■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お正月の準備はOK!

この年末はまたお留守番の(ごめん!) むん。
何だか後ろめたさから、おやつを用意してしまいました~
以前オドちゃんママから頂いたおやつの数々!!
むんのお腹には合っていたので
初めてネット注文というのをやってみました!!


その商品が昨日届きました。

ブログ477

早速むんの前に箱を置くと離れません!
良い香りがするのでしょうか? どう?何だか分かる?


ブログ478

お~~~入ってる入ってる♪


ブログ479

今回はこんな感じで注文をしてみました~
この「GREEN DOG」は
「本当にこれでいいのだろうか?」と言う思いからスタートしたそうで
ワンコに対する思いがとっても伝わって来ました。


たかがオヤツ!されどオヤツ!大切だなぁ~って感じています。
オドちゃんや、確かはなちゃんも利用していたはず!!
良い物を伝えて行くっていいなぁ~って思いました。
これでむんのお正月のオヤツも安泰です。
良かったね~~~~ むん♪




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:56:44 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
No title
ネットで注文良いですよ~。
重くないし~。

夜はい~っつも何かしら探している感じです~。
最近は自分の服もネットで購入しがちになって益々外に出なくなってます~(TT)

むんちゃん、い~っぱいいい子にしておやつい~っぱいもらってね~
2007-12-28 金 01:40:05 | URL | ベティのえさ係 [編集]
No title
ほんとネットで注文を覚えちゃうと
ついついポチポチ買っちゃうよね(^ー^* )フフ
最近は自分の物よりもはなの物ばかり
買っちゃう!
って私もはなのおやつ、買うの
忘れてた!今日これからかいまーす(笑)
ほんと、色んな人の情報ってありがたいよね♪
私も口コミでいつも買ってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
むんちゃん、楽しいお正月がきそうだね!
2007-12-28 金 08:40:34 | URL | まきぴ [編集]
No title
通販のワンコ用品を買い始めると次から次へと買ってしまいますよー。気をつけて~。
むんちゃん、オヤツいっぱいでよかったね~。
でも正月太りしないよう気をつけないとねw。
2007-12-28 金 09:45:57 | URL | トラコ [編集]
No title
ネット注文でおやつ買ったことなかったなー。
むんちゃんおやついっぱいできっとウホウホだね。
2本足で立った?(*∇)フフ

むんちゃんはお腹も弱いしおやつでも慎重に選んであげたくなっちゃいますよね。
かめこは今のところ何でも食べちゃってるけど、安心安全おやつに興味津々。
2007-12-28 金 19:21:19 | URL | りえ [編集]
No title
むんちゃん、いっぱい買ってもらってセレブ~!!!

お正月はおいしいおやつとママとパパとで大満足しそうですね~♪
2007-12-28 金 21:41:44 | URL | なお [編集]
ベティのえさ係さんへ
何だかはまりそうで怖いです~
これも、あれも、と言いながらポチポチ押してしまいです。
便利な世の中になったもんですね~!!
沢山のおやつで、むんはかなりご機嫌に過ごしてくれそうです。
2007-12-28 金 22:48:39 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
まきぴさんもポチポチ派ですか?
これは病み付きになりそうです。
自分だけでは限界がありますが、皆さんに教えてもらって助かってます。
しばらくは「おやつ天国♪」なむんです。
2007-12-28 金 22:51:37 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
ホント!!ネットでお買い物とおやつ食べ過ぎでは気をつけます。
はまりそうで怖いですから~トラコさんは大丈夫?もう~はまってます?

私もお正月太りは気をつけねば!!
むんと一緒にお散歩に励みます。
2007-12-28 金 22:57:09 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
ネット注文したのと、りえさんとヒロリさんから頂いたおやつで
しばらくはおやつに困らないむんです。
大切に大切にむんに食べさせますね~
こうしてまた良い物を紹介してもらえて嬉しいですよ~
今度は私がかめこちゃんにご紹介しますね~
2007-12-28 金 23:01:03 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
セレブなワンコはあっという間に無くなってしまうんでしょうけど
我が家は小出しに、カット出来る物は小さくカットして日数を稼ぎます!!
こんなんですが、むんは喜んでいるようで助かってます。
2007-12-28 金 23:04:19 | URL | ぽん [編集]
No title
GREEN DOG頼んだのですね~
このお店の考え方って、私すごく好きなんです~
やっぱり安心安全をあげたいですよね。
うちも今日届きましたよ♪
2007-12-28 金 23:57:19 | URL | audley1115 [編集]
オドちゃんママへ
むんがかなり気に入ったようで、お腹にも優しいのが嬉しくって
初ネット注文してみました。
ちょっと届くまでドキドキでしたが・・・
このおやつを頂いてからは、むんのお腹も安定しているように感じます。
良い物を紹介してもらってホント良かった~♪
むんも私も大満足ですよ~!!
2007-12-29 土 00:16:08 | URL | ぽん [編集]
No title
わ~なんかお届け物って自分で買ったものでもチョットあけるときワクワクしません?
私結構通販とかって何買ったか忘れてたりするんで届くと結構嬉しいです(^_^;)
たかがおやつ、されどおやつ!本当ですよね。
安心でおいしい物!よかったね、むんちゃん!
2007-12-29 土 16:02:14 | URL | ごん太ママ [編集]
ごん太ママさんへ
今回初ネット注文だったので、ドキドキでした!!
自分で頼んどいて何だかプレゼントが届いたような興奮でしたよ~
安全な物を選んであげるのも私達の責任と改めて思いました。
お蔭様でホントむんのお腹調子が良いんですよ~♪
2007-12-29 土 22:56:02 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

