■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
チラ見!

むんのお腹の方も、だいぶ良くなって来たようです。
お薬無しで、ご飯もカリカリに戻して様子を見ています。
まだ消化の時の音なのか、キュルキュルと鳴りますが
これだったら大丈夫かな?と判断しています。
おやつのガムも、しばらく禁止です。


今日は先週に引き続き講習会の日
ジジも仕事なので、いつもより長いお留守番でした。
寂しかったのか、遊んで欲しくておもちゃを咥えてアピール!
「ちょっと待って!ジジとお話してるから~」
そんな言葉は耳に入らない様子のむん


20071031194135.jpg

こっちを見ながらスリッパをカジカジし始めました。
(最近しなくなったと思ったのに~~~)

話の途中だったのでほっといたら・・・


20071031194117.jpg

場所を移動して、チラッと見ながら訴えてます。
もう~こうなったら、こっちも無視して対抗してみたら・・・


20071031194126.jpg

最後はひっくり返って チラ見でアピ~ルしてます!
むんには負けました!


20071027005007.jpg

むんの勝ち~!!長いお留守番で頑張ったご褒美に
沢山遊んであげました。
いつもありがとね!これからも、お留守番頑張ってね!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

むん | 20:05:32 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
うひゃ~!
ひっくり返っているむんちゃん、超カワイイv-10
こんなアピールされたら誰だって負けちゃいますよ。
しっかりとツボを押さえているむんちゃん、さすがです(^^;)

お腹治って来てよかったですね(^^)

2007-10-31 水 23:26:46 | URL | audley1115 [編集]
No title
構って欲しい時ってわざと怒られる様な物で
遊んだりするよねー(^ー^* )フフ♪
ほんとうにチラ見しているねぇ、むんちゃん♪
でも作戦成功してよかったね♪
いっぱい遊んでもらって今は大満足かな?

ほんと日中お留守番させていると思うと
少しは遊んであげないとなーって
思っちゃいますよね。
スキンシップは大事だね!
これからはなをイジリに行ってきます(o^∇^o)ノ(笑)
2007-10-31 水 23:31:40 | URL | まきぴ [編集]
No title
足もお腹も順調に回復している様子でよかったですね~。
お散歩も長くできるようになってきて、私も嬉しいです。
いっぱい遊んでもらってよかったね☆
2007-10-31 水 23:35:59 | URL | なお [編集]
オドちゃんママへ
たまにむんが小悪魔に見えちゃいます。
いつの間にこんな小技を覚えたのか・・・
そんでもって分かっていても、この誘惑に負けちゃうんですよね~
だからワンコは止められない!

お腹!このままの調子で行ってほしい~
2007-11-01 木 00:07:10 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
まんまとむんの作戦にはまってしまいました。
怒られるの分かってるくせに~ワザとイタズラするんですよね~!
でも、良く私達の生活リズムについて来てくれているなぁ~と感謝しています。
だから、疲れていても遊んであげないと!
はなちゃんもまきぴさんにいじられて、嬉しいだろうな~
2007-11-01 木 00:12:51 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
ようやくここまで来る事が出来ました。
もうすぐ術後4ヶ月になります。
まだレーザー治療や定期健診は欠かせませんが
頑張った甲斐がありました。むんも良く頑張ってくれたと思っています。
なおさん、マハロちゃん、見守っていてくれてありがとうございました。
これからも頑張ります。
2007-11-01 木 00:16:41 | URL | ぽん [編集]
No title
あはは(*⌒▽⌒*)ひっくり返っちゃってかわいすぎ!
うちも暇な時はよくひっくり返ってゴロゴロしてますよ。
勝てないですよね~この可愛さには(^_^;)
2007-11-01 木 00:30:59 | URL | ごん太ママ [編集]
ごん太ママさんへ
よく畳の上でひっくり返ってますよ!
お陰で細かいのが毛にくっ付いて、部屋中撒き散らすので
掃除機の出番が多いです。お掃除出来て有り難いですけどね~
その後すぐにやられたら・・・たまに泣けてきます。
2007-11-01 木 00:46:42 | URL | ぽん [編集]
No title
あはは、むんちゃんったら小悪魔的魅力を振りまいてるのねー♪
無視って案外難しいですよね?
私もかめこが悪さしたときは無視するようにしてるんですけど、結局はかまっちゃいます。

お腹の調子戻ってきてよかったですー♪
2007-11-01 木 10:43:48 | URL | りえ [編集]
No title
スリッパ抱きかかえてるむんちゃんかぁいぃー。
むんちゃんはまだまだおこちゃまだ~♪
うちもスリッパ好きで何足もやられちゃったけど、2歳になったらピタッと止まったよ。
おやつのガムも早く解禁になるといいね。
うちはまだまだ解禁なりそうもないなぁ・・・。
2007-11-02 金 05:01:25 | URL | う。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

