■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
温かい気持ち

今日仕事から帰って見ると、なにやら小包が目に!!
誰からだろうと~と思って差出人を見ると・・・
なんと405!!オードリーちゃんからでした~~
早速開けてみると


ブログ425

むんの体を心配してくれたオドちゃんママからの
素敵な贈り物でした。  嬉しい~!!


ブログ426

一つはサメの軟骨です。
骨や皮膚の形成に必要なコンドロイチンやコラーゲンが!!
むんにピッタリの製品です。
以前は病院で購入していたサプリメントをあげていましたが
天然素材なので安心です。


ブログ427

大きさと形はこんな感じです。
最初に見た時は作り物かと思っちゃいました~!!
では、早速むんチェック


ブログ429

相当気に入った様子。待てをすると視線外してます。
頑張ってます。


ブログ431

激しい舞を踊った後(ぶれ過ぎてまともな写真ありません)
かなり時間をかけて味わっていましたよ~


ブログ430

そして次は「シーオーガニック」19種類の海草の粉末です。
甲状腺機能をコントロールする力があるそうです。
最後に「アルマー湯」ペット用の入浴剤です
製造元は大分県の別府!硫黄が効きそうです♪
私達も入りたい。


本当に嬉しい贈り物と温かい気持ちで胸がいっぱいです。
この思いに応える為にも、むんを丈夫にするために
頑張って続けて行こうと思っています。
オドちゃんママ~!!ありがとう~~!!


そして沢山の方からの情報も私には何よりの励みになります。
いつもいつも感謝しております。
ぽんとむんとジジは喜んでいます。
ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

むん | 23:46:49 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
喜んでいただけて良かったです(^^)
ブログにまで載せていただいちゃって・・・・なんかすみません。
むんちゃんに効いてくれるといいな♪
2007-12-11 火 00:03:22 | URL | audley1115 [編集]
No title
素敵な贈り物よかったですね(≧∇≦)/

ごん太も関節系ダメなようでサメの軟骨どうかな~と買い悩んでいるところです(^_^;)
2007-12-11 火 00:21:59 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
ほんと気持ちのこもったプレゼントって
嬉しいよねー(^ー^* )フフ
むんちゃんもきっと何かを感じて
ウキウキだったんだろうなー♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
激しい舞、見てみた~~い♪
喜びの舞なのかなー♪
はなも欲しい物って思わず視線を外しちゃうの(笑)
きっと直視するのが辛いんだよね( ̄m ̄*) ププ
アニマー湯、いいって聞きますよね!
あの硫黄の香りがすごく効きそうな感じですよ!
むんちゃん、間違いなく元気いっぱいになりそうだね!
2007-12-11 火 12:31:23 | URL | まきぴ [編集]
No title
ほんと心のこもったプレゼントですねo(*^▽^*)o~♪
激しい舞を踊ったむんちゃん、嬉しかったのでしょうねU^ェ^U♪
待てをしながら視線を外しているなんて、可愛ですね(⌒∇⌒)
ヨダレが垂れてきませんか?ミーシャは待てをすると垂れてきます(;^_^A
ミーシャも7歳半になったので、サプリを考えてみようかなーと思っています。このサプリは天然素材なので安心ですね!
2007-12-12 水 02:02:16 | URL | ヒロリ [編集]
No title
むんちゃんにはぴったりのすてきなプレゼントだね。
少し早いサンタさんかな。
サメの軟骨はとってもいいらしいよね。
うちもアルマー湯使ってるよ。
においがすごいからききそうな気がする~。
人間もいいのかな?
どうなのかな?
ぽんさん試してみてください。
2007-12-12 水 16:21:45 | URL | う。 [編集]
No title
むんちゃんの体に気を使ったとっても心のこもったプレゼントですねー!!
オドちゃん御用達のアニマー湯も!?
きっとブツブツもすぐによくなっちゃうね!
サメの軟骨、むんちゃんの視線のはずし方からしてかなりのご馳走ですわねー、フフ。
今度わたしも買ってみようかな。骨にいいというあらゆる物に食いついちゃうわ!
2007-12-12 水 17:59:19 | URL | りえ [編集]
オドちゃんママへ
こちらの宅配ボックスの故障で前の日に届いてたのに
手元に届いたのは次の日でした。お礼が遅くなってごめんなさい。
本当に嬉しかったですよ~
サメの軟骨はむんかなり気に入った様子でした。
体に良いものをむんにあげるように
オドちゃんママを見習って行こうと思っています。
これからも教えて下さいね~!!

2007-12-12 水 19:33:58 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
きっとごん太君も気に入ってくれますよ~!!
ワンコにとって関節は大切な場所ですもんね
長くお散歩を楽しんで欲しいと思っているので
今からケアして行こうと思ってます。
2007-12-12 水 19:36:24 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
本当に激しい「歓喜の舞」を披露しています。
サメの軟骨が吹っ飛んでいきましたから!!
はなちゃんも我慢して視線外しちゃいますか?
可哀想と思っても、なんだかその時の表情が可愛くって焦らしちゃいます。
アルマー湯かなり楽しみにしています。
2007-12-12 水 19:40:39 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさんへ
今回はヨダレは出ていませんでしたが
出そうな勢いでしたよ~!!
サプリは即効性がないけど、天然素材の製品だったら
長~~く気長にあげてジワジワ効いてくれたらなぁ~って思っています。
ミーシャ君の年齢だと必要になってくることが多いでしょうか?
むんも長生きして欲しいので、体にいい物を選んであげたいです。
2007-12-12 水 19:47:10 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
むんにちょっぴり早いサンタさんが来てくれたようで
本当に嬉しい贈り物でした。
かる。さんもアルマー湯に浸かっているんですね!!
実は私もジジも温泉大好きで、特にジジは硫黄が一番だと思っている人です。
草津大好き!!なジジは本気で自分も使えないかと狙っています。
足ぐらいは一緒に入っていそうな予感がしてます。
その時は必ず報告いたします。
2007-12-12 水 19:53:12 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
かめこちゃんの骨の発育のためにもきっと良さそうなサメの軟骨!!
気に入ってくれそうですよ~
アルマー湯はかなり楽しみにしています♪
匂いで一緒に温泉気分を味わおうと思っていますから~
お酒でも浮かべようかなぁ~って!!
2007-12-12 水 19:56:40 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

