■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
New お気に入り

先日遊びに来てくれたオドちゃんからのお土産のガムを
早速むんに試してみました。
「ナチュラルハーベスト・ポークスキン・スモークテイスト」
何だかとっても美味しそうなネーミング!!
まるでオツマミの様な・・・


20071112230407.jpg

むんの反応が凄いです!も~うっとりの顔


20071112230354.jpg

中身はこのようになっていて、香りもスモークそのもの!1
むんの視線も釘づけで離れません。


20071112230344.jpg

20071112230333.jpg

「お手!おかわり!」かなり素早い反応
食べたくてしょうがない様子に、思わず苦笑してしまいました。


20071112230320.jpg

「良し!」の合図を待たずに、齧り付いているむんです。


20071112230311.jpg

「歓喜の舞!!」を踊った後は、ゆっくりガムを堪能していました。
体に害のない安心できるガムを、むんは気に入った様子。
むんのお腹にも大丈夫そうなので
これからのおやつに加えて行きたいと思っています。

むん!美味しいお気に入りが増えてよかったね!
オドちゃん!!ありがとう!!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:25:22 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
No title
これガムなんですか??∑( ̄□ ̄ノ)ノ
こんな薄い板状の物もあるんだ~。知りませんでした。

うちもおやつが見えてると速攻でお座りからお手からしますよ。その必死さが笑っちゃうんですよね。
やっぱりむんちゃんもおなじかぁ(*⌒▽⌒*)
2007-11-13 火 00:03:06 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
うちも最近のオヤツはナチュラルハーベストのです♪
安心だって聞きますよねー(^ー^* )フフ♪
はなもこれ↑大好きです☆
これ食べていると静かでよくないですか?( ̄m ̄*) ププ
むんちゃん、真剣な表情ですね!
すごくおいしそうな香りがしたに違いない♪
ちなみにタラの乾燥させた奴があるのですが
本気でお酒飲めちゃいそうな香りなんです!
一度食べてみようか悩んでいる私です(笑)
2007-11-13 火 00:05:58 | URL | まきぴ [編集]
No title
ナチュラルハーベストがいいんですか?
名前しか聞いたことなかったですw。
人用のおつまみみたいですね、ほんとにw。
むんちゃんも美味しそうに噛み噛みしてますね。
2007-11-13 火 10:51:51 | URL | トラコ [編集]
No title
私もナチュラルハーベストっていいって聞いたことあります!
むんちゃんもお気に入りになったのね♪
かめこにも買って与えてみよっと。

むんちゃん、オテもオカワリも上手にできていいですねー!かわいい♪
2007-11-13 火 18:33:05 | URL | りえ [編集]
No title
むんちゃん、お手、おかわりポーズが可愛い~
これガムなんですかぁ?
ノシイカみたい(笑)
ポークスキン?豚の皮なのかしら?
身体に良さそう♪
今度、ちーちゃんにも試してみたいなぁ
2007-11-13 火 20:40:14 | URL | ベリエ [編集]
No title
むんちゃん気に入ってくれてよかったです~(^^)
お腹も大丈夫そうで安心しました。
オドのおやつはほとんどナチュラルハーベストなんです。
安心だし、お魚系も多いし♪
オードリーもこれ、大好きなんですよ~
平気で一枚ペロっと食べちゃうので、キッチンばさみで半分に切って
あげてます。

例の歓喜の舞をしてくれたんですね~
ホントプレゼントしてよかったです(^^)

2007-11-13 火 23:55:29 | URL | audley1115 [編集]
No title
ほんとにビールのつまみに合いそうですね。
おいしそう♪
むんちゃんの歓喜の舞を見てみた~い。
かる。さんも珍しいおやつをもらってうれしい時に『よろこびの舞』をします。
なんだかあやしげな動きをした後に、おやつにすりすり♪してから食べます。
むんちゃんは右手からお手なんだね。
うちは左手からだなぁ。
2007-11-14 水 05:04:09 | URL | う。 [編集]
ゴン太ママさんへ
ママさん!ごめんなさい
このおやつ、何処にも「ガム」とは書いていませんでした。
勝手にガムだと思っていましたが、美味しいに変わりはないようです。
好きな物の前ではホントに行動が早くて
私の指示が出る前に、速攻「お手・おかわり」してますよ~
ゴン太君も一緒で安心しました。
2007-11-14 水 18:25:24 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
以前からオドちゃんのブログで紹介されて気になっていたところ
思いがけずに頂くことが出来て、尚且つむんがとっても気に入っていたので
我が家でも購入しようと話しています。
はなちゃんも一緒ですね!

確かにむんの顔が真剣になるくらい、そして私も思わず
「ジュルッ!!」とヨダレが・・・お酒に合いそうな香り!
タラの乾燥おやつも気になりますね~
2007-11-14 水 18:30:56 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
結構皆さん購入しているみたいですね~
見た目はホント人間用のおつまみですよ!
何より、むんの体やお腹に良く、美味しそうに食べてくれるのがうれしいです。
かなり気に入った様子でした。
2007-11-14 水 18:34:06 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
かめこちゃんもお腹の調子が良くなったらどうぞ!!
むんのお腹にも影響がないようなので、きっとかめこちゃんも大丈夫!

むんの「お手・おかわり」は食べ物やオモチャが加わると
欲しい為か、勝手に私の前でサッサと両手挙げて待ってますよ!
焦らすと何度もしてくれます。
それが何とも言えずカワイイですけどね~
他のこともこの位必死にしてくれると嬉しいのに!!
2007-11-14 水 18:39:58 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
「歓喜の舞」ワッサワッサ♪踊ってましたよ~
ホント一枚あっと言う間だったので、むんも半分にしようと思っています。
我が家でもお取り寄せ決定です。
お魚なんかも良いですね~
間違ってジジが食べないように、厳重に管理します!
美味しいプレゼントありがとうございました。
2007-11-14 水 18:44:45 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
かる。さんも踊っちゃいますか?
なんで踊るんでしょうね~あの不思議な舞はいつ見ても笑ってしまいます。
「お手・おかわり」は何も考えずに右手からでした!
かる。さんとは逆なんですね~

う。さんの過去のブログを拝見していると、ビールの登場回数が多くないですか?
かなりお好きと見ましたが・・・
だとしたら、このおやつかなりヤバイですよ!
2007-11-14 水 18:50:32 | URL | ぽん [編集]
ペリエさんへ
むんもこの時ばかりは真剣な顔で頑張ってます。
ホント見た目はノシイカですね!
原材料は「豚の皮」だそうです。
きっとちーちゃんも気に入るお味ですよ~
でも、ヒヅメも捨てがたいとちーちゃんは思っているかもしれませんね!
2007-11-14 水 18:55:10 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

