■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
固まっちゃう!!

昨夜から何だか、元気のないむんでしたが
今朝もこんな感じでした。


20071119225905.jpg

側から離れないのと、すぐうずくまって寝てしまっていました。
日曜の診察では、外耳炎の他は良くなっているはず!!
お腹の調子も今のところ問題ないのに
(食欲はあり、お薬のトッピングの為かあっさり完食してます)
どうしたのか心配になります。


仕事から帰ったジジからの報告も同じ感じ!
おとなしくサークルに入ってくれているようで・・・
いつものむんは何処に行ったのか!
急いで仕事から帰ると
元気に復活したむんが、お出迎えしてくれました。


ただの疲れからなのか、体の調子が悪いのか
もう少し様子を見守ってあげようと思っています。
明日トリミングの予定も、診察での相談で
取り止めにしようと思っています。むんの体が大切なので!


朝も固まっていたむんですが
夜も・・・じぃじとばぁばのプレゼントの洋服で・・・


20071119225847.jpg

固まってしまいました。何で???


20071119225839.jpg

ずっとこの体制のまま!! エリザベスと同じになっちゃう
どんなに遊びにさそっても、固まったまま


20071119225856.jpg

寸足らずのフードもおとなしく被っていました。

む~~~~ん!!どうしたんだ~~~い!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:18:07 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
むんちゃん、どうしたんだろうね?
いつもみたいに元気がないと
本当に心配になっちゃうよね...。
はなもたま~~にありますよ。
すっごくアンニュイな感じで全然元気が
ない時が。かなりドキドキしちゃったりするんだけど
食欲だけはあったりするんだけどね。
彼女達にもやっぱり気分とか体調とかあるのかな?
ほんと話が出来たらどんなにいいかって
思う瞬間だよね。
早くいつものむんちゃんに戻ってかわいい笑顔
みせてね~(o^∇^o)ノ
2007-11-20 火 08:39:43 | URL | まきぴ [編集]
No title
むんちゃん、急に寒くなったからかな?
大丈夫かなぁ~。

私はとっても心配性で、病院で「お腹が出すぎてる気がします・・・」と相談したら、うちの相方さんが速攻で「あれは大丈夫だよっ(全く!)」ってな感じでやりあってます。

心配のしすぎかもしれませんが、いつもと違うとやっぱり心配ですよね。
むんちゃん、早く良くなってね!
2007-11-20 火 12:22:43 | URL | ベティのえさ係 [編集]
No title
う~ん。
どぉしたんだろぅ。
からだがだるいのかなぁ。
食欲があるのはまだいいのかな。
嘔吐が止まる前のかる。さんもだるそうで寝てばかりいたなぁ。
うちももう5ケ月くらいトリミングを控えていたんだけど、そろそろ行ってみようかなぁと思ってます。
とっても疲れるみたいだから体調と相談しながらがいいよね。
スピードスケートの選手のような寸足らずのフード姿もかわいいけど、元気なむんちゃんが一番だよ。
早く元気な姿を見せて♪
2007-11-20 火 15:53:41 | URL | う。 [編集]
No title
お熱とかはないのかな?
寒くなってきてお風邪とかひいちゃったかな?
元気ないとすごく心配になっちゃいますよねー。
「今度はなんなんだ?」って。。。
お出迎えでは元気だったみたいでちょっとε-(´∀`*)ホッですね。

お洋服着ると固まっちゃう子っていますよねー。
かめこは逆に大暴れで大変です(;´∀`)
2007-11-20 火 16:26:47 | URL | りえ [編集]
No title
むんちゃん、大丈夫ですか?
どうしちゃったんだろうね(>_<)
でも・・・元気が復活したんだね
ふ~!よかったです♪

じいちゃん、ばあちゃんからのプレゼントのお洋服♪とっても似合ってるよ~
むんちゃんは固まっちゃった?
破壊するちーちゃんより固まるむんちゃんはお利口さんだね
写真が上手く撮れるモンね
2007-11-20 火 21:29:33 | URL | ベリエ [編集]
まきぴさんへ
ホント話が出来たらいいなぁ~って思います。
まだ食欲があるから大丈夫かなって判断していますが
寒くなると動かなくなるのでしょうか?
休みたい時期なのかも知れないと思い、ゆっくりさせてあげようと思っています。
はなちゃんのアンニュイな姿も見てみた気がします。
大人の感じでしょうか・・・
2007-11-20 火 21:45:35 | URL | ぽん [編集]
ベティのえさ係さんへ
私も心配し過ぎて、先生困っているかもっていつも思っています。
がっ!!心配なものは心配なのでしょうがないですね~
上手く説明できない、いつもと違う感じ!
ただの疲れだと良いんですけどねぇ~
2007-11-20 火 21:49:09 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
食欲だけが今の判断材料です。
薬の影響ではないようなので、ただの疲れであればいいなぁ~って思ってます。
かる。さんもトリミングの予定ですか?
可愛くなったかる。さん(今も可愛いですが!)を早くみたいですが
ホント!体調しだいですよね~

スピードスケートの選手!!
う。さん 上手い表現です!!笑っちゃいましたよ。
2007-11-20 火 21:55:20 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
以前、大腸炎で下血してから熱を計るのとっても嫌がります。
かなり暴れるので、膝のこともあり最近は計っていませんv-409
先生によっては耳を触って熱の判断してましたよ~
風邪ではなさそうなので、ただの疲れ・・・だといいのですが

洋服も前は暴れていたのに、今回はアッサリ!
大人になったのか、やっぱり体がだるいのか判断に困ります。
2007-11-20 火 22:01:05 | URL | ぽん [編集]
ペリエさんへ
お出迎えが元気にしてくれたので、少しは良くなったみたいですが
また、コッテリと寝ていました。

お洋服・・・なんで固まっちゃうのか?
以前は嫌がって噛んだり、引っ張ったりで大変でしたが
今回は全く動きません!
写真は撮りやすいですけどね!!
ちーちゃん色々着ているので、大丈夫かと思っていましたよ~
2007-11-20 火 22:06:44 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

