■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
罪滅ぼし!
日曜の脱走騒動から、気持ちが浮き上がって来るのに
時間が掛かっていますが
皆様から慰めのコメントで、復活の兆しが出て来ました。
お休みの今日は、朝からお天気も良く
久しぶりに私とむんだけのお散歩へ出掛けました。


ご近所ではむんが可哀想と思い
罪滅ぼしの意味もあり「光が丘公園」へ448355


20071030122938.jpg

20071030122924.jpg

木々も少し色づいて来ています。
何だかのんびりとした気持ちになります。


20071030123015.jpg

「あっ!!ワンコ発見!」


20071030123006.jpg

黒いミニチュアダックスの女の子です。
吠えながら、むんに近づいて来ました。
そんな時のむんは、滅多に吠え返したりはしません。
積極的にお互いの匂いを確認していました。
ダックスちゃんの方が、むんを気に入った様子でしたよ!


20071030122956.jpg

前回の診察で、お散歩時間を30分まで伸ばしても良いと
許可が出ました。但しあくまでも様子を見ながらが条件!!
左足の様子を見ながらのお散歩でしたが
私もむんも充実した時間を過ごしました。
リードは手にグルグル巻きにしてましたけど!!


20071030122916.jpg

公園の銀杏並木も色づき、もう少しで一面黄色で埋め尽くされます。
短い秋の風景を楽しもうと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 12:52:33 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
気持ちよさそ♪
公園は秋色になってきてるんですねぇ。
お散歩も30分に延長されたとのこと。
なによりですん。
かる。さんはまだ10~15分くらいなんだけど、それでも帰ると疲れたみたいですぐ寝ちゃいます。
ひとりで歩くと楽しくもなんともないけど、わんこと一緒だと長い距離歩いても楽しいよね。
あまり無理しないで、マイペースで徐々に時間延長していけるといいね。
2007-10-30 火 14:28:43 | URL | う。 [編集]
No title
30分まで拡大になったのですね♪
良かった良かった(^^)

公園、木が色づいてきてきれいですね~
秋って短い分、より一層きれいに感じる季節なのかもしれませんね。
2007-10-30 火 15:20:15 | URL | audley1115 [編集]
秋ですね♪
ほんとあっと言う間に街が色づいた感じですよね♪
ポカポカ陽気の中でのお散歩
ぽんさんもむんちゃんも気持ちよかったでしょ♪
うーん、はなも連れて行って欲しいくらい(笑)
お散歩の時間が延びてよかったですね!
やっぱりお外で他のワンコと触れ合うのって
楽しいんでしょうね(^ー^* )フフ
2007-10-30 火 15:48:44 | URL | まきぴ [編集]
No title
お天気も良くてとっても気持ち良さそう♪
むんちゃんもワンコとも触れ合ってリフレッシュできますね。
とうとうお散歩も30分までOKになりましたか!?
本当にここまでよく我慢したね、むんちゃん♪
むんちゃんの回復とともに、かめこの具合もだんだんと良くなってるように思えます。
一緒に遊べるようになる日も近いですね~(´∀`*)ウフ

ぽんさんもちょっとゲンキになって良かったです♪
2007-10-30 火 17:32:27 | URL | りえ [編集]
No title
何と微笑ましい2ショットなのでしょう♪
ちーちゃんだったら有り得ない写真だよぉσ(^_^;)アセアセ...
お散歩も30分のOKが出たんですね
秋の公園をむんちゃんと楽しめてよかったですね
2007-10-30 火 20:34:31 | URL | ベリエ [編集]
う。さんへ
かる。さんも短い時間のお散歩で我慢ですね!
今のかる。さんの体力には丁度良いのでしょうか?
疲れて直ぐ寝てしまうのは可哀想ですが
嘔吐の回数が少しでも減ってくれるといいですね。
以前からジジとよく散歩に出ていましたが
むんを連れてのお散歩は、新たは発見が出来たりして楽しいです。
のんびり行きたいと思っています。
2007-10-30 火 21:24:14 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
雪国で生まれ育ったせいか、短い秋の季節ががとても好きで
良く紅葉などを楽しんだ思い出があります。
今年は遠出は出来そうにありませんが
こうして近場の秋を楽しみたいと思っています。
もちろんむんも一緒です。
2007-10-30 火 22:50:42 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
本当に気持ちの良いお天気で、歩いていると暑いくらい日差しがあり
また少し焼けてしまったかも・・・
私もむんものんびりお散歩を楽しみました。
今度は「はなちゃんと一緒♪」に楽しみたいですね!
2007-10-30 火 22:57:53 | URL | ぽん [編集]
No title
良かったですね!お散歩時間延長!!(≧∇≦)/
むんちゃんもママさんも頑張ってきた甲斐があるってなもんですよね!お祝いしなきゃ!!

うちのごん太もよく吠えられますが、吠え返す事はないですよ~(*⌒▽⌒*)
うちの近所他のワンコが苦手、てな子が多くてごん太もその辺慣れてるみたいです(^_^;)
2007-10-30 火 22:59:15 | URL | ごん太ママ [編集]
りえさんへ
むんと一緒にかめこちゃんも、元気を取り戻してくれていたら嬉しい。
ホント30分に延長出来るなんて、ついこの前までは考えられなかった~
いつかはきっと!と思って頑張った来ましたが
先が見えない時や、辛い時期もありましたが
こうして元気にお散歩出来るようになるんですね~
だから、かめこちゃんもりえさんも頑張って下さい。
むんと一緒に遊べる日を楽しみに待ってますよ~!
2007-10-30 火 23:04:39 | URL | ぽん [編集]
ペリエさんへ
そうでした~ちーちゃんワンコ苦手でしたね~
確かに微笑ましい光景ですが、ダックスちゃんかなり吠えてましたね~
むんはいたって冷静に対応してました!
ペリエさんの住む松島はもう寒いでしょか?
2007-10-30 火 23:09:55 | URL | ぽん [編集]
奇麗ですね!
この季節のお散歩はとっても気持ちが良いですよね。
空気が澄んでいて紅葉がきれいで。

脱走直後のお散歩はドキドキしませんか?私は緊張したなぁ。
最近コリンは猫を見て急に走り出すんですよ。こっちは秋を満喫しながらゆっくり歩きたいのに、気が休まりませんー。

相変わらず油断ならん…。涙
2007-10-30 火 23:10:24 | URL | あき [編集]
ゴン太ママさんへ
ゴン太君やママさんの応援が効きました!
ようやくここまで来る事が出来ました。
お散歩が出来る喜びを、またかみ締めながら歩いていました。

むんは吠えられても平気で、小さい子供が触って来ても
逃げたりせず、じ~っと我慢しています。
もう~~なすがまま状態!飼い主には噛むくせに~~!!
2007-10-30 火 23:14:22 | URL | ぽん [編集]
あきさんへ
はい!初めは緊張して、かなりの力でリードを握り締めていました。
時間が経つごとに、景色も楽しむ余裕が出来て
本当に良い時間を過ごせました。
コリンちゃん猫ちゃんが好きなんでしょうか?
こんな季節はゆっくりお散歩楽しみたいですよね~
もうすぐ冬が来てしまいますから!
2007-10-30 火 23:19:57 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

