■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう!!

とってもお天気が良かった4月8日
一年前のこの日 オドちゃんの妹の「アーモンド」ちゃんが
生まれた大切な日。
本当に久しぶりでしたが、むんもお祝いに参加出来ました!
気持ちの良い一日でした 
その始まりは・・・



ブログ710 

高速飛ばした!?訳ではありませんが、予定より早く目的地の
「柏の葉公園」に着いた我が家
皆が集まるまで、のんびりお散歩をして楽しんでいると・・・




ブログ711 

やって来ました本日の主役!! と
ふーちゃんの後ろ足に隠れているのは オドちゃん?




ブログ712 

本日の主役のアモちはとっても張り切っているご様子
アップ過ぎて判別に困ります!




ブログ717 

そして、またまた本日ハーレム状態のこじろお王子様!
相変わらずキリリとしてて、カッコイイです♪




ブログ720 

で、むんとジジは立川オフでお会いしていましたが
私は初めましての 「おっぽちゃん」
一番遠くでちょっと分かりづらいですが
シャイでちょっと怖がりの可愛い女の子です!!
ママのタラちゃんもとっても気さくで素敵な方でした♪




ブログ718 

ブログ715 

ママとお話しているオドちゃんや
なかなか来ないのを心配して ジ~~~っと待っていたアモち
すっかり家族の絆があるんだなぁ~って
しみじみ思った光景でした




ブログ719 

マイペースなこじろお君
いつも何だか笑っているむん
久しぶりに会って、ワンコ達はどう感じていたのかなぁ~
そうそう!この後ちょっとしたハプニングで・・・




ブログ721 

こじろお君のお尻に、黄色い花粉が(多分花粉だよね~)付いちゃいました
で、こなすさんが一生懸命拭き取っていたのでした!!
主役のアモちのオデコにも付いてましたね~




ブログ714 

むんは相変わらず顔を地面に擦って、シャドー入っちゃってます!




ブログ724 

場所を「ジョーカー」に移して、ランチタイム
おっぽちゃんはおとなしくワンコ用の椅子に座っています




ブログ725 

そして・・・この方・・・むんは・・・
ベロ~~ンって空腹アピール!身乗り出しちゃってます
全く落ち着きの無いむん!!
やはり躾けがダメなのか、場慣れしていないせいなのか
この後椅子から強制退場してもらいました




ブログ727 

メインのお祝いのケーキの登場です!
まだテーブルも、マットの上もとってもキレイな状態!
が、




ブログ728 

ちょっと慌しいテーブル!マットにクリームが!!




ブログ729 

ブログ730 

最後はこんな感じ・・・時間にして
あっという間の出来事だったけど、笑わせてもらいましたよ~~
見事に姉妹でケーキ消しちゃったんだからね~




ブログ733 

おっぽちゃんもお上品に食べてましたが・・・




ブログ734 

気が付けばあちこちにクリーム付いちゃいました




ブログ735 

で、むんはと言えばうっとりした表情でケーキ食べてます
おとなしく椅子に座ってもらうために
時間稼ぎで少しずつ食べさす作戦で頑張りました!



ブログ731 

プレゼントの帽子、とっても似合っていたよ
本当に一年色んな事があったとは思うけど
無事に成長して良かったね~
これからも元気で「アモち」らしい一年を過ごしてね
あっちゃん&ふーちゃん&オドちゃんもアモちで良かったね~




ブログ713 

「楽しい一日だったね~ また遊んでね~」  むん! 

こなすさん&タラちゃん 楽しい時間をありがとうでした! ジジ&ぽん





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 

 





テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 00:16:17 | Trackback(0) | Comments(2)
久しぶりなのに・・・

と~~~っても久しぶりの更新になりましたが
いきなり今日の出来事の一部を・・・


ブログ732 

こんなのや




ブログ730 

クリームまみれの手があったり



ブログ722 

何故だか一生懸命お尻を拭いている人がいたり



ブログ723 

必死で水をがぶ飲みしている・・・むん!



ブログ716 

そんでもって寝そべっている3頭のウエスを見張っているウエスが・・・




久しぶりで写真の整理に手間取ってしまっているぽんです
前回の更新の後も、ちょっと体調を崩したり
仕事が忙しくなったりでナマケ癖が付いてしまっていましたが
やはり皆と楽しく過ごす時間はとっても良いのもだと
改めて感じた一日でした



また明日!?にでも更新して、本日の全容を載せますね~~~!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 

 





テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 23:16:44 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

