■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ゆっくりゆっくり
気持ちよく晴れた今日は、のんびりとした時間を
久しぶりに味わいました。
このところ、お休みも出かける事が多く
何だか落ち着かなかったので
ゆっくりお家で過ごす休日も良いもんだと改めて実感しました。


午後はこれまた久しぶりにジジとむんとお散歩へ
買い物の用事もあったので、恒例の光が丘へ

20071121224403.jpg


20071121224353.jpg


前回来た時より紅葉がキレイです。
ワンコも沢山お散歩を楽しんでいました。
もちろんむんも!!!


20071121224342.jpg


ジャックラッセル君とご挨拶
そのうちワラワラと他のワンコ達も!


20071121224333.jpg



20071121224324.jpg



むんはひたすらお尻を狙っていました。
自分は嫌なくせに!


こうしてのんびりゆっくりとお散歩が楽しめるのって
やっぱり嬉しいなぁ~って、改めて実感した一日でした。
これも、むんが元気でいてくれるからかな?
相変わらず、お家ではマッタリしているむんですが
体調はよさそうです。 心配はなさそうで安心しています。
帰ってからはまた寝ていましたけど!!


PCの調子が悪いのか、ブログの調子なのか
文字の設定が出来なくって困りました。
写真もアップ出来ているのか心配・・・
明日には戻っていると嬉しいですが


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

むん | 22:46:12 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
ほんと近くでノンビリお散歩って何だかいいよね♪
普通に幸せを感じる瞬間ってあるよね。
白いわんこが横にいるだけで
何だか幸せな気持ちになれるってすごいよね!
むんちゃん、お友達にもいっぱい会えて
楽しそうだし元気そうでよかった!
はなも他の子のワンコの匂い嗅ぐけど
嗅がれるのは本当に嫌いみたい(^ー^;)
むんちゃんと一緒だ~♪
2007-11-22 木 12:40:57 | URL | まきぴ [編集]
No title
昨日は天気もよくて今日みたいに寒くなかったから、お散歩日和だったでしょー。
こんなよい天気に仕事かぁ~って思ってたもん。
みんなでのんびりゆっくりできてよかったね。
むんちゃんもお友達とたくさん会えて楽しい休日となったんぢゃないかなぁ。
かる。さんは気に入らないコに嗅がれると、ぶっちゃいくな顔して唸るよ。
気に入ったコにはおとなしく嗅がれてるケド。
その好き嫌いの境目が私にはよくわからん。
2007-11-22 木 16:29:41 | URL | う。 [編集]
No title
うんうん、のんびりお散歩、とってもとっても幸せですよね☆
むんちゃんがこうしてお友達たちと元気にお散歩してる姿を見てるとわたしまでうれしいです。
ワンコのお尻おいかけて、むんちゃんものんんびり楽しめたみたいでよかったですね。
今度かめこのおケツも追いかけてもらおうかなー、フフ。
2007-11-22 木 17:54:01 | URL | りえ [編集]
No title
他のワンコ結構集まるところなんですねぇ。
本当黄色い葉が綺麗!!
むんちゃん楽しそうで良かったですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007-11-23 金 00:53:02 | URL | ごん太ママ [編集]
まきぴさんへ
耳の調子も大分良くなって来ているので
こんな何気ないお散歩でも楽しく感じます。
あ~~~幸せ!!と笑顔でいられる時間が本当に嬉しい
確かに白いワンコが側にいるだけなんですけどね~
2007-11-24 土 00:20:01 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
私の仕事が土日休みではないので、平日のんびりのお散歩が好きです。
むんはどんなワンコもウエルカムの子なので
積極的に匂い嗅ぎに行っては、避けられることが多くて
寂しそうな顔をしている時があります。
最近は諦めることを少しは覚えて来たかなぁ~って感じますけど
やっぱり、積極的に行っちゃいますね~~!!
2007-11-24 土 00:26:12 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
のんびりお散歩楽しかったですよ~
数ヶ月前までは、こんな時はもう来ないかも・・・って思っていた時期も!
時が解決してくれるんですね
何気ない日常が幸せに思います。
お尻大好きなむんですから、きっとかめこちゃんのお尻も
追いかけ回しちゃうと思いますよ~~~
その為にも元気になって下さいね!!
2007-11-24 土 00:30:42 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
はい!!この近辺ではワンコにとっては楽しい場所だと思います。
でも~あくまでも公園なので、リードは絶対なのに
ノーリードのワンコが結構多くて困ります。
トラブルも聞いたことがあり、規則は守って欲しいなぁ~って思います。
じゃないと、せっかくのむんの楽しみの場所が無くなってしまいます。
2007-11-24 土 00:34:59 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

