■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
準備はOK !

今日のむんはキレイになる為に病院へ行ってきました。
それにはいくつかの理由が・・・
  ① 明日でむんが我が家に来て一年!
  ② 土曜日に大切なお客様を、お迎えする為!
  ③ 湿疹が広がりつつある為!         
  ④ さすがに臭って来た為!


まぁ~色々ありますが、取り合えずキレイになりました。

20071107230313.jpg

「いつも以上にキレイになったでしょ?」

明日でむんを迎えてから一年経ちます。
あっという間の一年でしたが
これほど自分の中で大切な存在になるとは
思っていませんでした。
せめてキレイにして、迎えさせてあげたいと思い
病院へシャンプーをお願いしました。


明日は特別なお祝いは予定していません。
(安定して来ているお腹の事もあるので!)
出来るだけ一緒に過ごしてあげようと思うのですが
明日はかなり早い出勤時間
やはり、お留守番で我慢してもらうしかなさそうです。


20071107230324.jpg

いつもお留守番ありがとね!むん!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:32:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
むんちゃん、キレイになったのねー(^ー^* )フフ
シャンプーしたてってフワフワでいい香りがして
気持ちいいよね♪
本人もやっぱり気持ちがいいのかな♪
上のチラっと横を見ている顔かわいいね!

むんちゃん、明日「うちの子記念日」ですね☆
ほんとこんな大事な存在になるとは
私も思ってなかったです。
どんどん好きになっていくよー♪
きっと来年は今よりも大好きなはず☆
色々あったと思うけどむんちゃんが
いてくれてほんとよかったね!
明日は仕事だからロングなお留守番ですね。
ぽんさんが帰って来るのを楽しみに待っているよ!
明日頑張ったら休みだからね~(o^∇^o)ノ
2007-11-08 木 09:00:47 | URL | まきぴ [編集]
No title
(日付がかわったので)今日はうちの子記念日なんですね(^^♪
理由を読んでいて、④が笑えました^m^
うちも今夜は入浴の予定ですよ~

お誕生日はシャンプーもできなかったけど、
今日はキレイキレイで迎えられて良かったね、むんちゃん♪


2007-11-08 木 10:05:19 | URL | audley1115 [編集]
まきぴさんへ
久しぶりのシャンプーでした!
今回は薬用シャンプーで皮膚をしっかり洗って湿疹の広がりを抑える目的も!
ちょっと油断していたら増えて来ちゃいました。
こんな状態のむんですが、どんどん好きになって来ていますよ~
今年より来年そして再来年とむんが居るこの生活が大切になって行くと思います。
2007-11-08 木 22:36:50 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
はい!「うちの子記念日」を迎えました。
シャンプーはさすがに臭っている状態では失礼かと思いまして・・・
真っ白とはいきませんが、キレイになりました。
何だかむんも気持ち良さそうに見えますよ!
2007-11-08 木 23:04:21 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

