■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
今年初の新年会in光が丘!

我が家で今年初の新年会を、オドちゃん一家を招いて
楽しく開きましたぁ~!!
その前に、前回雨で実現しなかったお散歩をしに光が丘公園へ
ジジはこの日の為に、ロングリード(5m)を購入。
使い方をオドちゃんママに聞きながら、さぁ~お散歩タイム♪


ブログ492

ブログ493

去年の11月以来の再会に、覚えているかな~と思ってましたが
オドちゃんが仕掛ければ、次はむんが仕掛けて
楽しく遊んでいるなぁ~って思ってたら、あっさり離れてみたり
やはり我が道を行くテリアです。
でも程よい距離感で楽しんでいる様子に私も嬉しくなりました。


ブログ494

去年の長いリハビリ生活で、すっかり体力が落ちたむんです。
直ぐにペタンして休憩です。オドちゃんは余裕でしたよ~!!

ブログ495

本当にくたびれた様子のむん!!


ブログ496

ブログ497

時折見せるママに甘えた様子のオドちゃん!! カワイイ~♪
「生」ごろんちょ!!も何度も披露してくれました。
むんは何だか不思議そうに見てましたが・・・



ブログ498

沢山のワンコにも挨拶!赤ちゃんにも挨拶!
小さい丘を駆け回ったオドちゃんとむん!!
パパさんとオドちゃんの軽やかなダッシュの横で
ドタドタと重い足取りで頑張ったぽんとむんとジジ

ブログ499

さすがのオドちゃんもちょっと疲れちゃったかな?


楽しいお散歩から、場所を我が家に移してお食事タイム!!
仕度をしている私の視界に入って来たものは・・・

ブログ500

真剣に見つめているオドちゃんでした!!


ブログ501

その後ろで今にも泣きそうな顔のむん!!


ブログ502

「待ってられない!」と言わんばかりのむんが身を乗り出すと
オドちゃんも並んでジ~~~っと見てます。
ごめんね~貴方達にはあげられないの~~!!


ブログ504

しばし餃子を包む手が止まる位に訴えてくるオド&むん
そのうち諦めてマッタリ寝ていました。


今日もとっても楽しい時間をオドちゃん一家と過ごして良かった~
特にお散歩では、術後初めてと言っていい位の
走って飛んで全力で楽しんだむんです。
そしてその姿に嬉しくて嬉しくて本当に嬉しくて!!


こうして遊ぶ事が出来たのも
オドちゃん&パパ&ママのお蔭です。
食後のお散歩にも一緒に行ってくれてありがとう~~!!
今度は体力つけてへたばらない様に頑張ります!!
もちろん、むんだけではなく私達も~~



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

むん | 23:22:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
今日はお世話になりました(^^)
とっても楽しかったです~♪
むんちゃんとオドのテンション、違うようで同じでしたね(笑)
2頭ともとっても楽しそうで嬉しそうで、見ている私たちも幸せ気分でした。
また遊びましょ~ね!!
2008-01-03 木 23:41:15 | URL | audley1115 [編集]
No title
あけましておめでとうございます♪
オドちゃんとのデート本当に
楽しかったみたいですね(^ー^* )フフ♪
今回は残念だったけど次回はぜひ
よろしくお願い致します♪
でもはなはみんなとフレンドリーに
出来るかなー( ̄m ̄*) ププ
むんちゃんもこれから少しづつ体力が
ついてくるんだろうね!
がんばろう!
2008-01-04 金 01:06:41 | URL | まきぴ [編集]
No title
オドちゃんもむんちゃんもまるで姉妹みたいで本当に微笑ましいですねー☆
かめこも混ざる予定でしたが・・・、ホントに残念。
今度は絶対に行きたいです!
むんちゃん、体力なしですか?かめこもすぐに疲れちゃって寝ちゃいます。
やっぱり地道に運動していくしかなさそう。
一緒にがんばろうね、むんちゃん!
2008-01-04 金 20:34:21 | URL | りえ [編集]
オドちゃんママへ
ホント!違うようで一緒でしたね~
初めて会った時より今回の方が、お散歩したせいか
仲良しになれた気がします。
これからもどんどん会うたびに、益々仲良くなって欲しいなぁ~

2008-01-05 土 00:21:57 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
本当は、はなちゃんやかめこちゃんも居るはずだったんですけどね~
とっても楽しい時間でした!!
今度会う時まではむん体力つけて、「フライングむん」目指して
頑張ってお散歩に励みます。
2008-01-05 土 00:24:42 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
むんにとってはカワイイ妹のオドちゃんですが
オドちゃんの方がしっかりとしているようで・・・
まだまだ体力は無いですね~
きっとかめこちゃんと走り回ったら、お互いにペタンしてると思いますよ~~
むんもかめこちゃんも体力、筋力つけて次に備えましょうね~
じゃないとオドちゃんにはかないませんから~!!
2008-01-05 土 00:28:40 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

