■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
頑張った半年間!
むんが膝の手術を受けてから今日で半年経ちました。
最近はお散歩や駆けっこも平気でこなしているむんですが
診察では必ず膝のチェックが入ります。
毎回ドキドキしながら先生の診断結果を待っていますが
この頃は「大丈夫~♪」と、あっさり返されたりしてます。


振り返ってみれば、早かったように感じますが
最初の2ヶ月はむんが動くたびに大騒ぎして
脱走事件があった時は本当に心臓が止まる思いでした


ブログ508

今日改めてむんと遊びながら思う事は
私達の大変さなんて何でもない事で
一番大変だったのは、やはりむん自身だったのかなぁ~って
小さい背中を撫でながら
「本当に良く頑張ったね~痛さや辛さに良く耐えてくれたね~」


ブログ506

分かっているのかどうかは定かではありませんが
ジ~~~~っと聞いていてくれたむんです。


ブログ507

今も左の膝にはしっかりとプレートが入っています。
そのレントゲンの写真は頭から離れる事はありませんが
それもむんの体の一部になっているようです。


ブログ505

頑張って来て良かったね~~!!
これからもお膝大切にして行こうね~ むん!!


この半年の間、何度も何度も辛い時期がありましたが
皆様に励ましのコメントをもらったり、勇気をもらったり
時にはすっごい「念」を送ってもらったり
感謝しております。
むんの元気な姿でお返しを出来ればと思っています。


本当に本当に ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:47 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
ママの言ってる事、むんちゃんはちゃ~んと理解してるんだと思いますよ~(*⌒▽⌒*)

確かにむんちゃん自身が一番辛く、一番頑張ったんでしょうね。えらいぞ!むんちゃん。
もちろん傍にいるママも。
これからもいつだって、ごん太共々念を送りますからね~(*⌒▽⌒*)
2008-01-05 土 14:29:13 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
その喜びがとってもよくわかります~。
本当に家族みんなで頑張ってきたおかげですね。
手術についてはいろんな意見があって人から言われることもあるかもしれないけど、私たち家族が決めて子供に一番の幸せを選んであげれたことはよかったですよね。人それぞれ、選ぶ方法は違っても、それはそれでいいし(^^♪
むんちゃんの様子にやっぱり嬉しいし心強いです。病院ではいつもいろんなところを丁寧に診てもらえて安心ですよね。
この話になるとついつい熱くなってしまいます。笑
それだけ、同じ気持ちを味わっているんだものね(*^_^*)これからもお互いにがんばりましょうね~♪
2008-01-05 土 14:39:52 | URL | なお [編集]
No title
むんちゃん、がんばりましたね。
お膝にプレートが入ってるとは思えないくらい走ったり飛んだりしてました。
先日お邪魔した時に印象的だったこと。
それはむんちゃんをお腹に乗せてとっても愛おしそうに撫でていたジジさんです。
ぽんさんとジジさんから愛情いっぱい貰ってるから、むんちゃんも頑張れたのでしょうね(^^)
2008-01-05 土 23:56:09 | URL | audley1115 [編集]
No title
うんうん、むんちゃんすごく頑張り屋さんでいい子でしたねー。
この前お会いしたときに、むんちゃんがすごく元気だったから、なんだかとってもうれしくなっちゃいましたもの♪
ぽんさんジジさんの愛情たっぷりだったから、むんちゃんもその愛に一生懸命答えてがんばったんだと思いますよー♪
私ももうちょっとかめこに愛情をかけてがんばってもらわないと!
これからも元気な姿を見せてね、むんちゃん♪
2008-01-06 日 15:14:01 | URL | りえ [編集]
ごん太ママさんへ
ママさ~ん体調はどうですか?
いつも応援してもらって本当に心強かったです。
もう少しママさんとごん太君の念をもらわないといけなそうです。
よろしくお願いします。
2008-01-06 日 22:25:35 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
むんの手術については、全く迷いが無かったとは正直言えませんでした。
ただ良くなると信じて、先生を信じる事しか出来なかったです。
なおさんやマハロちゃんの頑張りを励みにさせてもらいました。
これからも私達の気持ちを理解してもらえるだけでも嬉しい。
一緒に頑張らせて下さいね~
2008-01-06 日 22:31:09 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
そんな風に見えましたか?
ジジは毎日何度も何度もむんに向かって
「カワイイ~!!すっごくカワイイ~~」を
連発しています。愛おしくてしょうがないようです。
これからも沢山頑張らないといけなそうです。
またオドちゃんやママさんの笑顔に会えるように頑張ります。
2008-01-06 日 22:35:29 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
かめこちゃんもりえさんやワカさんの愛情たっぷりで育ってるから
どんな事があっても乗り越えて来たんだと思っています。
むんも私達も何があっても大丈夫!の精神で頑張りますよ~!!
だから元気だして、かめこちゃんに会えるように頑張りますね
2008-01-06 日 22:39:29 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

