■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ラウンド 2!

前回は丸まったまま新参者のカーペットで
一戦を交えたむんですが
その後、敷いてみても何事もなかったようでしたが・・・
甘かった!! 
ふと、むんに目をやると


20071201233722.jpg

あ~~~~っ!!激しく噛んでる~~~~!!
こんなに持ち上げちゃって


20071201233715.jpg

やっぱりここでも「マウント・ポジション」は外せません。
しっかりと逃げないように押さえてます。



20071201233708.jpg

さすがにテーブルごと移動していたので
「むん!!ダメ~~!!412 」と怒った後の表情です。
「あっ!まずいかなぁ?」って感じに見えますが
一度離した後も、懲りずに戦っていました。


やはり戦い疲れて、対戦相手のカーペットの上で
寝てしまったむんです。
きっと忘れた頃に、また戦ってるんだろうな~
程々にしてよね~むん!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:57:02 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
怒られた後の表情、可愛すぎですよ~v-10
お尻の突き上がり方でどんだけ激しく遊んでるかがわかりますね(^^)
かわいいなあ~~
絶対に第3戦もありそうですね(^m^)
2007-12-02 日 00:24:02 | URL | audley1115 [編集]
No title
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっぱり気になるんだねぇ♪
怒られるとはなもこんな顔しますよ(笑)
でも次の瞬間何事もなかったかの様に
続けるけど(^ー^;)
2007-12-02 日 16:13:42 | URL | まきぴ [編集]
No title
あははは、かわいいかわいい。
カーペットが気になってしょうがないんだねー。
かめこはカーペットボロボロにしちゃいました。
ダメって言っても表情1つ変えません(´・ω・`)
なめられてるのかなー?チッ
2007-12-02 日 17:46:18 | URL | りえ [編集]
No title
あはは(*⌒▽⌒*)
「え?だめなの??」て感じの顔に見えますね、なんか(*⌒▽⌒*)
きっと楽しいんだろうな~。また戦っちゃいそうですよね。何ラウンドまでいくのかな・・(^_^;)
2007-12-02 日 21:05:18 | URL | ごん太ママ [編集]
オドちゃんママへ
シッポも気持ちのバロメーターですが、意外とお尻もですよね~
イタズラしている時のお尻の振り方が違います!!
嬉しい時なんか、プリプリ振りながらよって来ますよ~
遊びの激しさも、まさにって感じですね!!
2007-12-03 月 00:14:24 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
はなちゃんも一瞬ですか?
むんも次からは何事もなかったかの様に続けてます!!
まったく反省のかけらもありません。
はなちゃんの懲りずに挑む姿を見てみたいです~~!!
そんなようには見えませんけどね~

2007-12-03 月 00:19:17 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
かめこちゃんは反抗期でしょうか?
怒られても顔色変えずにボロボロにしちゃうなんて
只者ではないかも~!!
さすがは《マッスルかめこ》身も心も筋肉付けて戦うのでしょうね~
今度のターゲットは何でしょう?
2007-12-03 月 00:24:28 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
何でいっつも忘れた頃に始まっちゃうのか不思議です。
3ラウンドも「え~~~っ今?」って時に
始まりそうです。
今度はどんな顔で戦うのか、いつ始まるのか・・・
むんの気分しだいなんでしょうね~!!
2007-12-03 月 00:27:48 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

