■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
無事に4ヶ月!

今月の4日でむんは術後4ヶ月を無事に迎えました。
膝に関しては、脱走騒動の後の検診でも異常がなく
順調に回復しているとの事!まずは一安心
これまで皆様に何度も何度も励まして頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


自分一人では抱えきれない思いを
ブログを通して受け止めてもらった事で
どんなに気持ちが楽でいられたか!!
ブログを始めて良かったと思っています。
まだまだ心配や悩みは尽きませんが(お腹はもう少し!)
これからもよろしくお願いします。


20071105004849.jpg

もう少しでむんを迎えて一年が経とうとしています。
むんには沢山の経験をさせてもらいました。
きっとこれからも続くのでしょう!
何事も勉強だと思って頑張って行こうと思います。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 01:09:34 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
No title
良かったですね~。順調な回復!おめでとうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私もごん太に色んな事教わりました。たぶんこれからも・・・。
犬が家族にいるとやっぱり楽しいですよね(*⌒▽⌒*)
2007-11-05 月 01:24:03 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
うんうん、ほんと順調に回復してよかったね!
私もほんとよく思うよー、はなと一緒に
色んな事を経験して学んだなーって。
ぽんさんの前のブログ見てむんちゃんに
噛まれて泣けてきたってあったけど
私もよく泣きました(^ー^;)
なんで言う事きかないの?何で怒るの?
今でもガルガルするけどはなも昔ほど
本気で噛まなくなりました(笑)
きっと通じ合えるんだよねー(^ー^* )フフ
ほんとこれからもずっと勉強なんだろうね!
お互いにがんばろ!
2007-11-05 月 11:51:35 | URL | まきぴ [編集]
No title
無事に術後4ケ月かぁ~。
長かっただろうなぁ。
ほんとによくがんばってきたね。
むんちゃんはもちろん、見守ってるほうも大変だったろうなと思います。
うちは芸なし犬だけど健康で肌のトラブルくらいだけでずーっと順調にきていたから、今勉強中かな。
何もなければ一番いいけど、何が起きても起きなくてもすべてを受け入れていくしかないよね。
これからものんびりがんばりましょうね。
2007-11-05 月 13:22:09 | URL | う。 [編集]
No title
散歩の時間も長くなって、順調に回復しているんですね。
むんちゃんもぽんさんもジジさんもみんな一緒に頑張った成果ですね。おめでとうございます。
知らなかったこと、学ぶことがたくさんあって大変だけど、ワンコといると苦労以上に楽しいことが多いですもんね。
むんちゃん完全復活まであと少しですね♪
2007-11-05 月 14:37:12 | URL | トラコ [編集]
No title
ただいまでーす♪
無事に帰ってきましたよー( ´∀`)

むんちゃん、ぽんさん、ジジさん、4ヶ月間本当にがんばりましたね。
家族全員でのがんばりがあって、今があるんだなー、なんて、ちょっと感慨深いものがありますね。
辛いこともあっただろうし、涙が出ちゃうときもいっぱいあったと思いますが、みんなで乗り越えてきたことはとっても大きいと思います♪
きっとこれからはいっぱいいっぱいいいことがありますね(*^-^*)

↓かめこのこの寒さの中フローリングにお腹をベターッってしてしまうので心配ですわー。
むんちゃんみたいにグルリと包まれてくれるといいんだけどw
2007-11-05 月 16:12:26 | URL | りえ [編集]
No title
無事に4ヶ月過ぎてよかったですね
これからはグングン良くなる事を祈ってます
ぽんさん、4ヶ月間本当に頑張ったと思います
これからも可愛いむんちゃんをたくさん紹介してくださいね(^v^)
2007-11-05 月 21:09:35 | URL | ベリエ [編集]
No title
ぽんさんと初めて知り合った時、
むんちゃん、術後の辛い時でしたね。
色んな思いをたくさんしてきたことと思います。
ここまで長かったけど、良くなって、ほんっと良かったです!
心から思いますよ(^^)
これからもむんちゃんの記録、楽しみにしていますよ♪
2007-11-05 月 23:03:06 | URL | audley1115 [編集]
ゴン太ママさんへ
ゴン太君を迎えたばかりの頃のブログを読むと
ママさんも色んな思いをしてここまで来たんだなぁ~と感じました。
私もワンコを家族に迎えて本当に良かったと思っています。
これからもこの気持ち忘れないようにして行きたいと思います。
ゴン太君とママさん!いつもいつもありがとうございます。
2007-11-06 火 00:29:31 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
まきぴさんも泣いちゃいましたか?
お互いに不安でどうしていいのか分からない時期だったのでしょうね~
毎日の積み重ねでここまでの信頼関係が築けたと思っています。
ホント!心が通じるんですね!だからこんなに愛おしい存在になるんですね
はなちゃんもまきぴさんと出会えて良かったですね
私もむんの為に頑張ります。
はなちゃんまきぴさん!ありがとうございます。
2007-11-06 火 00:35:53 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
自分達でもこの4ヶ月を乗り越えられたと思います。
肉体的より精神的にかなりキツイ時期もありました。
でもこうして順調に回復しているむんを見て
一緒にいられることの喜びを新たにした思いです。
かる。さんは今は辛くても、きっときっと楽しい時間が待っているから
う。さんもゆっくり頑張って下さい。
むんと一緒に応援しています。
かる。さんう。さん!ありがとうございます。
2007-11-06 火 00:42:40 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
本当に苦労が多いけど、その分楽しさの方がいっぱいあって
辛い事なんか直ぐに忘れちゃいます。
それもむんが側にいてくれるからなのでしょうね!
たまに!?イタズラをして困らせることもあるけど
カワイイ愛しい子供ですから、これからも大切にして行こうと思います。
ねねちゃんトラコさん!いつもありがとうございます。
2007-11-06 火 00:48:03 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
お帰りなさ~~い!
無事に帰ってきて本当に良かった
手術をする前に先生から、「術後は家族全員の理解がないと難しいですよ!」
「このリハビリ期間を乗り越えるためにも、同じ思いで頑張らないと!!」
そう言われました。
私達よりむんの頑張りが一番大きかったと思っています。
かめこちゃんもきっと良くなるから、今は大変でも頑張ってね!
りえさんの明るさでかめこちゃんを支えて下さいね!
かめこちゃんりえさんありがとうございます。
2007-11-06 火 00:56:06 | URL | ぽん [編集]
ペリエさんへ
ぺりえさんからのコメントを励みにさせて頂いていました。
テリア以外のブログでの交流が出来て本当に嬉しいです。
私こそちーちゃんの色んな姿を楽しみにしています。
時には笑っちゃう事もありますけど・・・
そこがちーちゃんらしくもあるのでしょうね
ちーちゃんペリエさん!ありがとうございます。
2007-11-06 火 01:01:55 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
オドちゃんママのコメント・・・思わず涙出ちゃいました。
いつも励ましてくれて本当に嬉しく、感謝でいっぱいです。
何気ないその一言でどれだけ勇気をもらったか!
そのお蔭でここまで無事に来れたと思っています。
この先もきっと助けられる事が多そうです。
懲りずに、よろしくお願い致します。
オドちゃんオドちゃんママ!心からありがとうございます。
2007-11-06 火 01:11:44 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

