~って思いますよ!!
2008-01-21 月 23:59:32 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
まきぴさん電車で座ると危ないんですね~
分かりますよ~その感覚!!
私も必死で立ってる時ありますもん
ジジはいつもむんのお出迎え楽しみにして帰って来るようですよ!!(私もです♪)
昨日は私も眠くって起きれませんでした。
寝転んだままで「お帰り~」
むんとは大違いでホントごめんなさいでした!!
2008-01-22 火 00:06:07 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
やっぱり!とは思っていましたが、すんごい時間に起きてるんですね~
一日が有効に使えそうですが・・・眠そうです。
早い時間の飲み会ならOKでしょうか?

むんの元気がちょっとだけありません
思い過ごしだといいなぁ~って思ってますが
お腹もお尻も目に見えての悪い変化がないのが救いです。
かる。さんは寒いの大丈夫でしょうか?
嘔吐はなくなったのかいつも心配してます
早く治ってくれるように私も祈っていますよ!!
2008-01-22 火 00:13:14 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
むんのしっぽを気に入ってもらえて嬉しい~♪
マハロちゃんのしっぽも優雅に動きそうですよ~ワンコの感情表現ですからね!!

なおさんのブログでのコメントのお返しありがとうございました。
どんな風に感じてくれているのかちょっと心配していましたが
変らずに応援してもらえてとっても嬉しかったです。
静かに私達の決断を見守っていてくれたなおさんの優しさ
これからも大切にして行きたいと思っています。
本当にありがとう!!
2008-01-22 火 00:19:59 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
ホント!!遊びに来てもらっているのに勝手にソファーに寝てしまって・・・
申し訳ない!!
でもとっても気持ちの良い時間とパパ&ママさんの気さくな人柄で
ジジもかなりリラックスしているようなので
勘弁して下さいね~
オドちゃんも高速マッハでしっぽ動いてますか?カワイイでしょね~
2008-01-22 火 00:24:45 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
帰って来るなり「気持ち悪い~でもむんカワイイ!!」を繰り返してました。
その後一緒に寝てましたね~
りえさんもかめこちゃんに寄り添ってますか?
ホントこの時期は特に温かで気持ち良いですよね~
私も大好きでむんを引っ張って寄り添ってますが
「動くカイロ」はすぐ移動してしまいます。
でも~幸せを感じるひと時ですよね~!!大好きは時間です。

2008-01-22 火 00:31:26 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
確かに大人と言えども心配になりますね!
分かっているのかいないのか、むんも心配しているように見えましたよ~
躾の観点から見るといけないのかもしれませんが
ジジ本人もかなりのハイテンションでむんとのご対面を楽しんでます
見ている私の方が恥かしくなっちゃいますよ!!
2008-01-22 火 00:35:47 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

