■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
今シーズンお初!

ジジが箱を抱えて帰っていました。
何かと思ったら・・・
大好きな 380イチゴ380 です!!
私も好きですが、むんも大好きでたまらない様子。
もう大興奮です!


早速味見を~と思ったら、やっぱり熱い視線が・・・
しょうがない、むんにもチェックしてもらう事に


20071126230423.jpg

今年の出来はいかがでしょうか?
「ん~~~~~っ!小ぶりだけどまあまあかしら~!!」
必死にクンクンと匂いをかいでます。


20071126230441.jpg

催促のお手なんかして、猛烈アピールです。


20071126230432.jpg

ちょっと意地悪で「待て!」させると・・・
相変わらず視線を外して頑張ります。



20071126230414.jpg

20071126230405.jpg

可哀想なのでカットしてあげました。
沢山はお腹にどうかなぁ~って思い、今回は少しだけ


明日からジジと一泊で旅行に行ってきます。
今回はむんはお留守番となりました。
一緒に行くか、かなり悩みましたが
体の疲れをとる目的もあり、ひたすら温泉に浸かって来ます。
むん!!お留守番ごめんね
元気になって帰って来るから、待っててね~~~

お宿で更新挑戦したいと思っていますが・・・自信ないです!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


むん | 23:57:35 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
イチゴちゃんだ~(^ー^* )フフ
そっか、もうそんな季節なんだねー♪
むんちゃんも食べ物直視できないタイプ?
はなも何だよ( ̄m ̄*) ププ
見るのが辛いって感じだよね(笑)
イチゴおいしかったかな?
もう旅行にお出かけしたかな?
温泉いっぱい浸かってリフレッシュしてきてね!
そして忙しい年末乗り切ろうね!
2007-11-27 火 09:03:37 | URL | まきぴ [編集]
No title
いちご美味しそう~。
小さくカットしてあげるなんて優しいですねぇ。
ワタシなら絶対まんまあげちゃいますw。
果物は甘いからワンコも好きでしょうね。
ねねは昨日、りんご、みかん、柿、バナナを食べました。
果糖で太っちゃうな・・・。
温泉いいですねー。しっかり疲れをとってきてください。
2007-11-27 火 09:53:41 | URL | トラコ [編集]
No title
もうイチゴの季節~。
まだ高いかなぁ。
むんちゃんもイチゴが好きなんだね。
かる。さんも好きだよ。
むんちゃんは待ての時は視線をそらす派なんだ。
かる。さんは以前はそらしてたけど、最近は私をジーーーッと見つめてるなぁ。
何か意味が違うのかな。
旅行は温泉三昧で日頃の疲れを取ってきてね。
そして年末年始を元気にのりきってくださ~い!!
2007-11-27 火 13:09:05 | URL | う。 [編集]
No title
いちご美味しそう!
味はもちろん、香りも甘酸っぱくていいんですよね♪
むんちゃん、結構貰っちゃいましたね(^^;)
オードリーはあんまり果物の消化が良くないので、むんちゃんの半分もあげられません・・・・
そのまま出て来て血便と間違えたこともあったりします(汗
めちゃめちゃ早とちりですよね(^^;)

温泉いいですね(^^)
今頃のんびりしているのかな~(^^)
2007-11-27 火 22:32:04 | URL | audley1115 [編集]
No title
もうイチゴの季節!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
いいなぁ・・イチゴおいしそうっす。

温泉でゆったりしてきて下さいね。
たまにはね、ママ達も息抜き、ね?むんちゃん。
2007-11-27 火 23:46:57 | URL | ごん太ママ [編集]
まきぴさんへ
はなちゃんも~?
むんも「待て!」の時は視線外しちゃうことが多いです。特に食べ物と時!!
頑張っている姿が見たくて、ちょっと意地悪しちゃいますが・・・
早い時期の割には甘いイチゴで、むんも大満足だった様子。
そして私達は温泉に大満足で、元気になって帰って来ましたよ~!!
これで年末を何とか乗り切れそうです。
2007-11-28 水 21:06:49 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
さすが~!!リンゴを丸ごとあげちゃうトラコさんです!
やっぱりイチゴもまんまですか?
私の場合は優しいと言うより、少しでも量が多く見えるように・・・
ねねちゃんは一日で4種類も食べちゃったんですか~? 凄い!!
果物は甘いから好きなんでしょうね~

温泉でリフレッシュして来ました。
明日からまた頑張ってお仕事します。
2007-11-28 水 21:13:54 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
かる。さんもイチゴ大好きですか?
ジジの仕事(築地の青果)仲間の果物屋さんから安く手に入るので
この時期でも割と安く買えました。
視線ですが、以前オードリーちゃんのママから教えてもらいましたが
大好き過ぎて、見ないように頑張っちゃうことがあるそうです。
むんも視線を外して頑張ってます。

温泉行って来ました~
残りの一ヶ月を何とか頑張れそうです。
明日からまた頑張るぞ~~~~!!
2007-11-28 水 21:24:30 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
確かに~~!!イチゴがお尻から出て来たら・・・血便に似てるかも~
むんは比較的イチゴは大丈夫なようですが
小さめのを2個だけで様子を見ました。
美味しそうに食べてましたが、やはりお腹の心配もあるので、程々にしようと思っています。

温泉良かったですよ~のんびりして来ました。
ジジが今度はオドちゃん達と一緒に行けるといいなぁ~って
言ってました!
実現したいですね~~
2007-11-28 水 21:53:37 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
私もジジが持って来た時にはビックリしました。
もう~~~??って思わず聞いてしまいました。
早い時期だった割には甘くて美味しかったです。
むんには申し訳ないかな~って思いましたが
ちょっとのんびりとさせてもらいました。
その分明日から頑張らないといけません!!
2007-11-28 水 21:58:50 | URL | ぽん [編集]
No title
ぽんさん、ジジさん、のんびり温泉つかれましたかー!
むんちゃんいい子にお留守番できたかな?

いちごも食べるのか!そうだよね、おいしそうな匂いだしきっとあげたらペロリと平らげちゃうよね!
りんごにいちご、今度いろいろあげてみよう♪

むんちゃんの目線そらしかわいいねー☆
かめこは直視タイプ。そしてフライングしてベロ出すタイプ(゚m゚*)プッ
やっぱりどっちかに分かれるんだねー。
性格かな?フフ
2007-11-28 水 23:33:43 | URL | りえ [編集]
りえさんへ
体はのんびりして来ましたが、むんの事気になってしまいました。
お留守番は慣れた病院だったので、いい子にしていたようです。

かめこちゃんはイチゴは大丈夫かな?
退院して元気だったらプレゼントしなくっちゃね!
沢山食べて元気出して、リハビリ頑張らないと!!
りえさんも頑張らないといけませんね~
かめこちゃんのイチゴを直視している姿が目に浮かびます。
2007-11-29 木 22:30:37 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

