■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
祝!ご対面

前日の私の突然の体調不良により、中止かぁ~!!と
危ぶまれたこの大切な日!
何とか復活をした私と、心配で休んだジジとそしてむんと
向かうは、ミーモニかめちゃん達が待つ「グランベリーモール」


初めての場所にドキドキしながら
さぁ~探すぞ!!と気合入れたら・・・あっさり発見。
可愛らしいお二人がカートを引いてこっちに向かって来てくれてました。
直ぐに目に入ったのが、トリミングしたてのかめこちゃん!!
あのモサモサは何処に~~


そしてカートに静かにお座りしているミーシャ君と
その背中に乗っかっているモニカちゃん!!
ブログでいつも見ていたワンコ達と
りえさんとヒロリさんを前に緊張気味のぽん!
早速お食事へ案内してもらいました。


ブログ465

ジッとしていないむんとジジとは正反対のミーモニちゃん
むんは興奮していたせいか、落ち着きが全くなくて・・・


ブログ466

移動中声を掛けて撮った一枚!!スッキリかめこちゃん
なかなかウエスらしいけど、りえさんはショックだった様子
早く伸びるといいですね~ワカさんは大丈夫だったかな?


ブログ467

そして可愛い一枚が撮れましたよ~


ブログ469

   かめこちゃん → むん


ブログ468

   むん → ミーシャ君
何やら秘かに伝言ですか?


ブログ470

全くわが道を行くワン4! ワラワラ・ワラワラ 


ブログ471

しか~し、やる時はやるワン4達。 


ブログ472

その為には寒い中必死で頑張る私達!!
可愛いワンコ達のためですもの~~~~!!


ブログ473

そんなりえさんからこんな素敵なプレゼント!!
でも、よ~~~く見て!何か足りない。


ブログ474

早速むんに渡したところ・・・大好き過ぎて破壊しました 406
ごめんなさい。でもとっても喜んでました。


ブログ475

ブログ476

ヒロリさんからもこんなに沢山のプレゼントが!!
それもネーム入りのタオルだなんて・・・大事に使います。


もっともっと沢山のお話をしたかったのですが、むんの病院もあり
ホント短い時間でしたが楽しく過ごしました。
ミーモニかめちゃんありがとね~
りえさんもヒロリさんも、ありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:23:56 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
かめこちゃんの所でも見たよ!
何だか私まで大興奮しちゃったー(^ー^* )フフ♪
ミーモニちゃんとかめこちゃんと会えただなんて
ほんと感動しちゃうね!
かめこちゃん、トリミングでバッサリで
りえさんショックだったのかー。
イメージと違うと本当にガッカリしちゃうのよね。
はなも何回か「本当にはなですか?」って事が
ありましたー(^ー^;)
でもきっとすぐ伸びるね!
元々かめこちゃんは美人だものー♪
むんちゃん、今日は色んな経験して
楽しかったんだろうなー♪
おもちゃ壊しちゃうほど〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2007-12-26 水 22:54:45 | URL | まきぴ [編集]
No title
リアルでの交流、いいですねぇ~。
東京に行ったときは時間もなく、人見知りなワタシにはみなさんと会う勇気もありませんでした・・・w。
かめこちゃんトリミングしたんですねぇ。
むんちゃんと比べるとやっぱり小さいですね。
とっても楽しそうで羨ましいです。
2007-12-27 木 09:34:20 | URL | トラコ [編集]
No title
お!
むんちゃんカフェデビューですかぁ♪
お友達と仲良くできたみたいだね。
おりこうさんだ~。
これからもたくさんいろんなところへ連れて行ってもらってね。
お友達のかめこちゃん♪
トリムしたんですねぇ。
まだおこちゃま顔でかわいぃわん。

2007-12-27 木 11:18:07 | URL | う。 [編集]
No title
ぽんさん、本当に昨日は楽しかったですねー♪
素敵な時間をありがとうございました。
今度はゆっくり語り合いたいですねー。
私も密かに緊張してたのよ、ムフ。
あの後、ヒロリさんとお茶しながら「ジジさんとぽんさん素敵なご夫婦だったねー」って話してたんですよー。
ジジさんは行動的だし、ぽんさんは落ち着いているし、むんちゃんはお2人の愛情を受けて元気満々だし。
本当にお会いできてよかったです。
また遊んでくださいね♪
あはは、おもちゃ壊したかー、さすがむんちゃん☆
2007-12-27 木 17:14:01 | URL | りえ [編集]
No title
わ~いいですね~。皆楽しそうだし!!
プレゼントも素敵!よかったね、むんちゃん。
・・・もう壊したのがあるのね(^_^;)さすがテリア。
2007-12-27 木 21:49:33 | URL | ごん太ママ [編集]
まきぴさんへ
スッキリかめこちゃんは美人さんでしたよ~
おめめがキリってしてて、将来が楽しみ~♪
むんより私達の方が何だか緊張してしまって
、でも楽しいですよね~
ブログでいつも見ているワンコが目の前にいる状況って・・・
ホント素晴らしい~~~!!
むんも良い経験させてもらいました。
2007-12-27 木 22:55:47 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
本当は東京に来ていた時に
トラコさんやねねちゃんに会いたかったんですよ~
でもスケジュールがいっぱいかと思って遠慮しちゃいました。
今度来る時があったら是非むんに会ってやって下さい!!
かめこちゃん小さいけどとっても存在感があるウエスでした。
カワイかったですよ~
2007-12-27 木 23:01:50 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
むんカフェデビューしちゃいました!
終始落ち着きがなくって、他に食事をしていた人をジ~~~っと見つめてました。
恥かしいし、困ってしまいました。
いつかはゆっくり食事を楽しむことが出来ると嬉しいなぁ~
その為にはどんどん出かけないといけませんね!!
かめこちゃんカワイかったですよ!!
2007-12-28 金 00:18:51 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
今度はゆっくりおしゃべりを楽しみたいですね~
かめこちゃんの動きにはビックリしちゃいましたが
これからマッスル鍛えないといけないのですね!!
次に会う時はむんがお手伝いしますから~
頑張って完治目指しましょう1
たとえ病院に来なくてもいいと言われても!!
2007-12-28 金 00:23:10 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
もう~壊しました。時間にして5分でしょうか
テリアは皆こうなのか?せっかく頂いたのに~
足はしょうがないとは思いましたが、まさか尻までとは!!
ごん太君もクリスマスプレゼントのおもちゃ・・・
一個破壊してましたね~ それだけ気に入ってたと思って諦めですね~
2007-12-28 金 00:26:54 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

