■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
むん、元気です!

前回のブログでの皆様のコメント、本当に感謝です。
良く考えてみれば私なんかより
苦しい経験をして来ている方も多くいるのに
沢山の励ましや勇気を頂きました。
もっともっとむんの為に頑張ろうと思っています。


ただ力は抜いて行こうと思って・・・


ブログ520


今までむんを迎えてから本当に様々な事がやってきて
治ってホッとしたのもつかの間で
次から次へと問題が発生して来ました。
胸が張り裂けそうな思いで病院へ駆け込んだ事も!
幾度かの入院でむんの居ない部屋が寂しかった



ブログ521



でも振り返ってみると、その都度乗り越えて来たんです。
私が思っている以上にきっと辛い思いをしていたむん。
長い入院生活で一度も面会が出来なくって
怒ってへそを曲げてもしょうがない状況だったはずなのに
再会した時の激しい喜びようは・・・


皆さんが言ってくれたように、私とジジの想いは
むんにしっかりと伝わっているようです。
今回の事も弱気になって泣き言も言いながらでも
乗り越えて行く元気と勇気を皆さんから頂きました。



親身になってむんだけではなく私達のこと心配してもらい
そして考えてもらって本当に感謝しています。
一つ一つの意見を参考にさせてもらい
ジジと良く相談してむんのこと考えて行こうと思っています。


ブログ522

今日久しぶりに「ぽんとむんとジジ」でお散歩して来ました。
体力がまだ十分ではないので、ほんの少しの距離でしたが
むん楽しそうでたよ~
体調も良くお腹もお尻の調子もお薬のせいか良い状態です。
明日の診察でよ~く相談して聞いて来ます。
少しでも良い報告が出来るといいなぁ~って思ってます。


ブログ523

「さぁ~むん!!帰ったらご飯食べようね!!」




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 21:59:41 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
むんちゃんの最後のペロンちょ顔見てたら、
なんだか涙がでてきちゃった・・・・

ぽんさんが元気になってくれて嬉しいですよ!

明日、とことん話し合って来てくださいね~
2008-01-15 火 23:25:44 | URL | audley1115 [編集]
No title
今日はぽんさんとジジさんと
3人でお散歩できてきっとむんちゃん
嬉しかったんだろうなー♪
やっぱり家族みんな揃ってだと
楽しいんだと思いますよー(^ー^* )フフ♪
おいしくゴハン食べられたでしょ?むんちゃん。

明日は病院の日ですねー。
なにはともあれぽんさんやジジさんが
決めた事がきっと一番の方法なんだと思います。
そう信じていかないとね!!
がんばってきてくださいね(o^∇^o)ノ
2008-01-16 水 00:15:30 | URL | まきぴ [編集]
がんばってください。
明日、いい結果が出るようにお祈りいたします!
一番むんちゃんを愛している人が決めたことが一番正しいので、選んだ道を大丈夫!絶対大丈夫!と信じてがんばってください。

むんちゃん、お散歩楽しそうですね(^^)
皆一緒だといっそう楽しそうなお顔になりますね^^
きっとむんちゃんなら、きっと乗り越えてまたすんばらしいスーパースマイルをふりまいてくれますよ~^^
2008-01-16 水 12:29:51 | URL | ベティのえさ係 [編集]
No title
みんなでお散歩してむんちゃん楽しそぉ。
こんな笑顔をいっぱい見たいものです。
今日は病院へ行ってきたんですよね。
どうだったのかなぁ。
どんな結果でもみんなで応援するね。
2008-01-16 水 16:33:50 | URL | う。 [編集]
オドちゃんママへ
オドちゃんママ・・・
ありがとう

少しずつだけど前進して行こうと思ってます。
元気出して頑張りますよ~

2008-01-16 水 22:30:11 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
帰ったらガッツガッツご飯食べてましたよ~
やはりそろってのお散歩はむんも楽しいようで
それを見ている私達も嬉しくって!!
こんな何気ない日常が大切と思いました。
むんの為にも頑張ります。
2008-01-16 水 22:33:20 | URL | ぽん [編集]
ベティのえさ係さんへ
ありがとう!!
私達も自分達の決めた道を信じて頑張って行こうと思っています。
その道をむんは頑張って乗り越えてくれると思って信じます。
またスーパースマイルをお見せできるように頑張ります。
2008-01-16 水 22:36:33 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
私もむんの笑顔が沢山見たいから、これからのこと
真剣に考えて行こうと思ってます。
う。さんの励ましは本当に勇気をもらいます。
これからも応援よろしくお願いいたします。
2008-01-16 水 22:39:31 | URL | ぽん [編集]
No title
みんなでお散歩!むんちゃん幸せそう~。だって嬉しそうだもの~(*⌒m⌒*)

そうですよ、家族だもん。色々あるはず!
でも絶対乗り越えていけるはず!一人じゃ無理でも家族一緒だから出来るはず!
そして友達も。もちろんごん太もですよ~(*⌒▽⌒*)
いつだってむんちゃんの為に念を送るからね!
2008-01-17 木 00:01:33 | URL | ごん太ママ [編集]
ごん太ママさんへ
ただのお散歩なのにこんなに喜んでるむんを見て
私達も本当に幸せだと思いました。
むんの痛みを変ってあげることは出来ないけど
少しでも楽に過ごしてもらえるように努力して行こうと思っています。
またごん太君とママさんの念、必要になってしまいました。
しっかり受け止めて頑張ります!!
2008-01-17 木 01:06:40 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

