■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
熱唱~♪
11月にオドちゃんが遊びに来てくれた時のお土産で
ナチュラルハーベストのガムがありました。
むんのお気に入りになったガムです。
お腹にも大丈夫ですが、毎日とは行かないので
数日置きにご褒美としてあげていますが・・・


20071207230146.jpg

毎回こんな感じで食べてます。
まるでマイクを持って熱唱しているよう!!


20071207230136.jpg

20071207230123.jpg

カメラ目線も外しません!!
気持ち良さそうに歌っています♪


20071207230057.jpg

カラオケにいる酔っ払いのおじさんに見えて来るむん!!
かなり楽しそう~見ている私も思わず噴出してしましました。


20071207230042.jpg

最後は熱唱疲れで固まってしましました。


こんな風にむんは楽しませてもらっています。
オドちゃんママ!!ありがとうございます。
もうなくなるので注文してみよう~~~と!!
またむんのオンステージが見たいので!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

むん | 23:51:13 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
No title
同じ~~~!!
むんちゃん、オドと同じ格好してますよ~~
すご~い!

このガムをかじるとワンはみんな熱唱おっさん犬になるのか??


気に入ってもらえて良かったです(^^)
2007-12-08 土 00:31:08 | URL | audley1115 [編集]
No title
あははは(≧∇≦)うけた!
ていうか何でヘソ天で食べる???∑( ̄□ ̄ノ)ノ
おもしろいですね~、びっくりしました!
2007-12-08 土 00:47:55 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
はじめまして。一昨日、りえさん&かめこちゃんのブログに登場した、ヒロリです。
いつも拝見させて頂いていましたが、私はmixiしかやっていないのと、コメントをする勇気が無くて、テリアをポチっとして読み逃げしていました。。。すみません。。。
むんちゃん、とっても可愛いですねU^ェ^U♪ほんと熱唱していますね~♪癒されました(⌒∇⌒)
むんちゃんの体調はいかがですか?
ミーシャも月1ぐらい白や黄色の胃液を吐きますが、寝起きに吐くのは空腹&起きた刺激のためなので、あまり心配しなくていいみたいです。
それから、ミーシャも毛包炎になりましたよ。ミーシャは化膿する手前の湿疹のうちに、病院で処方される薬用シャンプー(例えばノルバサンシャンプー)で2~3日に一回の割合で、湿疹が治るまで患部と患部周辺だけでいいのでシャンプーをして下さい!って言われました。
湿疹を通り越すと、化膿して厄介になりますよね。表皮でとどまればまだいいのですが、真皮に波及してしまうと、かなり厄介みたいですね。
ミーシャは表皮の化膿で済みましたが、また再発するかもって言われました。
むんちゃんは、湿疹で済んでいるので良かったです。このまま治るといいですね!
初コメなのに、ご存じなことを長々と失礼しましたm(_ _;)mまたコメントさせて頂きますね♪



2007-12-08 土 02:06:14 | URL | ヒロリ [編集]
No title
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとマイク持って歌っているみたい!
かわいすぎる~、むんちゃん♪
はなもナチュラルバランスのこのガム
大好きなのー(^ー^* )フフ♪
他のはあんまり好きじゃないみたいで
食べないのにこれはガツガツ食べるよー。
しかもむんちゃん見たいな姿にたまに
なってます(笑)
ほんと私ももっとむんちゃんの
オンステージみたいです(o^∇^o)ノ
2007-12-08 土 12:17:55 | URL | まきぴ [編集]
No title
スバらすぃ~!
思わず拍手したくなりました。
ぜひぜひまた熱唱を聴かせてください。
私もこれ購入して試してみなくっちゃ♪
2007-12-08 土 22:55:19 | URL | う。 [編集]
オドちゃんママへ
オドちゃんもこのガムで熱唱してますか?
持って噛むには丁度良い大きさなのでしょうね~!!
でもね~なんでこんな格好で噛んでるのか不思議でしょうがないです
今度は是非オドちゃんの熱唱姿を見てみたいです~!!
きっと楽しそうに噛んでるんでしょうね~♪
2007-12-08 土 22:58:51 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
何なんでしょうか?私にも謎です。
今までも細いガムはこんな風にしなかったのに・・・
最初に見た時は私もビックリしました。
むんにはいつも驚かされます。
2007-12-08 土 23:01:57 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさん訪問ありがとうございます。
はじめまして!私もりえさんのブログからお邪魔してみたのですが
mixiはどうやって訪問してよいのか分からず困っていました~!!
今度教えて下さい。お願いします。
ミーシャ君も毛包炎になったことあるんですね~
むんも今のところ化膿している様子はなさそうなのですが
一つの湿疹が大きく輪になって来ているらしく治療する事になりました。
シャンプーで様子を見ることになったのですが
以前薬用のシャンプーが合わないかも~と言われているので
今回はどうするのかちょっと心配です。
まだまだ知らない事が沢山あるので
ヒロリさんのように、経験した方からの情報はとっても参考になります。
何より嬉しく思っています。ありがとうございます。
私もお邪魔させて頂きたいので、よろしくお願いします。
2007-12-08 土 23:13:30 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
わ~~~い!!
はなちゃんもこのガム大好きなんですね!!
はなちゃんもたまに熱唱してますか?
今度オドちゃんと、はなちゃんと、むんでトリオで並んで熱唱して欲しい~
ウエスのオンステージ!!
見てみたい~凄いだろうな~可愛いだろうな~♪
2007-12-08 土 23:17:54 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
是非かる。さんにもお勧めします。
きっと気に入ってくれるはず!!
マイク離さず熱唱してくれますよ~
見てるだけで楽しい気分にさせてくれる愛すべきワンコ!!
かる。さんの熱唱姿!可愛いと思いますよ~!!
2007-12-08 土 23:24:31 | URL | ぽん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-09 日 00:32:00 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

