■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お行儀悪いぞ~

ふやかしご飯から、カリカリご飯に切り替えて
まだ何日も経っていないのに
ご飯の食べ方が気になります。
選り好みが入っている可能性もありますが
お腹の調子も心配です。


食べ方以外は、いたって順調に来ているので
多分大丈夫だと思いますが
以前のマットで隠して食べている姿よりは
まだ良いとは思うけど・・・
やっぱりお行儀が悪いよ~~むん!!


20071101223035.jpg

いつもご飯はサークルの中で食べさせています。
他の場所ではあげません!
今日は何を思ったか、体半分しか入りません
何を警戒しているのでしょうか?


20071101223023.jpg

見ている方も落ち着かない!!
閉じ込められると思っているのか?
ご飯を嫌々食べているのか・・・


20071101223012.jpg

結局最後までこの体制で食べ続けました。
ん~~~もう~っ!!
中途半端に食べるんじゃな~~い 412
お行儀良く食べないと、ご飯あげないぞ~~~!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:44:58 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
お! むんちゃんのおケツアップだあ~
しっぽがご機嫌モード! きっとごはんが嬉しいんですね(^^)

ケージの扉は閉めないのですね~
うちはごはんのあとの汚れた口で飛んでくるのがイヤなので(笑)
必ず閉めちゃいます(^^;)
2007-11-01 木 23:11:37 | URL | audley1115 [編集]
No title
あはは(*⌒▽⌒*)かわいい!
なんで体全部入れないんだろう。
閉じ込められると思ってるんですかね?(^_^;)
オケツつついちゃうぞ!むんちゃん(*⌒m⌒*)
2007-11-01 木 23:50:25 | URL | ごん太ママ [編集]
オドちゃんママへ
扉は閉めないですね~
カリカリご飯だとあんまりお口が汚れないし
ご飯の反応で体調を判断しているので
調子の悪い時はすぐに出てきちゃいます。

オドちゃんご飯食べたら「ごちそう様」が
言いたくて飛んで来るんでしょうね!!


2007-11-02 金 00:30:33 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
お留守番を想像しているのかなぁ~って思う時があります。
閉められない様に体が出ているのか・・・
早くモコモコのオケツになって欲しい~
ちょっと貧弱で、ゴン太君のオケツが羨ましい~~!!
2007-11-02 金 00:34:56 | URL | ぽん [編集]
No title
からだが半分しか入ってないし、背中がカーブしてるぅ。
食べにくくないのかな。
うちは行儀が悪くてごはん(今はおかゆ)を食べ散らかすので、新聞の上です。
具合が悪くなってから食べ散らかすようになったんだけど、なんでなのかなぁ。
2007-11-02 金 05:05:14 | URL | う。 [編集]
No title
はなと同じケージだ♪
はなもケージに入って食べます。
幸い奥にすっぽり入ってくれるので
ドア閉めちゃうけど( ̄m ̄*) ププ
むんちゃん、何を警戒しているんだろう(笑)
食べたいけど中に入りたくみたいな・・・。
フードボールを奥に入れても入らないのかな?
おなかの調子はどうどう?
カリカリに戻ったしこのままよくなるといいね♪
2007-11-02 金 08:57:03 | URL | まきぴ [編集]
No title
微妙な立ち位置がかわいいこと♪
でもどうしてでしょうね?
かめこもお腹を壊してるときってすこーし警戒しながらゆっくり食べ始めます。
むんちゃんはただ単にその体勢で食べたかっただけだといいですね。
お腹壊すのかわいそうで嫌ですよねーーー(´;ω;`)ウッ…
2007-11-02 金 13:49:56 | URL | りえ [編集]
う。さんへ
むんの場合食べ方の変化は意外と体調に関係している事が多いので
少しの変化でも何だか心配になります。
かる。さん食べ散らかしますか?
ワンコは不思議な事が多いですね~早くいつものかる。さんに戻るといいですね
2007-11-03 土 00:09:51 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
むんの場合はご飯奥に入れても、自分で移動させちゃうんです~v-390
以前ブログにも載せましたが、移動させた上にマットで隠して食べてた事も!
お腹の調子は良さそうですが、カリカリご飯の食いつきはイマイチ・・・
ガツガツ元気に食べて欲しいです

はなっちゃんもこのケージでご飯ですか?
むん体がデカイので狭そうで、ちょっと可哀想なこの頃です。
2007-11-03 土 00:18:13 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
今のところお腹の調子は良さそうで少し安心してます。
かめこちゃんも調子が悪い時は、ゆっくり食べますか?
むんも1~2個口からポロポロ落として、しばらくしてから食べ始めます。
こんなときが続くと要注意!!
今回はどんな意味なのか未だに不思議です!
2007-11-03 土 00:22:39 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

