■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
寒い?

最近PCに向かう時は必ずむんが側にいます。
何をするでもなく、ただ側にいる時が多くなりました。
たまにイタズラもしますが、寝ている時が多いです。
PCのある部屋にはエアコンがありません
今は大丈夫ですが、これからはどうなるのか?


20071103235238.jpg

ただ側にいるむんにはこんな感じで寒さ対策を!!

私はと言えば、ひたすら厚着で乗り切ろうと思ってます。
ハロゲンヒーターはありますが、床には置けません!!
むんが何をしでかすのか心配です。
やはりこんな時は


20071103235226.jpg

マットを巻いてしのいでもらおうと思っていますが・・・
意外とむんも気に入ってくれている様子!
側にいてくれるのは嬉しいけど
風邪など引かないか心配は毎日です。
対策を考えないといけませんね~~~~!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:53:04 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
毛布にくるまってるとこ可愛いですね~(*⌒m⌒*)
寒さ対策・・そろそろ始めないと、ですよね。

ごん太はタオル類は全部破って破壊してしまいます。
毛布にくるまってもらいたいもんだ(T_T)
むんちゃん、毛布の正しい使い方ごん太に教えてやって!
2007-11-04 日 00:11:12 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
う~ん・・・。
それはむんちゃんのためというより、ぽんさんのためにも考えたほうがいいですねぇ。
うちもPC部屋にはエアコンがないので、真冬と真夏はかなりしんどかったなぁ。
PC離れしちゃうよ。
冬は抱っこすると暖かいけど、邪魔だよね。
やっとコード噛みもしなくなったので、安心して電気器具も置けるようになりました♪
2007-11-04 日 08:26:41 | URL | う。 [編集]
No title
くるまってるむんちゃん、カワイイ~v-10
ワンコ用の湯たんぽとかどうでしょう?
確かにハロゲンは危険ですよね。
人間にだって危ないし(私は過去にお尻をやけどしたことがあります)。

ぽんさんも風邪引かないでくださいね~
2007-11-04 日 19:47:14 | URL | audley1115 [編集]
No title
むんちゃんあったかそ~。
これから本当に寒くなりますものね~。

去年はお散歩嫌がるかと思ったら、マハロは風の子でへっちゃらでした。
お留守番の間にいっぱい睡眠とってほしいな~って我が家でも思っています。
今、あったかグッズもいっぱい売っていますよね~。私もほしいわい!笑
2007-11-04 日 21:40:27 | URL | なお [編集]
No title
ほんと気持ちよさそうに毛布にくるまってますね♪
むんちゃん、寝ちゃいそうな顔してます(^ー^* )フフ♪
ほんとワンコって案外寒がりですよねぇ?
はなったらコタツを出すと中に入って出てきません。
ネコ?って思う時があります。
うちは冬になるとファンヒーターを出すんだけど
吹き出し口のすぐ前に丸くなって寝てます。
結構これでヤケドする子がいるみたいなので
気をつけないといけないですね。
ヤケドする前に自分で熱いの気がついて
欲しいけど案外鈍感らしい..(^ー^;)
ほんと寒い冬が来ちゃいますねー、憂鬱です。
2007-11-04 日 22:41:51 | URL | まきぴ [編集]
ゴン太ママさんへ
むんも洗い立てのタオル類は一度攻撃してから使います。
自分に馴染むまで攻撃の手を緩めません!!
生き残ったのだけ使用してます。
このグリーンのひざ掛けは勝ち組みです。
ゴン太君も正しい使い方で暖かい冬を過ごして欲しい・・・
2007-11-04 日 22:51:03 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
むんだけでなく私の心配まで・・・嬉しい~!!
コードを噛むのは卒業したので寒さ対策を考えて見ます。
抱っこはむんが重すぎて、私の腕に危険信号がでます。
今のところ温かい飲み物(お酒好き!!)で暖をとろうと思ってます。
2007-11-04 日 22:55:48 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
ハロゲンでお尻の火傷ですか?
かなり熱かったでしょうね~~!!私も気をつけます。
ワンコ用の湯たんぽは去年用意しましたが
むんにカバーを半分破壊されましたv-409
残りを破壊されそうで怖いですが、側についている時なら大丈夫かな~
私のお尻に敷いてもいいんですけど・・・
風邪には気をつけます!!
2007-11-04 日 23:00:53 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
眠いのか、寒いのか、おとなしく巻かせてくれているむんです。
マハロちゃん風の子なんですね~
むんは何の子でしょうか?
お散歩は今のところ、嫌がってはいないので
多分風の子だと思うのですが・・・

私は寒さには強い方なので、お家では今も素足の半袖で過ごしてます。
風邪引かないように頑張ります。
2007-11-04 日 23:05:37 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
はなちゃんコタツで丸くなってるのかな?
我が家もコタツでマッタリが憧れですが
むんだけでなくジジも出て来なくなりそうなので
未だに購入していません。
火傷は怖いですね~ホント!焼けちゃう前に気がついて欲しいですよね!
今年はどんな冬が来るのか心配です。
2007-11-04 日 23:09:37 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

