■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
モデル犬むん!
ブログ454

この前ジジが購入して来たダウンです。
何処のエスキモーかと思うくらい似合ってます。
がっ!!フードを被せると前が見えないらしく固まってるむんです。

何故かこのむんの顔は、ダンディごん太君に見えて来る気が・・・
ごん太君やママさんはどうですか?


ブログ453

フードを被せないとこんな感じ!!
まぁ~まぁ~でしょうか?かなり温かそう♪


ブログ455

ファー無しだと・・・これはこれで・・・
まぁ~可愛いっか!


ブログ456

何だか固まった上に目が細くなってしまったようですが
これで寒いお散歩も快適!?に出来るはず
むんはどう思っているのか知りたいところですが
お散歩の時はファーは外そうと思ってます
なんせ前が見えなくって歩かないので!!


リバーシブルなので今度は裏返しに来てもらって
むんの華麗なウォーキング?をご披露したいと思います。
乞うご期待!!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:01 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
むんちゃん、超似合ってますよ~v-10
ジジさん、ナイスチョイスでしたね(^^♪
確かにごん太君に似てるかも~
やっぱりダンディとウェスは耳が違うだけなんですね!
2007-12-22 土 10:57:17 | URL | audley1115 [編集]
No title
ほんとー!エスキモーみたいで
すっごくカワイイよ♡→ܫ←♡
むんちゃん、似合っているー♪
ほんとこういう被せ物すると固まるよねー(笑)
はなも目が細くなって変な顔になります( ̄m ̄*) ププ
でも今年の冬はこれ着てあったかだねん♪
2007-12-22 土 14:47:18 | URL | まきぴ [編集]
No title
エスキモーむんちゃんかわいすぎー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それにホントに暖かそうでお散歩もいっぱいできちゃうね。
今日みたいな寒い日にはピッタリ♪
かめ吉もフード被るとすっごくテンション↓な顔するよー!
お陰で年賀状のねずみ扮装が失敗に終わったわ( ´Д`)=3


↓虫さんいなくてよかったねー!!!
あとはオシリの完治だね。がんばれむんちゃん♪
2007-12-22 土 16:45:31 | URL | りえ [編集]
オドちゃんママへ
似合ってますか~?ありがとうです♪
オドちゃんママに褒めてもらえてジジも喜びます!!
何だか目の感じがごん太君に似ているかなぁ~って思いました。
裏のグリーンもなかなか良いかなぁ~って思っているので
今度見てやって下さいね
2007-12-22 土 23:12:17 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
お褒めのお言葉とっても嬉しいです~♪
一度着せて歩いてみましたが、何だか慣れない為か
モゾモゾ動いてましたよ~!!
でも何で目が細くなって変な顔になるんでしょうね?
しばらくはあのままですからホント不思議!
2007-12-22 土 23:17:55 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
かめこねずみは失敗に終わりましたか~残念!
ダウンで温かむんのはず!?なので、これでかめこちゃんに会いに行けるわ~♪
虫騒動も今のところ一件落着したようなので
お尻完治目指して頑張るよ~~~~!!
2007-12-22 土 23:23:18 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

