■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ロングなお留守番

三連休初日のむんは久しぶりの長時間留守番でした。
私の出勤時間はいつもと変わりなかったのですが・・・
お正月を前に忙しくなって来ている築地に勤めるジジは
昨夜の12時に家を出て、帰宅したのが6時頃
通勤時間も入れて、18時間も働いたことになります。


かなりハードだったジジもお疲れですが
お留守番でず~~~と待っていたむんもお疲れ様です。
狭いサークルでのお留守番なので眠るしかないはず!
いつ帰って来るかと待ちわびてもいたはず!
ジジが帰って来た時の喜びようは凄かったらしいです。


そんなむんの為に夕食後にタップリ遊んであげました。

ブログ457

いらなくなった靴下で引っ張りっこ♪


ブログ458

必死で噛んで引っ張ってます。私も負けません!!
この後ボールを使っての遊びも追加して罪滅ぼしを!!


ブログ459

途中喉が渇いたらしく、水飲みタイム


ぶろぐ460

かなりゴクゴク飲んでます。見ている私も飲みたくなります。
休憩を挟んで遊びを再開したむん!!
少しは長時間のお留守番のストレスを解消出来たかな?
休み前はこんな状態が続いて可哀想なむんですが
26日は楽しい事が待ってるからねぇ~


それまでお留守番我慢して、良い子で待ってて欲しい
そしてジジにも頑張って欲しいです~!!
私は23日の夜は一人でお出掛け・・・
久しぶりに渋谷に「まさよし」に会いに行って来ま~~す♪
ジジもむんもごめんね~一人楽しんで来ます。ホントごめん435



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


むん | 23:56:55 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
長時間の留守番をさせてる時は胸が痛みますよね~(^_^;)
でもむんちゃん良い子でお留守番できてたみたいで・・その後たっぷり遊んでもらえて良かったね(≧∇≦)/

うちは今度年始早々長い留守番をさせる事になりそうですo(_ _*)o
2007-12-24 月 02:12:29 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
はじめまして~。うちのブログに遊びに来てくださり ありがとうございますv-410
以前から私も拝見はさせてもらってたんですが、挨拶が遅れましてすいませ~んv-411e-263
シャンプーの道具、とっても便利ですよe-461あっちこっち動けないんで、時間が短縮できて、楽チンです。吸盤からのリードの長さが40cmほどしかないので、お風呂場を逃げ回る事ができません。お値段も 1300円ほどでしたe-461

2007-12-24 月 11:48:40 | URL | ぺこ&らむ [編集]
No title
私も今度の木曜日ちょーロングなお留守番の予定。
かなり不安...。
旦那が泊まりでスキーの日に忘年会Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
昨日は「まさよし」に会いに言ったのね♡→ܫ←♡
いいな~~♪
そういうクリスマスもたまにはいいよね♪
きっとジジさんもむんちゃんも許してくれるね!
2007-12-24 月 21:58:46 | URL | まきぴ [編集]
No title
むんちゃん、超ロングなお留守番こなして偉かったね~(^^)
あまりにも美味しそうにお水飲むから、私も飲みたくなっちゃったよ~

「まさよし」ですか~
いいなあ~
伝票に名前を見たことはありますが・・・・ご本人を見ないうちに
「まさよし」の使ってるメーカーとのエージェント契約が切れてしまいました(ーー)
会いたかったなあ~
2007-12-24 月 22:21:05 | URL | audley1115 [編集]
ごん太ママさんへ
私が思うよりきっとむんは大丈夫だとは思うんですけど
仕事していてもソワソワしてしまって・・・
急いで帰って沢山遊んであげなきゃ!っていつも思いますよ~
ごん太君も年始にお留守番が待っているんですか?
お留守番の前に沢山お散歩できると良いですね。
頑張れ~ごん太君!!
2007-12-25 火 00:31:58 | URL | ぽん [編集]
ぺこ&らむママさんへ
挨拶が遅れただなんて、とんでもないですよ~
来ていただいてありがとうございます。
1300円は魅力的ですよねぇ~
むんは膝の事があるのでシャンプーお家でするのはちょっと怖いんです。
でもこれだったら動けないから大丈夫かな~
一人で出来るようになるかも!!
今度探してみますね~
2007-12-25 火 00:36:09 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
木曜日ははなちゃんロングロングお留守番が待っているんですか?
何故かこういう日ってお互いの用事が重なるんですよね~
その前後はかなり遊んであげないと、はなちゃん怒っちゃうかもしれませんよ~

「まさよし」楽しかったですv-344
昔から好きなのでこれだけは我がまま言って行かせてもらってます。
これで何とか年末まで頑張れそうです!
元気になった分はジジとむんにお返しする予定です。(何を?って感じですが)
2007-12-25 火 00:43:16 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
いつ見てもむんがこれでお水飲んでる顔は幼くみえます。
目が必死になって飲んでるからでしょうか?

伝表に「まさよし」・・・
それだけでも羨ましい~!!(結構本気です。)
年に一度行けるかどうかのお楽しみなので、この日は本当に嬉しかった~!!
その分むんにはお留守番してもらいましたが・・・
24日のイヴに沢山遊んであげたから許してもらえたかな?
2007-12-25 火 00:52:43 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

