■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
後ろ髪~

一泊の温泉旅行から帰って来ました。
行って来たのは、ここ数年通っている
長野県の松本から少し離れた扉温泉「明神館」
勝手知ったるお宿なので、観光もせず
ひたすら温泉に入って、食べて、飲んで、寝て!
体力の回復に努めていた休日でした。


20071128224057.jpg

今回のお部屋はこんな感じ!半露天のお風呂付です。


20071128224423.jpg

お風呂上りにパジャマ姿でストレッチに勤しむジジです。


20071128224411.jpg

お部屋とお風呂からの眺めです。
すでに何度か雪が降ったそうで、今年は積りそうな予感
宿に向かう途中の風景では、紅葉の名残がありました。


20071128224353.jpg

持って来た本(ここでもワンコの本!)で読書を楽しむジジです。


20071128224451.jpg

パブリックスペースの「談話室」でもコーヒーを飲みながら・・・


20071128224338.jpg

「談話室」からつながる外のテラス!居心地は良さそうですが
かなり寒いです。

食事は他の方に迷惑かなぁ~っと思い写真は撮りませんでした

ここでゆっくりを疲れを癒したわけですが・・・


やはり気になるのは「むん」のことばかり!!
今回はワクチン接種もお願いしていたので
なにかあっても病院だと対応してくれる安心があったのですが
お留守番をむんは、どう感じているのか心配でした。
ちょっと複雑な心境でもありました。


むんを迎える前に、夫婦で楽しむ時間も欲しい思っていた私です。
ワンコ中心だけの生活は嫌だったから・・・
でも、その時の気持ち以上に、むんが心の多くを占めてしまいました。
このお気に入りのお宿はペット対応にはなっていません。
むんも一緒にいられたら!問題は解決するのに~


そう悩みながらも年末に行く予定になっています。
病院でのお泊りはとっても良い子にしていたそうです。
迎えに行った時の反応を心配していましたが
大喜びで迎えてくれたむんです。


夫婦の時間・むんとの時間・一人の時間
どれも大切な時間です。
置いていくことへの少しの罪悪感
皆さんはどう思いますか?
意外とむんは平気なのかも知れませんが・・・
子離れしていない親の心境なのかも!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
No title
すごくステキなお宿ですね!
たまの贅沢な時間ってすごく大事ですね♪
うちもね、はなが来てもたまには二人で
毎年行っている旅館へ行こう!って決めて
いたのに2年で終わりました(^ー^;)
2人で海外旅行に行って10日間はなと
離れていたらもうくぼっちが二度とあんな思いを
するのはイヤだともうしまして....。
伊豆の弓ヶ浜に毎年行っていたけどやっぱり
ワンコNGで一度交渉したらコッソリフロントで
預かってくれるって言うけどそれもどうなの?
って感じで以来行ってません....。
ほんとうちも犬離れできてませんね。
久しぶりに行きたくなりましたよー♪
2007-11-29 木 08:50:35 | URL | まきぴ [編集]
まきぴさんへ
まきぴさんは海外に10日間も~?はなちゃんと離れて!!
くぼっちさん心配でしょうがなかったのですね~
まきぴさんも楽しめなかったのでしょうね!!
分かりますよ~でも旅行も楽しみたいです
犬離れ・・・難しいですが、割り切らないとダメな時もあるのかな?
あ~~~っホント難しいです。
2007-11-29 木 23:36:39 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

