■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お腹の中の悪魔

このところずっとお腹の調子が良かったむんですが
5日の土曜日から、また状態が悪くなってしまいました。
原因はわかっていません
やはり一生付き合わなければならないお腹なのでしょう
ただ本当に良い状態だったので、何故?と言う感じです。


今までにない嘔吐の回数と、ご飯を食べないのはもちろん
水も飲もうとしません。
今朝もグッタリとした様子で動こうともしません
トイレには行こうと頑張って乗ってはみるものの
体制をとるのもやっとで、その場で横たわってしまいました。


20070826072401.jpg

以前撮った写真ですがこんな感じで・・・


私は仕事の仕度、ジジは病院の仕度
その姿を見たむんは、辛いはずなのに必死で後を追って来ました。
ちゃんと連れて行くのに!置いて行かれると思ったのでしょうか?
車に乗せた時の安堵した表情は忘れられません。
私もずっと一緒に居てあげたかったけど仕事が・・・


診察結果を気にしつつの仕事は辛いもの!
今回はお腹の中にガスとお水がかなり溜まっているらしく
原因は今のところハッキリとはしていません
食事が出来ないのでお薬では無く、デッカイ注射になりました。
そのお蔭で夜に少量のご飯を食べる事が出来たむんです。


明日も引き続き病院へ行ってきます。
どうか入院だけにはならないようにと願っています。
また皆さんへ新年早々ご心配をおかけします。
でも、むんも私達も頑張って乗り越えようと思っています。
弱音吐いちゃうかもしれませんが、治してみせますよ~~~!!


20070918233731.jpg




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


むん | 23:55:47 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
No title
むんちゃん、大丈夫?
おなかに水とガスがたまっていたんだね...。
わんこは話せない分、こちらとしても辛いですね。
でも少し食事もとれるみたいなので
ちょっとだけ安心しました。
頑張ってね!むんちゃんもぽんさんもジジさんも!
弱音、どんどん吐いちゃっていいと思いますよ!
私達がいっぱい聞いちゃいます♪
でむんちゃんには最高の笑顔でいてくださいね!
2008-01-07 月 10:52:34 | URL | まきぴ [編集]
No title
大丈夫でしょうか??
新年早々可哀想に、ぽんさんもジジさんも心配ですね。
でもご飯を食べれたのなら少しは安心ですかね。
今年はこのお腹の不調を最後に、むんちゃん一家が楽しく過ごせることを祈ってます。
頑張れ~むんちゃん!
2008-01-07 月 11:03:12 | URL | トラコ [編集]
No title
むんちゃんまた試練なの?。・゚・(ノε`)・゚・。
検査結果を待っているときって本当に辛いんですよね。
その時間が長ければ長いほど・・・。
ガスとお水がたまっちゃうってなんだろう?
大学病院とかで徹底的に調べてもらうって訳にはいかないですかね?
かめこも正月からずっと下痢ちゃんです。
お食事を取れないときと、ガツガツ食べるときとの波があって困りもの。
ワンコのグッタリしてる姿を見るのは痛々しくて泣けてきますよね。
むんちゃんもぽんさんジジさんもがんばって!念いっぱい送っちゃう!!
2008-01-07 月 18:14:48 | URL | りえ [編集]
No title
むんちゃん・・・置いてかれると思ってついてくるあたり・・ (ノ_・。)
ぽんさん、こんなに辛いんだもの、弱音ガンガン吐いて下さい。
むんちゃん、ごん太とずっと念を送るからね。
毎日必ず送るからね。受け取ってね、むんちゃん。
一人じゃないぞ!頑張ろうね 。
2008-01-07 月 23:04:38 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
やっと繋がった!
(最近、safariからfc2が見れないのです)
むんちゃん、この前はとっても元気だったのに。。。
原因がわからないのはかなり心配になりますよね。
疲れもあったりするのかな・・・
弱音はどんどん吐いちゃっていいですよ!
ブログでもメールでも。。。。
早くむんちゃんの調子が良くなりますように。
2008-01-08 火 00:21:45 | URL | audley1115 [編集]
しんぱいですね。
むんちゃん、心配ですね。
そんななか仕事って気が気じゃないし、本当につらいですね。
何かしらの原因があれば対策もできるんですけど。。
早くむんちゃんのお腹がよくなるようにお祈りしております。

がんばってください、じじさま、ぽんさま。
むんちゃんにはスペシャル笑顔でファイトですっ!!

2008-01-08 火 00:51:32 | URL | ベティのえさ係 [編集]
応援!ありがとう
まきぴさん
トラコさん
りえさん
ごん太ママさん
オドちゃんママ
ベティのえさ係さん

本当に、本当にありがとうございます。
正直この日かなり落ち込んでいました。
あまりに急な体調の変化に戸惑ってしまって・・・
先行きの不安も考えてしまったりで、弱気になっていましたが
皆様の励ましと、辛い状態のはずのむんが元気になろうとしている様子に
私達が落ち込んでいる場合ではないと考え直し
頑張って行こうと思っています。
温かいコメント感謝しています。
ありがとうございました。
2008-01-08 火 23:45:36 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

