■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
幸せの段々腹!

お薬を飲んでから痒みが少なくなって来ているのか
昨日の夜は起きることなく寝ていたむんです。
肛門の赤みはまだまだ残っていて
リング状に腫れています。
塗り薬も併用していますが、時間が掛かりそうです。


体重の変化もこのところなく
結局7,7㎏前後に落ち着いて来ています。
決して肥満ではなく丁度良い大きさと言う事なのですが・・・


ブログ445

気持ち良さそうに寝ていますが気になる箇所が
私の好きな癒しの


ぶろぐ443

幸せのプヨプヨお腹!!
触ると何ともいえず、α波出しまくり状態になります。
むんの名誉の為!おデブではないんですよ~
でも~段々腹になってしまします。


ブログ444

そんなこと気にせず、元気に頑張っています。
私もむんのお腹ワサワサ触って頑張ります。


今日から仕事に復帰しましたが、まだ完全ではなかったです。
私もむんと一緒に完治目指して行きたいと思っています。
ご心配本当にありがとうございました。
ぽんとむんは幸せ者です。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:55 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
わあ~むんちゃんの段々腹!
今度触らせてもらお~(^^)

↓手術も視野に入れるほどなんですね・・・・
むんちゃん、トイレの時すっごくきばっちゃうのかな・・・・?
もしそうならお水たくさん飲む様にしてもダメなのかな・・・

早く腫れが治まるといいね、むんちゃん。
2007-12-16 日 01:19:05 | URL | audley1115 [編集]
No title
うふふ~~、ステキな段々腹だね(* ̄ー ̄)
でもはなも全く同じだよー(笑)
ぷにぷにしてて気持ちいいよね♪
はなの場合触るとガウガウ怒る怖い子です・・。

お尻はまだ腫れているんだね。
でもかゆみが治まったから腫れがひくと
いいねー!
むんちゃん7.7kgなんだね!
それぞれの体の作りがあるもんね♪
先生がデブではないって言うならそうなんだろうね(^ー^* )フフ♪
2007-12-16 日 16:35:20 | URL | まきぴ [編集]
No title
わぁ~まさに癒しの腹(*⌒m⌒*)
眠ってるむんちゃんも本当かわいい。
むんちゃんもママさんも頑張りやさんなのかも・・ですね。
無理せず治して下さいね。
むんちゃん!ごん太も私と一緒に回復の念送るからね~。
は~や~く~よ~く~な~れ~O(><;)(;><)O
2007-12-16 日 16:37:05 | URL | ごん太ママ [編集]
ぷにぷには最高です。
お薬が効いてよかった~。
よく眠れないのは人間もとてもストレス感じちゃうから、本当によかった!

早くおちりの腫れが引いてくれるといいですね。

わんこの調子が悪いと人間も心配と色々でいろんな気が張ってきますから、ぽんさんもお体大事にしてくださいね。

早く良くなるように、念を注入~   もあ~
2007-12-16 日 17:22:52 | URL | ベティのえさ係 [編集]
No title
私もむんちゃんのお腹触ってみたいです(*゜▽゜)ノ
ミーシャは男の子だから出っ張っていて、お腹が段々にならないようです。
モニも段々になりますが、ちっちゃいから触りがいがないです。
むんちゃんのお尻、治るのに時間がかかるのですね。。。でも、お薬が効いてきているみたいで、良かったですね。早く治りますように!
むんちゃん、とっても気持ちが良さそうにネンネしていますね(*⌒―⌒*)可愛いですね♪
ミーシャも7.7キロ前後ですよ。でも、頭の大きさと耳の大きさは、誰にも負けないと思います(;^_^A
第一印象は、顔デカ!!!だと思います。
今年の風邪は、ずるずると長引くみたいですので、お大事にして下さいね!

2007-12-16 日 19:20:51 | URL | ヒロリ [編集]
オドちゃんママへ
もう~いくらでもプ二プ二触って下さい。
気持ちよくって手放せませんよ~!

肛門嚢炎は再発を繰り返す子は、取ってしまった方が良いみたいですが
手術だけは避けたいと思っています。
ただ何が原因がハッキリと分かっていないので今回治っても次が心配です。
この病気になってら気張る事が多いかも知れません。
v-294 も大きさも細くなって心配でしたが
昨日からとっても良い状態のv-294 が出るようになりました。
色んな要因があると思いますが、オドちゃんママから頂いた
サメ軟骨や海草のパウダーも効いている気がします。
このままの状態が続けばいいなぁ~って思ってます。
2007-12-16 日 22:03:20 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
そうですか~はなちゃん触らせてくれませんか?
むんのプ二プ二段々腹お貸ししましょうか?
癒されますよ~

痒みが引いてくれて本当に良かったです。
腫れは少し時間が掛かりそうですが、良くなって来ているはず!!
むんは体格の割には顔が小さいようで、ウエス独特のドッシリ感はあまりないようです。
でもこれがむんだからいいかぁ!!と思っています。
2007-12-16 日 22:12:15 | URL | ぽん [編集]
ベティのえさ係さんへ
確かに受け止めました!!
もあ~  の何ともいえない念を!!
ベティちゃんとえさ係さんらしくって好きv-344
眠れないのは人間もワンコも一緒で辛いですね~
痒がっていた夜は見ていても切なくなって苦しかったです。
あまり気を張りすぎずに頑張るつもりです。
応援ありがとうございます。嬉しいです。
2007-12-16 日 22:16:38 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
以前もごん太君とママさんの心と気合のこもった念でむんは良くなりました。
だから今回もしっかり受け止めたから大丈夫!!

いつもの私は楽天的な性格だと思っていますが
むんの事に関しては違うようです。力入り過ぎるのかもしれませんねぇ~
無理しないように肩の力抜いて行こうと想います。
2007-12-16 日 22:22:04 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさんへ
今度プ二プ二触っちゃって下さいね~!!
女の子と男の子ではお腹も違うんですね。

むんのお尻は長期戦覚悟で行きましょうと言われてます。
しっかり治すためにはしょうがないと思っています。
ここで頑張って再発がないようにしたいと思っていますが
まだまだ戦わないといけないことが多そうです。
でも皆さんの応援で乗り切っていけそうです。
そしてミーモニちゃん達に会える日を楽しみにしています。
お顔とお耳のデカさ勝負ですね~!!
それまで体調整えておきますよ~♪
2007-12-16 日 22:30:06 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

