■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
朝のお仕度
ようやく仕事絡みの講習会も最終日を無事に終え
落ち着いた休日を過ごせると、喜んでいるぽんです。

私は朝にシャワーを浴びる習慣があり
(そうしないと目が覚めません!!)
髪の毛を洗い、セットするのも朝の仕事の一つです。
最近サークル生活から開放されたむんが
朝の仕度に付き合ってくれています。


特にドライヤーの時はチャックしているかの様に
ずっと側から離れません。
試しにむんにも風を当ててみたところ
逃げ出すかと思ったら・・・


20071114192433.jpg

気持ち良さそうに風になびいてます。


20071114192445.jpg

中々ご満悦の表情で、目を細めてます。


20071114192423.jpg

当てるの止めても、待ってます!
まだかなぁ~って顔して待ってます。
意外としつこく待ってます。


むんちゃ~~~ん時間ないんだから、勘弁して!!
私の髪が乾かないよ~~
毎朝こんなんじゃ遅刻するよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


 もっさもっさの、かめこちゃんへ

むんもこんな時期を乗り越えて頑張りました。
いつ見ても、このワンコ何??って自分でも思います。
レゲエを越えてます。
でも良い思い出ですよ~~~

20071114192410.jpg

今年の3月後半に撮った写真です。
初トリミングまでこんな状態でしたけど、これはこれでカワイイかな?


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 19:47:17 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
風好きなんですね、かわいい!
目細めてるあたりが特に(*⌒m⌒*)

ごん太は逆にドライヤー大嫌いですよo(_ _*)o
2007-11-14 水 23:48:24 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃん、気持ちいいんですね~♪
カワイイ!!
最近やっとオードリーもドライヤーが好きになってきてくれて、
シャンプーの時少し楽になりました。

レゲエむんちゃん、すごいですね!!!
ある意味、ワイルドでかっこいい~v-10
2007-11-15 木 00:06:35 | URL | audley1115 [編集]
ゴン太ママさんへ
シャンプーの後乾かす時のドライヤーは嫌いみたいですよ!
いつもこの時みたいに、おとなしくしてくれると助かるのに
思うようには行かないみたいです。
我儘なむんです・・・v-409
2007-11-15 木 00:19:54 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
オドちゃんお風呂に浸かって、ドライヤー好きになって、完璧ですね!
シャンプーするのも一苦労なのに、乾かすときまで・・・
そんな苦労から開放してくれて、オドちゃん親孝行ですね~

友人からは「パンクむん」と言われ
ここまで来たら逆にカッコイイと褒められました。
ちょっと複雑・・・でも私も秘かに気に入ってます。
2007-11-15 木 00:25:03 | URL | ぽん [編集]
No title
きっとむんちゃん、ぽんさんがおでかけするのを
なんとなく感じてそばにいたいんでしょうね。
ほんとけなげでかわいいです♪
はなも私がドライヤーかけていると
なぜだか「だっこ~~」とせがみます(^ー^;)
で、膝の上に座って自分の顔を鏡越しに
じぃ~~っと見てます(笑)
やっぱり女の子?なんてバカな事を思ったりも
しちゃいます( ̄m ̄*) ププ
むんちゃんもトリム前は毛が長かったんだね!
ちなみにはなはこんなに伸びませんでしたv-356
なんせチームU(薄毛)だったもので(笑)
2007-11-15 木 08:50:23 | URL | まきぴ [編集]
No title
ドライヤー好きなんていいですねぇ。
ねねは風が嫌いなのかと思っていたら、暖房が点くときにも吠えていたので音が嫌なのかも?
どっちも嫌なのかなw。困ったもんです。
むんちゃんにもモッサリな時代があったんですね。
2007-11-15 木 09:25:06 | URL | トラコ [編集]
No title
キャーーーーー、モサモサむんちゃんだv-238
これはこれでワイルドでかわいいね、フフ。
毛の量がすごく多くて羨ましい♪
かめこもまだまだ伸ばせるわね、アハハ。
わざわざUPありがとうございます☆

ぽんさん、朝何時に起きてるんですか?
私も朝シャワーを浴びるくらいの余裕がほしいけど眠くて眠くて起きられませんw
むんちゃんはドライヤー平気なんですねー。
かめこは大暴れしちゃって大変です。
2007-11-15 木 18:15:25 | URL | りえ [編集]
No title
えっ!この写真むんちゃんなんですか?
別犬みたいで驚いてます(@_@;)
身体も大きくみえるね!
むんちゃん、ドライヤーが好きなの?
これにも驚き~
ちーちゃんはドライヤー嫌いなんだよ!
ヒーターの温風にも怖がっちゃうんですσ(^_^;)アセアセ...
2007-11-15 木 22:11:39 | URL | ベリエ [編集]
まきぴさんへ
はなちゃんは抱っこですか!
それも可愛いですね~
側にいてくれるのは、とっても嬉しいですけど
お留守番で置いて行かなければいけない事を思うと
たまにやるせない気持ちになります。
でも時間に追われている時の方が多いんですけど・・・

約7ヶ月は伸ばしていましたからね~
良く伸ばしたもんだと思います。
2007-11-16 金 00:13:12 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
ねねちゃんドライヤーや暖房の音が嫌いなんですね~
そのうち慣れてくれると助かるのに!
これからの季節、暖房のスイッチ押すたびに
吠えてるとちょっと悲しい・・・
でもねねちゃんなれてドライヤーも好きになってくれますよ!!
2007-11-16 金 00:21:21 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
そうですね~むんこの時が一番毛の量が多かったかも!
今はやっぱり「チーム薄毛」なんで・・・
たまに寒そうかなって心配になっちゃいますよ。

私の起床時間は出勤時間で変わりますが
早い時で7時頃で遅い時でも8時でしょうか?
大体1時間半は仕度時間に取る様にしてますが
これが中々難しく、後5分、後5分と起きる時間が伸びて行きます。
朝シャンしないと頭凄い事になってるんですよ~~~
2007-11-16 金 00:27:37 | URL | ぽん [編集]
ペリエさんへ
そうなんです~これむんです。
私も凄いなって改めて思いました。
ウエスティーには見えませんよね~
見た目もかなりデッカク見えて懐かしいなぁ~

ちーちゃん温風だけは嫌いになって欲しくないですよね
これから寒くなるのに・・・ちーちゃん怖くないから頑張れ~~
2007-11-16 金 00:31:30 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

