■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お迎え!
年末はジジと温泉で過ごしましたが、やはり思うのはむんの事
予定よりチェックアウトの時間を早めてむんの待つ病院へ 448355
早く会いたかったので、到着時間を電話で連絡!!
長く預けて怒ってるかなぁ~ それともいつものむんかなぁ~と
考えて待っていると・・・


看護師さんに連れられて来たむんは
もう~大興奮!!いつも以上に再会を喜んでくれました。
病院に居る間に肛門嚢炎の状態が良くなっていたようで
予定より早く、お薬を飲まなくても良くなりました。
数日様子を見て、診察をする予定です。


ただ、毎日病院でも外耳炎用に耳へ投薬してもらってましたが
左耳の赤みが消えません
これも次の診察の時の課題になりそうです。


ブログ488

我が家に戻って来て解放されたむんはかなりリラックス状態
激しく遊んでいたかと思えば、バタっと寝てしまったり
いつものむんの様ですが何だか違うようにも見えます。


ブログ487

病院大好きなむんですが、病気以外でのお泊りは疲れるのかも・・・
それともやはり寂しい気持ちがあって我慢していたのかも・・・
様々な思いが出てきますが
とにかくこれからはいつもの生活に戻ります。
去年以上にむんを大切にせねば!!と心新たに決めました。


ブログ486

むんと添い寝は温かで幸せな気持ちになれます。
むんもそう感じてくれていたら嬉しいけど
どう思っているのか、やはり聞いてみたいですね~


私は明日から仕事が始まります。
ジジも仕事が始まると、むんのお留守番生活も復活します。
その分今年は沢山むんと一緒に出かけようと思っています。
去年はリハビリ生活が長かったですから!!
そして、まだお会いしていない皆さんにも会いたいし!!


どんな事が待っている年なのかワクワクして
元気なむんで一年を過ごして行きたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:57:09 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
ひゃ~!
明日からお仕事ですね!
がんばってくださいね(o^∇^o)ノ

むんちゃん、いいこで待っていたんでしょうね。
うちもはなを預けて旅行に行くと
チェックアウトしてどこにも寄らず
すぐに帰ってきちゃいます( ̄m ̄*) ププ
ほんとすぐにでも会いたくなっちゃうんだよね。
むんちゃん、肛門嚢炎が良くなってよかったね♪
あとはお耳かー。一度なると中々治らないよね。
早く良くなります様に。
今回の新年会は本当に残念でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも今年は始まったばっかり!
今度平日にでも会社さぼって一緒に
光が丘公園とか行っちゃいますか?(* ̄ー ̄)
2008-01-02 水 01:56:35 | URL | まきぴ [編集]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(≧∇≦)/

添い寝できるなんてかわいいなぁ(*⌒▽⌒*)
ごん太は添い寝しててもすぐ飽きちゃって顔はなめるわ上に乗るわo(_ _*)o

むんちゃん、今年ももっともっと幸せな年でありますように・・・。
2008-01-02 水 18:25:39 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
今年もよろしくお願いします!

うちも何かあったら絶対病院に預けたいです~。
お散歩はしてくれるんですよね??
先生もみんな優しいしかわいがってくれるから病院は安心ですね。
マハロはわんこが苦手なので夜は心細いかもしれないけど、きっと疲れて寝ちゃうでしょうね(^v^)

むんちゃん、おし〇もよくなってきたみたいで、よかったです。これからもブログ遊びにきま~す!
2008-01-02 水 22:08:12 | URL | なお [編集]
まきぴさんへ
むんの心配をしていただきありがとうです。
お尻は調子が良さそうですが、外耳炎が・・・
これも一度なると治りにくいですね~
気長に頑張るしかなさそうです。
光が丘ではなちゃんとデート出来たら嬉しいな~♪
早いうちに実現出来たらいいですね~
それまでにむんの体力アップを図ろうと思ってます。
なんせ、直ぐ疲れちゃうみたいで・・・
2008-01-03 木 21:36:39 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
私の方こそ、今年もよろしくお願いします。

むんも眠い時しか一緒に寝てくれません!!
後は気ままに動いてますから~
温かいからず~~~っと居て欲しいけど、移動湯たんぽはダメですね!!
2008-01-03 木 21:40:34 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
マハロちゃん!!ワンコ苦手なんですか?
確かに病院だと安心ですが、他にもワンコやニャンコもいますからね~
お散歩もしてくれて、診察もしてくれるから良いですけど
マハロちゃん寂しくなっちゃうかなぁ~
でも!!大好きな先生達が居てくれるから大丈夫ですよ~
ホント、病院で会えたら嬉しいです
今度マハロちゃんの写真探してみますね!!
2008-01-03 木 21:45:27 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

