■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
準備はOK?

この間までお腹の調子を崩していたむんですが
今は何事も無かったかの様に元気です。
ただ時折見せる、お尻を気にしている姿は
やはり今度の戦いを待っているかの様に見えてきます。
決戦に向けて体調を整えているむんです。


幸いにも私の職場では皆むんの心配をしてくれて
水曜日の先生との話し合いの時も
「徹底的に話し合って、むんの側にいてあげなさい!!」と
上司からのメールにより、有休をもらってしまいました。
皆から愛されているむんだと感謝しています。


ブログ526


食欲が戻って来ているので、お尻のお薬も例のごとく
バリバリ食べてあっと言う間に無くなってしまいます。
このまま手術までお腹も順調に行ってくれれば助かります。


ブログ527


後は日程の相談が待っています。
明日は検診の日でしたが、私は仕事
ジジは新年会の為に夕方出掛ける為に、病院へは行けません。
手術する前にトリミング出来るかも相談したいし
血液検査も前もってしたいし、お腹の調子もあるし


どのタイミングで予定を組むか難しいところです。
日程が決まったら真っ先に報告しますね
それまでは穏やかに過ごして行きたいと思っていますが
明日は久しぶりに夜のお留守番になりそうです。
早く帰って来るから待っててね~~!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:11:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
理解のある上司さんで良かったですね~(*⌒▽⌒*)
食欲も戻ってきてるとの事!良かったです!
むんちゃん、皆から愛されてるんだね~。
このまま順調にいきますように~O(><;)(;><)O
2008-01-18 金 23:17:22 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
ほんとぽんさんの上司の方
理解があってステキです('-'*)
きっとぽんさんのむんちゃんに対する愛情が
みんなに伝わったんでしょうね(^ー^* )フフ♪
夜のお留守番、ご苦労様♪
ほんと近所だったら預かるんだけどなー。
わがままはなに付き合ってくれるかな?
むんちゃん〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2008-01-19 土 12:43:12 | URL | まきぴ [編集]
ごん太ママさんへ
ホントにこれから手術するの?ってくらいの元気なむんです。
このままの状態でいて欲しいと思っています。
去年からかなり仕事で時間とか我が儘聞いてもらって助かってます。
その分頑張って仕事しようと毎日励んでます。
2008-01-19 土 23:22:14 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
お~~~っ!!
お預かりと言う手もあったんですよね~
むんとはなちゃん仲良く出来たら嬉しいなぁ
私もはなちゃんお預かりしたいです♪

上司も昔にワンコ、現在2匹のニャンコと暮らしています。
その為からか、家族なんだから!と理解してくれています。
本当に助かっています。
2008-01-19 土 23:26:45 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

