■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
やっと会えた~!

なんと今日はスペシャルゲストを我が家に!
ブログ 「白にまっ黒おめめと黒いなは」
 の
オードリーちゃんとパパとママが遊びに来てくれました!
ず~っとず~~っと会いたいと思っていたので
決まった時から、ワクワク・ソワソワしていました。


それまでむんの体調が崩れない事を祈って
ようやく会うことが出来て、本当に嬉しかった~!!
雨が降って、一緒にお散歩出来なくて残念でしたが
お部屋での追いかけっこで、少しは遊べたかな?


20071110205638.jpg

最初はむんがあまりオドちゃんに積極過ぎて
と言うかしつこくて、ちょっとオドちゃんが可哀想でしたが
その後は落ち着いて過ごしてくれました。


20071110205630.jpg

何度も何度も匂いを確かめに行くむん!


20071110205645.jpg

初めて会ったオドちゃんは、むんより小柄でとってもカワイイ~
女の子らしいウエスでした。(写真ボケちゃってごめんなさい!)
お顔の彫りが深く、まっ黒おめめが大きいので
ジジと二人で「外人顔だね~!」と言ってました。
とっても良い子で過ごしてくれました。


20071110205612.jpg

むんはと言えば、オドちゃんママの足元で
何かくれないかなぁ~って待ってます。
終いには、オドちゃんパパの膝に積極的に足を掛け
ご飯の邪魔をしてました。


20071110205622.jpg

疲れたのか、足元で眠ってしまったオドちゃん!
でも~直ぐにむんの邪魔が入って起こされてました。
眠かったのにね~ごめんね!
初めてのお家でくつろいでくれて、ありがとう!


ほんの数ヶ月前までは知らなかった者同士が
こうしてブログを通して交流が持てた事を
本当に嬉しく思っています。
むんを通して沢山の出会いがあって楽しいし
これからも増えて行くかと思うと、ワクワクします。


オドちゃんパパもママも、とっても素敵なご夫婦でした。
パパは美人さんの奥様ってだけでも幸せですよ~
お二人共、ジジの話につき合ってくれて・・・本当にありがとう!!
今度はお天気の良い時に~
その時は他の皆様もご一緒出来たら良いですね!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 21:39:21 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
おぉ、ミニオフ会ですね。
ネットで知り合った人と会うっていうのは不思議な感じがしますよねぇ。
勝手なイメージを持ってしまっているせいかな?w
会える距離にいるっていうのもいいですよね~。
むんちゃんとオドちゃんはもうリアルなお友達ですね~♪
2007-11-11 日 00:34:18 | URL | トラコ [編集]
No title
昨日はおいしいお料理と楽しい時間をありがとうございました(^^)
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
あっという間に時間が過ぎていきました。
ジジさん、とっても面白かったですよ~。お疲れなのに、ぽんさんのお料理中、
一生懸命私たちを楽しませてくれて・・・・お優しい方ですね。

帰りは1時間で帰れたし、意外と近いことが判明。
また是非お会いしましょう!! 
たくさんのお土産もありがとうございました(^^)
2007-11-11 日 09:49:46 | URL | audley1115 [編集]
No title
ほんとネットの力ってすごいですよね!
私もブログを始めて本当にいっぱいの
気の合う方とお友達になれました(^ー^* )フフ♪
今ではわんこ仲間と遊ぶ機会の方が
多かったりしてー(笑)
オドちゃんのママさん、オフ会でお会いしましたが
ほんと可愛らしい方ですよねー♪
オドちゃんもむんちゃんと仲よく遊べて楽しそう!
かわいい訪問者でむんちゃんもウキウキしたんでしょうね!
生憎の雨だったけど心は青空だったのでは♪
2007-11-11 日 20:18:00 | URL | まきぴ [編集]
No title
お客様がきてくれて楽しかったですね~。
とくまる病院のHP見ました!

かなり綺麗ですね!
先生方も忙しそうですね~☆
2007-11-11 日 22:01:11 | URL | なお [編集]
トラコさんへ
ホント!ミニオフ会でした。
こんな出会いも良いもんだなぁ~と感じましたよ~
確かに会うことの出来る距離だってこともありますが
勝手に思っていることですが
私はいつかきっとねねちゃんとトラコさんに会える気がしていますよ~!!
その時はよろしくお願いしますね~
2007-11-11 日 22:05:43 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
私こそ楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。
ジジは優しいと言うか、お調子者でビックリだったでしょ!
でもまた懲りずに遊びに来てくれたらとっても嬉しいです。
オドちゃんもむんの事気に入ってくれていたらうれしいな~♪
もちろんむんはオドちゃん大好きでしたから!!
2007-11-11 日 22:14:39 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
私がブログをしている事も凄いのに
こうしてお友達が増えて行く事も想像していなかったです。
やはりワンコの力は改めて凄いと思いました。

オドちゃんママもとってもキレイな方でパパも素敵ですよね~
むんはとってもオドちゃんを好きみたいで
追いかけ回していましたよ!!
今度は是非はなちゃんとお会いしたいです!!
私はまきぴさんとじっくり飲みたいですね~
2007-11-11 日 22:20:46 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
我が家の初めてのワンコのお客様でした。
やっぱりワンコはどんな子でもカワイイですね!

とくまる病院!とってもキレイでしたよ~
モニターに映し出されている映像も、ヒーリング効果抜群でした。
でもいつもの先生や看護師さんが居て、何だか不思議な感じですが
頑張って欲しいですね!!
2007-11-11 日 22:27:26 | URL | ぽん [編集]
No title
ミニオフ会ですね~。ついさっきオードリーちゃんのブログを見たところです(≧∇≦)/
楽しい時間を過ごせたようで本当に良かったですね~(*⌒▽⌒*)
やっぱりかわいいなぁ、ウエスティーは(*⌒m⌒*)
2007-11-11 日 23:07:30 | URL | ごん太ママ [編集]
ごん太ママさんへ
やっぱりウエスティーはかわいいです!!
むんと居るお蔭で、色んな出会いがあって本当に私の世界も広がりました。
何より、他のワンコも可愛く思えてワンコ好きになりました。
やっぱりむんのお蔭ですね!!
2007-11-12 月 10:22:39 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

